本日の最新更新記事   INDEX・目次はこちら
        ※記事更新は不定期です。
       お役立ち最新ノウハウ   逆アクセスランキング

↓あなたの応援が元気の元♪稼げるヒントもい〜っぱい♪↓
 インフォブログランキング
 ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

稼ぐ為には得たものから、何を作るか?

  ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


いつも、コツコツ頑張ってるあ・な・た に♪

いつも、ご訪問いただき、有難うございます♪
('-'*)アリガト♪


さあ〜、今日も、夢を叶える!為に、
ワクワク♪ドキドキの奮闘開始!!

決して諦めないで、楽しく♪アフィリエイトね!わーい(嬉しい顔)

お茶でも飲んで、ゆっくり遊んでいって下さいね♪
~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ

未知への挑戦!303


■稼ぐ為には得たものから、何を作るか?


何を作るか?

今日も、訪れて頂いてありがとうぅ〜('-'*)アリガト♪


岩手は、来週は氷点下が多くなりそうですよ〜p(^_^;)アセアセ

わぁ〜いo(^▽^)oキャハハハ♪

('-'*)アリガト♪


今、こちらでの日記ブログ、毎日、
楽しみながらも、ふぅふぅ〜言って、記事更新してます(*^-^)ニコ

こんな感じで進めてるんですよ。

ネットビジネス超初心者用UP塾SNS目次

ログインしてないとSNSには入れませんけど、
どんなことしてるか?ってだいたい想像つきますよねぇ?

興味があったら覗いてみてね〜(笑
↓ ↓ ↓
UP塾 ネットビジネス入門編
UP塾 ネットビジネス応用編

どんな事をしてるかと言うと、
ネットビジネス超初心者用UP塾SNS目次

ログインしてないとSNSには入れませんけど、
どんなことしてるか?ってだいたい想像つきますよねぇ?

今、UP姉さんと同時進行で、
無料の日記ブログを使って、アドセンスで稼ごう!
って企画で頑張ってるんですよね(笑

まだ、10月12日からの記事上げなので一ヶ月経っていないんですが、
ダンダンと成果が出てきてるんですよ。

一緒に頑張ってるお仲間も成果が発生してきてるんです。

これまでの成果はまだまだ少ないですが、
どうでしょうか、可能性がふくらんできませんか?

日記なので、いくらでも記事が書けますし、
その意味からも、記事内のキーワードは無限なんですよね。

日記ブログで一ヶ月程での成果発生です。
可能性が見えてきませんか?

教えて頂いた事から、どう発展させるかですよね。
ただいま、実践中です(笑

UP塾 ネットビジネス入門編
UP塾 ネットビジネス応用編

ネットビジネス超初心者用UP塾SNS目次

ログインしてないとSNSには入れませんけど、
どんなことしてるか?ってだいたい想像つきますよねぇ?

ブログのカスタマイズやら、考え方など、
ノウハウに頼らない、
ネットビジネスで稼げるチカラ”、
これを、UP塾で養っているんですよね。

但し、稼げる、稼げないは、
あ・な・た次第なんですよ!(;`O´)oコラー!無責任やぞ



又、アドブログはこれで、進めているんです。

0からのアドセンス〜1日$100突破パッケージ〜

今は、ひたすら記事更新して、それと同時に、
検索エンジンにインディクスさせる為に、

トラバと●●●●●●●●●をしているんです。

いくら記事を書いてもインディクスされなければ、
ネット上には記事の存在はありませんのでね。

確かに、
記事更新やトラバ、●●●●●●●●●などは
地味で、泥臭い作業の連続なんですが、
これがあったればこそ、成果が生まれていくんですよね。

アドセンスも進め方があるんですよね!
あなたの進め方、間違っていませんか?
↓ ↓ ↓
0からのアドセンス〜1日$100突破パッケージ〜

この、こばやんさんのアドセンスマニュアル。

5万円稼げるサイトをいくつも持って、
収入をふくらまそう、って事なんです。


ひとつのブログで、一日に先ずは1$!

そして、3$、5$、10$・・・

ついには、30$、50$と・・・

一日に、30$、50$、100$って報酬が入ってきたら・・・


チョッと想像してみて下さい。

子供にあれを買って♪
家族で、ファミレスで子供の好きなハンバーグを食べて、
たまには、温泉でも行ってゆっくりと・・・

楽しい事がいっぱい頭に浮かんできますよね〜・・・クックックッ


その収入を得る為に、目標や考え方で、アドセンスで稼ぐ為の、
小型サイトや大型サイト、物販サイトの作成の仕方を教えてくれるんです。

ページ数は各25前後で、そんなに多くないですが、
読んでみると、画像もあってとっても分かりやすいですね。

小型サイトは、こんな考えで、キーワードはこんなジャンルがあるよ、
記事はこんな感じで・・・
アクセスはこうして集めて、
アドセンスはこう貼ってみたら・・・

で、ブログはこんなふうに進めて下さいね〜って。

大型や物販サイトも同じように、
ブログを作成できるように、優しく書かれています。

勿論、seesaaブログですが、
テンプレートも左右のカラムで提供されています。

又、yahooで嫌われないブログは?
な〜んて事もチョッと教えてくれています。

勿論、諦めずに頑張る事と、
目標記事数に達しても、記事更新はお忘れなくね〜(*^-^)ニコ

興味があれば、覗いて見て下さい♪
↓  ↓  ↓
0からのアドセンス〜1日$100突破パッケージ〜

このノウハウは、初心者の方だけではなく、
頑張ってるけど、イマイチかな〜

って方にも、お役に立てるのではないかな〜。(*^-^)ニコ


アドセンスで、又、気になる商材が・・・
とっても安いんですが・・・迷っています〜(笑


フゥー (*-o-)y-..oO○

ご質問、疑問などは、
ご遠慮なくこちらからどうぞ。(*^-^)ニコ
↓ ↓ ↓
ponとメールでお茶する♪

但し、分かる事しか話せませんが・・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ

さあ〜、夢実現の為に、明日の為に、
イケイケ!ゴォーゴォー!!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

決して諦めないponと一緒に、
お小遣い稼ぎに、夢と希望を持って頑張りましょう♪

d=(^。^)=bがんばろぉーーー!!

キーワードは”ワクワク♪楽しく♪”ですから! ネェ!


今日はこれまで、ではではぁ〜〜〜
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

P.S
日曜日の記事更新ですが、
ちょっとご無沙汰でしたね。

そうそう、今回で300記事を突破したし・・・

アドセンスに専念しようかな〜
って思っているこの頃です。

記事更新が出来ない事も有るかもしれませんが、
その時は、ご勘弁下さいね〜。

では、今後とも宜しくお願い致します。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

最後まで読んでいただき、有難うございます♪
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?

訪れてくれたあなたに、
怒涛の如く良き事がありますように
黒ハート

('-'*)アリガト♪

稼ぐ為には得たものから、何を作るか?のtopへ


posted by pon at 11:48 | Comment(16) | TrackBack(0) | ブログで稼ぐ為に
この記事へのコメント
ponさん、こんばんは。
ちょっとご無沙汰してましたが、相変わらず好調のようでなによりです。

これから一段と寒くなりそうですねぇ。
雪も降るかも、って感じですね。
今日はあちこちでタイヤ交換してました…
って、自分もやらなきゃです。

風邪ひかないようにしてくださいね。

…お父様亡くなられたのですね。
ご冥福をお祈りいたします。

では…
Posted by おしん at 2008年11月16日 21:10
おしんさん
いつもコメント、応援を有難うございます。

こちらこそご無沙汰です。
アドちゃん、お陰様で順調です(笑

ほんと、寒くなってきましたね。
タイヤ交換しないと・・・

>風邪ひかないようにしてくださいね。

は〜い、有難うございます。

>…お父様亡くなられたのですね。
>ご冥福をお祈りいたします。

有難うございます。
やはり寂しいものです。
気を紛らすように、ブログに没頭しています。
Posted by 管理人pon at 2008年11月16日 23:02
ponさん。
おはようございます。^^

nobusaです。
ご来訪・コメント・応援頂きありがとうございます。
やっと熱が引きました><

ブログ応援活動
まだまだやります!
(。・_・。)ノ 【人気ブログランキング】
Posted by nobusa at 2008年11月17日 09:35
さとです!
お久しぶりです^^

今週もはじまりましたね!
お互いガンガン頑張りましょう♪

ぽち♪
Posted by さと またまたやりました! at 2008年11月17日 15:22
nobusaさん

いつもコメント、応援を有難うございます。
Posted by 管理人pon at 2008年11月20日 10:01
さとさん
いつもコメント、応援を有難うございます。

こちらこそご無沙汰です。

>お互いガンガン頑張りましょう♪

頑張っていけば結果は付いてきますね。
Posted by 管理人pon at 2008年11月20日 10:04
ponさん
こんにちはぁ〜

nobusa です^^

いつもご来訪・コメント・応援 
ありがとうございます<(_ _)>

体調を崩して 毎日伺えませんでした orz
これからも宜しくお願いします。
(。・_・。)ノ凸凸ポチッ!
Posted by nobusa at 2008年11月22日 11:35
氷点下ですか?

少し落ち着かれたようですネ^^

心身ともに温もるために
自己を奮い立たせてがんばってください

Posted by みるく at 2008年11月24日 13:11
 ponさんこんにちは。
ベランダのスリッパが風で転がった後雪に埋もれた
みたいで片方しかみつけられなかったG・O・Aです。


 アドセンス比率が多い方は円高で大変みたいですね
 冬以外の寒さにも負けず頑張りたいものですな
冬の次は春、おいらにも来るかな?

応援|・)ノ”∩ テシ テシッ
Posted by G・O・A at 2008年11月26日 02:24
初めまして。
サイトめぐり中のテツオといいます。

記事が面白かったのでコメントさせてもらいました。

またお邪魔させてください。

でわ応援♪
Posted by てつお at 2008年11月29日 21:59
milk姫さん
いつもコメント、応援を有難うございます。

>少し落ち着かれたようですネ^^

は〜い、お陰様で落ち着いてきました。

>心身ともに温もるために
>自己を奮い立たせてがんばってください

有難うございます!
このブログ、記事更新が進んでないですが、アドちゃんの方は順調です(汗

それに、FX商材を買ってしまいました〜(笑
これから勉強ですが・・・(汗
Posted by 管理人pon at 2008年12月01日 10:17
G・O・Aさん
いつもコメント、応援を有難うございます。

>アドセンス比率が多い方は円高で大変みたいですね

アドちゃん順調です。
まだお小遣いなので、それほど気になりませんね(笑

>冬の次は春、おいらにも来るかな?

冬は必ず春となる!です。
頑張っていきましょう〜
ところで、FXってご存知ですか?
ちょっと買ってみましたが・・・(汗
Posted by 管理人pon at 2008年12月01日 10:21
テツオさん
コメント、応援を有難うございます。

>記事が面白かったのでコメントさせてもらいました。

有難うございます。
こんなブログですが、又、遊びに来て下さい。
お待ちしております。
Posted by 管理人pon at 2008年12月01日 10:24
こんにちは^^
FX、みるくは卒業しました
生前の頃、楽しむ程度ですが・・・^。^
お役に立てずすみません。。。

世間ではお盛んのようですね

素人が手を出すと
ばくち以上の堕落の一途をたどります
お気をつけください^^

んぢゃぁ。。。まったねぇ〜
Posted by みるく at 2008年12月01日 11:47
紹介されているこばやんさんの
お休みのようですよ
確かめてみてください^^;
Posted by みるく at 2008年12月08日 08:03
milk姫さん
いつもコメント、応援を有難うございます。

FX、卒業されたんですね。
まだ、やっていませんが・・・

あれ〜、こばやんさんのがお休みでしたか。
チェックして直しておかなくては(汗

ご指摘を有難うございます。
Posted by 管理人pon at 2008年12月08日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109699044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。