本日の最新更新記事   INDEX・目次はこちら
        ※記事更新は不定期です。
       お役立ち最新ノウハウ   逆アクセスランキング

↓あなたの応援が元気の元♪稼げるヒントもい〜っぱい♪↓
 インフォブログランキング
 ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

記事は更新するだけでは稼げない!

  ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


いつも、コツコツ頑張ってるあ・な・た に♪

いつも、ご訪問いただき、有難うございます♪
('-'*)アリガト♪


さあ〜、今日も、夢を叶える!為に、
ワクワク♪ドキドキの奮闘開始!!

決して諦めないで、楽しく♪アフィリエイトね!わーい(嬉しい顔)

お茶でも飲んで、ゆっくり遊んでいって下さいね♪
~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ

未知への挑戦!304


■記事は更新するだけでは稼げない!


更新するだけでは稼げない!


今日も、訪れて頂いてありがとうぅ〜('-'*)アリガト♪


もう師走、大分記事更新も遅れてしまって・・・〜p(^_^;)アセアセ

と言っても、アドブログは更新しているんですよ。


それに、今、こちらでの日記ブログ、毎日、
楽しみながらも、ふぅふぅ〜言って、記事更新してます(*^-^)ニコ

こんな感じで進めているんです。

ネットビジネス超初心者用UP塾SNS目次

ログインしてないとSNSには入れませんけど、
どんなことしてるか?ってだいたい想像つきますよねぇ?

興味があったら覗いてみてね〜(笑
↓ ↓ ↓
UP塾 ネットビジネス入門編
UP塾 ネットビジネス応用編


今、UP姉さんと同時進行で、
無料の日記ブログを使って、アドセンスで稼ごう!
って企画で頑張ってるんですよね(笑

日記なので、いくらでも記事が書けますし、
その意味からも、記事内のキーワードは無限なんですよね。

日記ブログで一ヶ月程での成果発生です。
可能性が見えてきませんか?

教えて頂いた事から、どう発展させるかですよね。
ただいま、実践中です(笑

UP塾 ネットビジネス入門編
UP塾 ネットビジネス応用編


ブログのカスタマイズやら、考え方など、
ノウハウに頼らない、
ネットビジネスで稼げるチカラ”、
これを、UP塾で養っているんですよね。


ところで、
記事更新をしているだけでは稼げませんよ。

この記事が、インディクスされて、
アクセスを呼び込まなくてはダメなんですよね。

基本的なSEOを施して、キーワードを設定し、
ランキングやトラバを打って・・・

等など、アクセスを集めなくてはね。
それも、出きれば属性の合ったアクセスを・・・

でも、これが意外と厄介なんですよね。

このブログもそうなんです・・・p(^_^;)アセアセ

アフィリエイトは、どなたでも取り組みやすいんですが、
では、稼ぎの方はどうかと言うと・・・

そういう意味からいくと、
やはり、アドセンスが稼ぎやすいのでは・・・

確かに、同じようにアクセスを集めなくてはいけませんが、
アフィリのように、売り込む必要はないんですよね。

ただ、興味をもってもらえるような記事を書く。
訪問者に、後は興味のある広告をクリックしてもらう。

アドセンスはこれだけなんですよね。

結局は、記事更新して、
インディクスさせる為の作業をする。

でも、単純で地味な作業の為、
ここで諦める方が多いようですが・・・

続けるうちに、どうすれば良いのかが、
自分なりに分かってくるんですけどね。

そこまで、続けられるかどうかなんです。

なので、稼げる、稼げないは、
あ・な・た次第なんですよ!(;`O´)oコラー!無責任やぞ


フゥー (*-o-)y-..oO○

ご質問、疑問などは、
ご遠慮なくこちらからどうぞ。(*^-^)ニコ
↓ ↓ ↓
ponとメールでお茶する♪

但し、分かる事しか話せませんが・・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ

さあ〜、夢実現の為に、明日の為に、
イケイケ!ゴォーゴォー!!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

決して諦めないponと一緒に、
お小遣い稼ぎに、夢と希望を持って頑張りましょう♪

d=(^。^)=bがんばろぉーーー!!

キーワードは”ワクワク♪楽しく♪”ですから! ネェ!


今日はこれまで、ではではぁ〜〜〜
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

P.S
日曜日の記事更新ですが、
ちょっとご無沙汰でしたね。

そうそう、今回で300記事を突破したし・・・

アドセンスに専念しようかな〜
って思っているこの頃です。

記事更新が出来ない事も有るかもしれませんが、
その時は、ご勘弁下さいね〜。

では、今後とも宜しくお願い致します。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

最後まで読んでいただき、有難うございます♪
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?

訪れてくれたあなたに、
怒涛の如く良き事がありますように
黒ハート

('-'*)アリガト♪

記事は更新するだけでは稼げない!のtopへ


posted by pon at 21:56 | Comment(10) | TrackBack(0) | ブログで稼ぐ為に
この記事へのコメント
どうも初めまして

今日から新しいブログをつくっています

これから内容を充実していくので
よろしくお願いします
Posted by マスクマン太陽 at 2008年12月09日 18:01
どうも初めまして

SEO対策部といいます

これからもよろしくです

応援します

Posted by SEO対策部 at 2008年12月09日 23:48
こんばんは!

個性的で素敵なブログを運営されてますね。
ぜひ貴サイト様と相互リンクしていただきたく思い、
ご連絡させていただきました。

当サイトの情報は下記のとおりです。
サイト名: マルケスの恋愛商材レビュー
URL: http://reviewsite21.blog75.fc2.com/

ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。
Posted by 田中マルケスjr at 2008年12月10日 00:43
ponさん、こんにちは。

ほんとお久しぶりです。

お元気そうで何よりです。

頑張っているponさんを思うと私もとても励まされます。

訪問していただきながらお返事がこんなに遅くなってしまいました。ごめんなさい。。。

私も今はアドセンス中心で頑張っています。

亀よりも遅い歩みですがponさんのように決して諦めずにやっていきます。

これからもよろしくお願いしますね。

Posted by yuna at 2008年12月12日 13:40
>マスクマン太陽さん

>SEO対策部さん

初めまして
コメント、応援を有難うございます。

今後とも宜しくお願い致します。

Posted by 管理人pon at 2008年12月12日 20:02
田中マルケスjr さん
コメント、応援、そして、相互リンクのお誘いを有難うございます。

ブログを訪問させて頂きました。
田中マルケスjr さんを存じ上げないので、
相互リンクは少し様子をみさせて下さいね。
Posted by 管理人pon at 2008年12月12日 20:06
yunaさん
いつもコメント、応援を有難うございます。

こちらこそご無沙汰していました。

>頑張っているponさんを思うと私もとても励まされます。

いや〜、諦めると今までの努力が水の泡ですからね〜(笑

>訪問していただきながらお返事がこんなに遅くなってしまいました。ごめんなさい。。。

そんな事は気にしないで下さいね。

>私も今はアドセンス中心で頑張っています。
>亀よりも遅い歩みですがponさんのように決して諦めずにやっていきます。

アドセンスが成果が分かりますよね。
地味な作業が多いですが、間違わないでやっていくと、
頑張った分だけ成果に繋がってきますからね。

決して諦めずに頑張っていきましょうね。
Posted by 管理人pon at 2008年12月12日 20:13
こんばんは。
なかなか書き込みできませんで…m(__)m

こちらのブログの更新が延びてるときは、「他でがんばってるんだろうなぁ」って思ってました。

楽しくやってるのが伝わってきますね。

やっぱり楽しくやるのがいちばんですね。

楽しくないときは無理しないほうがいいのかもしれませんね…orz
Posted by おしん at 2008年12月15日 21:41
おしんさん
いつもコメント、応援を有難うございます。

>なかなか書き込みできませんで…m(__)m

あまり気にしないで下さいね(笑

>こちらのブログの更新が延びてるときは、
>「他でがんばってるんだろうなぁ」って思ってました。

アハハハ・・・、バレバレですね!
そうなんです、アドちゃんに夢中です(笑

>楽しくやってるのが伝わってきますね。
>やっぱり楽しくやるのがいちばんですね。

有難うございます。
楽しくないと続きませんもんね〜

>楽しくないときは無理しないほうがいいのかもしれませんね…orz

そうです、お休みするのもアリですよね〜(笑
そして、心機一転で・・・フフフ
Posted by 管理人pon at 2008年12月16日 19:50
 メリ・・・
ブラウザかな調子悪いのかな?
何処でもコメント書いた後投稿失敗で書いてないことになるG・O・Aです^^;


テンプレの挨拶なだすぐ修復できるんでしょうがね。。;

成功できることを祈りつつ

応援|・)ノ”∩ テシ テシッ

Posted by G・O・A at 2008年12月24日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。