本日の最新更新記事   INDEX・目次はこちら
        ※記事更新は不定期です。
       お役立ち最新ノウハウ   逆アクセスランキング

↓あなたの応援が元気の元♪稼げるヒントもい〜っぱい♪↓
 インフォブログランキング
 ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

アドセンスでどうすれば稼げるの?

  ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


いつも、コツコツ頑張ってるあ・な・た に♪

いつも、ご訪問いただき、有難うございます♪
('-'*)アリガト♪


さあ〜、今日も、夢を叶える!為に、
ワクワク♪ドキドキの奮闘開始!!

決して諦めないで、楽しく♪アフィリエイトね!わーい(嬉しい顔)

お茶でも飲んで、ゆっくり遊んでいって下さいね♪
~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ

未知への挑戦!299


アドセンスでどうすれば稼げるの?


アドセンスで稼ぐ!

今日も、訪れて頂いてありがとうぅ〜('-'*)アリガト♪


めっきり冷えてきましたねぇ〜、ブルッ!p(^_^;)アセアセ

風邪にはくれぐれもお気を付け下さいね。(*^-^)ニコ



ひとつのブログで、一日に先ずは1$!

そして、3$、5$、10$・・・

ついには、30$、50$と・・・


一日に、30$、50$、100$って報酬が入ってきたら・・・


チョッと想像してみて下さい。

子供にあれを買って♪

家族で、ファミレスで子供の好きなハンバーグを食べて、

たまには、温泉でも行ってゆっくりと・・・

・・・

楽しい事がいっぱい頭に浮かんできますよね〜・・・クックックッ


先ずは、一日1$稼げるブログを作る事が大切なんですよね。


これが出来れば、後は積み上げていくだけ。

でも、これがなかなかなんですよね〜
途中で、諦めてしまったりして・・・p(^_^;)アセアセ


アドセンスは、取り組みやすいんですが、

いざ、やってみると、
量産や記事更新など地味な作業が、結構多いんですよね。


結果、
頑張っても頑張っても成果が思うように出ない・・・p(^_^;)アセアセ


なんで・・・

なぜ・・・

・・・
・・


どうして稼げないの?
いったい、何が足りないの?
どこが間違っているの?


あなたは、大丈夫ですか?(゜゜;)\(--;)ォィォィ


実は、アドセンスも進め方があるんです。


ponは今、これでアドセンスブログを構築中です。

0からのアドセンス〜1日$100突破パッケージ〜

地味〜な作業を続けてるんです。
まだまだ、自分の目標が超えられなくて・・・

でも、記事更新をしてるうちに、成果がジワジワと・・・


このノウハウは、アドセンスで月5万円を目標に、
色々なサイトを作る事なんです。

この5万円稼げるサイトをいくつも持って、
収入をふくらまそう、って事なんです。

その収入を得る為に、目標や考え方で、アドセンスで稼ぐ為の、
小型サイトや大型サイト、物販サイトの作成の仕方を教えてくれるんです。


各サイトの目標金額や、それに必要なアクセス数、記事数など、
しっかりと、目標設定がなされているんです。


これに対しての、考え方やキーワード選定、アクセス法、
記事について書かれています。

ページ数は各25前後で、そんなに多くないですが、
読んでみると、画像もあってとっても分かりやすいですね。


小型サイトは、こんな考えで、キーワードはこんなジャンルがあるよ、
記事はこんな感じで・・・
アクセスはこうして集めて、
アドセンスはこう貼ってみたら・・・

で、ブログはこんなふうに進めて下さいね〜って。


大型や物販サイトも同じように、
ブログを作成できるように、優しく書かれています。

勿論、seesaaブログですが、
テンプレートも左右のカラムで提供されています。

又、yahooで嫌われないブログは?
な〜んて事もチョッと教えてくれています。

勿論、諦めずに頑張る事と、
目標記事数に達しても、記事更新はお忘れなくね〜(*^-^)ニコ


それに、初心者の方には、
アドセンスアカウントの取り方もあるんですよ。
又、分からない場合には、掲示板があるので嬉しいですね。
でも、チョッと寂しい掲示板ですが・・・

このノウハウは継続性があると、ponは思ってるんです。

それは、ある程度のキーワードさえ見つければ、
アクセスを集める方法がしっかりと有るからなんです。

記事を書いてもインディクスされなければ、
アクセスは呼び込めません。

そのアクセスを呼び込むやり方があるんですよね!
この方法は何にでも使えるのでは・・・


興味があれば、覗いて見て下さい♪
↓  ↓  ↓
0からのアドセンス〜1日$100突破パッケージ〜

このノウハウは、初心者の方だけではなく、
頑張ってるけど、イマイチかな〜

って方にも、お役に立てるのではないかな〜。(*^-^)ニコ


フゥー (*-o-)y-..oO○


アド用の記事を更新してから、

実は、もうひとつponは頑張ってるんですよ。(*^-^)ニコ

何を? って!

実は、ここだけの話なんですが・・・

常識を破るチカラをつける!

ノウハウに頼らない、
ネットビジネスで稼げるチカラ

これを、UP塾で何としても取得したいんです!

ノウハウって、その時々で変わってきます。
今日稼げても、明日には、来月にはもう稼げない・・・

そんなノウハウなら、正直、ponはいらないです!

ponは、
いつでも、ネットで稼げるチカラが欲しい!
それで、UP塾に入ったんです。

どうです、あなたも再リセットして、
UP塾で一から、出直してみませんか?

誰のノウハウも頼りにせずに、
自力で成功できるようになれるかもしれませんよ!

↓↓↓
UP塾 ネットビジネス入門編

UP塾 ネットビジネス応用編

でも、稼げる、稼げないは、

あ・な・た次第なんですよ!(;`O´)oコラー!無責任やぞ



ご質問、疑問などは、
ご遠慮なくこちらからどうぞ。(*^-^)ニコ
↓ ↓ ↓
ponとメールでお茶する♪

但し、分かる事しか話せませんが・・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ



さあ〜、夢実現の為に、明日の為に、
イケイケ!ゴォーゴォー!!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


決して諦めないponと一緒に、
お小遣い稼ぎに、夢と希望を持って頑張りましょう♪

d=(^。^)=bがんばろぉーーー!!


キーワードは”ワクワク♪楽しく♪”ですから! ネェ!


今日はこれまで、ではではぁ〜〜〜
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪


P.S
日曜日の記事更新ですが、

親父の介護を始めて、
アドセンス狙いでブログを立ち上げましたが、

記事数はまだ少ないですが、
アクセスもだんだんと増えてきましたね〜
成果もそれなりに。(笑

記事更新が出来ない事も有るかもしれませんが、
その時は、ご勘弁下さいね〜。

では、今後とも宜しくお願い致します。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


最後まで読んでいただき、有難うございます♪
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?



訪れてくれたあなたに、
怒涛の如く良き事がありますように
黒ハート

('-'*)アリガト♪

アドセンスでどうすれば稼げるの?のtopへ


posted by pon at 12:44 | Comment(8) | TrackBack(0) | ブログで稼ぐ為に
この記事へのコメント
ponさんこんにちは^^

 UP塾は前評判も良かったですよね
アドセンス・・・取得してしまえばよいのでしょうが
喉基過ぎてないのでw
 暑い気がして手を出してないです^^;


応援|・)ノ”∩ テシ テシッ
Posted by G・O・A at 2008年10月13日 01:53
ブラブラしてたら前を通りがかりました
がんばっていらっしゃるんですね^^
応援して帰ります
ではでは、またね〜
Posted by みるく at 2008年10月13日 09:12
おはようございます。
ponさん。

nobusa です^^

いつもコメント・応援
ありがとうございます。


今日が火曜日って・・
今朝気が付きました(笑


応援して帰りまっす orz


♪〜( ̄。 ̄) ノ【人気ブログランキング】
Posted by nobusa at 2008年10月14日 09:50
G・O・Aさん
いつもコメント、応援を有難うございます。

アド、ほとぼりが冷めてからですか。
ゆっくり、のんびりいきましょう(笑
Posted by 管理人pon at 2008年10月14日 22:36
milk姫さん
いつもコメント、応援を有難うございます。

>ブラブラしてたら前を通りがかりました

アハハハハハ・・・ブラブラですか〜
少しは体調が良い様で嬉しいです。
ですが、あまりオイタはいけませんよ!(笑

>がんばっていらっしゃるんですね^^

もちろんです!
決して諦めないponですから、しぶといんです(笑
無理しちゃいけませんよ〜
又、ブラブラ立ち寄って下さい。
何もおかまい出来ませんが(笑
Posted by 管理人pon at 2008年10月14日 22:43
nobusaさん
いつもコメント、応援を有難うございます。

休みの後はそんな勘違いもありますよね。
Posted by 管理人pon at 2008年10月14日 22:49
ponさん 
おはようございます。^^

nobusaですw

いつも ご来訪・コメント・応援
頂きありがとうございます。


今日はサクっと
応援して帰ります<(_ _)>


(。・_・。)ノ【人気ブログランキング】
Posted by nobusa at 2008年10月15日 09:22
おはようございます。^^
ponさん。


nobusaで〜す。

ご来訪・コメント・応援
頂きありがとうございます。


昨日はPC拒否ってました(笑
たまには いいかなとか思ってますw

ポチッ!( ̄ー ̄ )ノ 【人気ブログランキング】
Posted by nobusa at 2008年10月17日 11:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107889948
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。