本日の最新更新記事   INDEX・目次はこちら
        ※記事更新は不定期です。
       お役立ち最新ノウハウ   逆アクセスランキング

↓あなたの応援が元気の元♪稼げるヒントもい〜っぱい♪↓
 インフォブログランキング
 ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

アドセンス、日記ブログでも稼げます♪

  ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


いつも、コツコツ頑張ってるあ・な・た に♪

いつも、ご訪問いただき、有難うございます♪
('-'*)アリガト♪


さあ〜、今日も、夢を叶える!為に、
ワクワク♪ドキドキの奮闘開始!!

決して諦めないで、楽しく♪アフィリエイトね!わーい(嬉しい顔)

お茶でも飲んで、ゆっくり遊んでいって下さいね♪
~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ

未知への挑戦!302


アドセンス日記ブログでも稼げます♪


日記でアドセンス!

今日も、訪れて頂いてありがとうぅ〜('-'*)アリガト♪


ちょっと、ご無沙汰していました〜p(^_^;)アセアセ

アドセンス、まだまだ好調ですね〜(笑
記事更新のお陰でしょうか・・・
わぁ〜いo(^▽^)oキャハハハ♪

それに、ページランクが2から、又、3に上がりましたね。
これも、記事更新のお陰でしょうか(笑

そして、
知らない間に、商材が一つ買われていました。
ありがとう〜♪('-'*)アリガト♪


実は、こちらを記事更新するのをサボって、
アドブログの記事を書いていました(汗


ところで、今、もうひとつ、
ponが頑張ってるの知ってますよね。(*^-^)ニコ

何を? って・・・これです。
↓ ↓ ↓
UP塾 ネットビジネス応用編

今、UP姉さんと同時進行で、
無料の日記ブログを使って、アドセンスで稼ごう!
って企画で頑張ってるんですよね(笑

で、今迄、21記事あり、6クリックで1,22$の収入です。
キーワードは日記なので、いろいろなんですよね。

まだ、10月12日からの記事上げなので一ヶ月経っていないんですよね。

現在の訪問者は、平均で14〜15人/日。

これまでの成果はまだまだ少ないですが、
どうでしょうか、可能性がふくらんできませんか?

日記なので、いくらでも記事が書けますし、
その意味からも、記事内のキーワードは無限です。

日記は、キーワードを沢山埋め込めるので、
進め方次第で、面白いものになる可能性があるんですよね。

もし、当たりのキーワードが見つかれば、
そのキーワード単独で、ブログを立ち上げたら良いですし。

そうすると・・・ム・フ・フ・フ

日記ブログで一ヶ月も経たないでの、この成果。
可能性が見えてきませんか?

どうです、あなたも参加したくなったでしょ(笑

UP塾 ネットビジネス入門編


ブログのカスタマイズやら、考え方など、
ノウハウに頼らない、
ネットビジネスで稼げるチカラ”、
これを、UP塾で養っているんですよね。

ノウハウって、その時々で変わってきます。
今日稼げても、明日には、来月にはもう稼げない・・・

そんなノウハウなら、正直、ponはいらないです!

いつでも、ネットで稼げるチカラが欲しい!

そう、あなたも思っているのなら、

どうです、あなたも再リセットして、
UP塾で一から、出直してみませんか?

誰のノウハウも頼りにせずに、
自力で成功できるようになれるかもしれませんよ!

↓↓↓
UP塾 ネットビジネス入門編

UP塾 ネットビジネス応用編

でも、稼げる、稼げないは、

あ・な・た次第なんですよ!(;`O´)oコラー!無責任やぞ


UP塾でも無料の日記ブログを作って、
記事の書き方などのチェックを受けて・・・

勿論、考え方なども大分変わってきましたね。
それらを含めて着々とブログ作業を進めているんです。

でも、日記ブログでアドセンス成果が出た時、

チョー、嬉しかったよ〜♪わぁ〜いo(^▽^)oキャハハハ♪

もし、興味があれば、UP塾を覗いてみてね〜(*^-^)ニコ

UP塾 ネットビジネス入門編

UP塾 ネットビジネス応用編



又、アドブログをこれで、進めているんです。

0からのアドセンス〜1日$100突破パッケージ〜

今は、ひたすら記事更新して、それと同時に、
検索エンジンにインディクスさせる為に、

トラバと●●●●●●●●●をしているんです。

トラバは効果が無いとは言われているんですが、
こばやんさは、まだ大丈夫だと・・・

いくら記事を書いてもインディクスされなければ、
ネット上には記事の存在はありませんのでね。


確かに、
記事更新やトラバ、●●●●●●●●●などは
地味で、泥臭い作業の連続なんですが、
これがあったればこそ、成果が生まれていくんですよね。

まだまだこれからですが、
アドちゃんの好調これのお陰かも・・・(笑

実は、アドセンスも進め方があるんですよね!
あなたの進め方、間違っていませんか?

0からのアドセンス〜1日$100突破パッケージ〜

この、こばやんさんのアドセンスマニュアル。

5万円稼げるサイトをいくつも持って、
収入をふくらまそう、って事なんです。

その収入を得る為に、目標や考え方で、アドセンスで稼ぐ為の、
小型サイトや大型サイト、物販サイトの作成の仕方を教えてくれるんです。

各サイトの目標金額や、それに必要なアクセス数、記事数など、
しっかりと、目標設定がなされているんです。

これに対しての、考え方やキーワード選定、アクセス法、
記事について書かれています。

ページ数は各25前後で、そんなに多くないですが、
読んでみると、画像もあってとっても分かりやすいですね。

小型サイトは、こんな考えで、キーワードはこんなジャンルがあるよ、
記事はこんな感じで・・・
アクセスはこうして集めて、
アドセンスはこう貼ってみたら・・・

で、ブログはこんなふうに進めて下さいね〜って。

大型や物販サイトも同じように、
ブログを作成できるように、優しく書かれています。

勿論、seesaaブログですが、
テンプレートも左右のカラムで提供されています。

又、yahooで嫌われないブログは?
な〜んて事もチョッと教えてくれています。

勿論、諦めずに頑張る事と、
目標記事数に達しても、記事更新はお忘れなくね〜(*^-^)ニコ

興味があれば、覗いて見て下さい♪
↓  ↓  ↓
0からのアドセンス〜1日$100突破パッケージ〜

このノウハウは、初心者の方だけではなく、
頑張ってるけど、イマイチかな〜

って方にも、お役に立てるのではないかな〜。(*^-^)ニコ


ひとつのブログで、一日に先ずは1$!

そして、3$、5$、10$・・・

ついには、30$、50$と・・・

一日に、30$、50$、100$って報酬が入ってきたら・・・


チョッと想像してみて下さい。

子供にあれを買って♪
家族で、ファミレスで子供の好きなハンバーグを食べて、
たまには、温泉でも行ってゆっくりと・・・

楽しい事がいっぱい頭に浮かんできますよね〜・・・クックックッ

先ずは、一日1$稼げるブログを作る事が大切なんですよね。

これが出来れば、後は積み上げていくだけ。

でも、これがなかなかなんですよね〜
途中で、諦めてしまったりして・・・p(^_^;)アセアセ

でも、このアドセンスマニュアルが教えてくれますよ♪(笑
↓ ↓ ↓
0からのアドセンス〜1日$100突破パッケージ〜



フゥー (*-o-)y-..oO○

ご質問、疑問などは、
ご遠慮なくこちらからどうぞ。(*^-^)ニコ
↓ ↓ ↓
ponとメールでお茶する♪

但し、分かる事しか話せませんが・・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ

さあ〜、夢実現の為に、明日の為に、
イケイケ!ゴォーゴォー!!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

決して諦めないponと一緒に、
お小遣い稼ぎに、夢と希望を持って頑張りましょう♪

d=(^。^)=bがんばろぉーーー!!

キーワードは”ワクワク♪楽しく♪”ですから! ネェ!


今日はこれまで、ではではぁ〜〜〜
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

P.S
日曜日の記事更新ですが、
ちょっとご無沙汰でしたね。

そうそう、今回で300記事を突破したし・・・

アドセンスに専念しようかな〜
って思っているこの頃です。

それにつけて、寂しいよ〜(泣

記事更新が出来ない事も有るかもしれませんが、
その時は、ご勘弁下さいね〜。

では、今後とも宜しくお願い致します。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

最後まで読んでいただき、有難うございます♪
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?

訪れてくれたあなたに、
怒涛の如く良き事がありますように
黒ハート

('-'*)アリガト♪

アドセンス、日記ブログでも稼げます♪のtopへ


posted by pon at 15:08 | Comment(7) | TrackBack(0) | ブログで稼ぐ為に
この記事へのコメント
こんにちは^^
このサイトメルマで紹介されていましたね
たまたま見かけました^^;

ーー。ー
本日の記事ですが。。。
ひょっとして結構コピペでしょうか?
特に後半の部分、、、
違ったらゴペンナサイ
Posted by みるく at 2008年11月08日 08:59
milk姫さん
いつもコメント、応援を有難うございます。

>このサイトメルマで紹介されていましたね

あれ〜、そうなんですか?
全然知りませんでしたね。
良い紹介なら良いのですが・・・

>本日の記事ですが。。。
>ひょっとして結構コピペでしょうか?
>特に後半の部分、、、
>違ったらゴペンナサイ

アハハハハ・・・
分かっちゃいました、チョッと手抜きです(汗
Posted by 管理人pon at 2008年11月08日 19:48
おはようございます。
ponさん。
nobusa です^^

日曜日なので
コピペで応援で失礼します!

応援 <(_ _)ノ凸
Posted by nobusa at 2008年11月09日 09:39
 ponさん、こんにちは^^
 また面白そうだと登録したメルマガ増えすぎて対処できず結局ひとつも読めずゴミ箱へ直行させているG・O・Aですw

 メルマガ読んでない方へこれはよいのでは?
というのをブログ紹介するのもありですよね^^
100%コピペはダメでしょうけどw

いつも応援コメントありがとうございます。

 応援|・)ノ”Ω テシ テシッ

Posted by G・O・A at 2008年11月11日 14:44
nobusaさん

いつもコメント、応援を有難うございます。
Posted by 管理人pon at 2008年11月15日 10:22
G・O・Aさん
いつもコメント、応援を有難うございます。

>メルマガ読んでない方へこれはよいのでは?
>というのをブログ紹介するのもありですよね^^
>100%コピペはダメでしょうけどw

良いメルマガの紹介は良いと思いますよ(笑
私はメルマガは無いですが、無料レポは大分紹介しましたね。

今、メルマガは2,3誌しか読んでいません。
なにしろ、良いと言われるとそっちに行ってしまって、
軸がブレてしまって・・・

頑張っていきましょう〜
Posted by 管理人pon at 2008年11月15日 10:28
夜分遅くにすみません。ランキングから来させていただきました。アフィリエイトについて詳しく書かれておりとてもいいサイトですね^^私はまだ全然初心者なのですがよろしければ相互リンクしていただけませんか?先にリンク貼らせていただきました。
Posted by ゴマオda at 2008年11月16日 01:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。