本日の最新更新記事   INDEX・目次はこちら
        ※記事更新は不定期です。
       お役立ち最新ノウハウ   逆アクセスランキング

↓あなたの応援が元気の元♪稼げるヒントもい〜っぱい♪↓
 インフォブログランキング
 ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

良い時も悪い時も原因がある!

  ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


いつも、コツコツ頑張ってるあ・な・た に♪

いつも、ご訪問いただき、有難うございます♪
('-'*)アリガト♪


さあ〜、今日も、夢を叶える!為に、
ワクワク♪ドキドキの奮闘開始!!

決して諦めないで、楽しく♪アフィリエイトね!わーい(嬉しい顔)

お茶でも飲んで、ゆっくり遊んでいって下さいね♪
~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ

未知への挑戦!305


良い時も悪い時も原因がある!


原因がある!


今日も、訪れて頂いてありがとうぅ〜('-'*)アリガト♪


もう今年も残り少なくなってきましたね〜

頑張ってきた成果はいかがですか?


ponはって言うと・・・へっへっへっ(*^-^)ニコ
これを、来年に繋げないと、って思ってるんですよ。


ところで、今年の目標は達成出来たでしょうか?

誰だって、調子の良い時と悪い時があるもんです。


あなただって、何か適当にやってるのに、なぜは物事が上手くいってしまう。
でも逆に、一生懸命やってるんだけど、裏目裏目に出て上手くいかない。

こんな事ってありますよね?

でも、良い時も悪い時も、それぞれに原因があるんです。

そんな事からも、一年を振り返る事で、
より、前進する為のヒントに出来れば良いですよね。


目標を達成出来た事、出来なかった事。
良かった事、悪かった事などいろいろあります。

そして、
それらから学んだ事は何なのか、
その事で、自分は成長出来ているのか・・・

大事な事は、自分が成長出来てるかどうかですよね。

例えば、
同じ目標を持って頑張っても、一月位で直ぐに達成してしまう人もいるし、
片や、一年掛かって達成する人もいます。

じゃ〜、一年掛かった人は、能力はないのか?
って事ですが、そうではないですよね!

一月で達成した人が、次の月も達成出来るとは限りません。

又、一年掛かった人が、
次の月から確実に目標を達成しているかもしれませんよね。

こんな事を考えてると、
短期の成果なんて、当てにならないと言う事ではないでしょうか。

なので、
今の結果に一喜一憂せずに、自分を振り返ってみる事が大事なのでは・・・

つまり、結果はこれからの対応次第で、いくらでも変えられるんですよね(笑

まぁ、結局は、
行動し、やらなきゃ〜何も変わらないんですけどね(笑

それに、ほんとサイトアフィリ好きでやってんの?
って事がありますよね。

ネットビジネスには、

アドセンスや
メルマガアフィリ、
情報販売、
オークション、
せどり、

など、他にもいろいろあるんですよね。

楽しくなければ辞めればいいし、
やはり、頑張れるのは楽しくやれるものですよね。

こんな事も、見直す事も良いのでは・・・


今、楽しみながらも、ふぅふぅ〜言って、記事更新してます(*^-^)ニコ

こんな感じで進めているんです。

ネットビジネス超初心者用UP塾SNS目次

ログインしてないとSNSには入れませんけど、
どんなことしてるか?ってだいたい想像つきますよねぇ?

興味があったら覗いてみてね〜(笑
↓ ↓ ↓
UP塾 ネットビジネス入門編
UP塾 ネットビジネス応用編

ブログのカスタマイズやら、考え方など、
ノウハウに頼らない、
ネットビジネスで稼げるチカラ”、
これを、UP塾で養っているんですよね。


p(^_^;)アセアセ

あ・な・た次第なんですよ!(;`O´)oコラー!無責任やぞ!


今年も、たくさんの気付きと励ましを頂き有難うございます♪

来年も楽しく頑張っていきますので、
ドンドン、お尻を叩いて下さいね〜(笑

では、良いお年をお迎え下さい。


フゥー (*-o-)y-..oO○

ご質問、疑問などは、
ご遠慮なくこちらからどうぞ。(*^-^)ニコ
↓ ↓ ↓
ponとメールでお茶する♪

但し、分かる事しか話せませんが・・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ

さあ〜、夢実現の為に、明日の為に、
イケイケ!ゴォーゴォー!!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

決して諦めないponと一緒に、
お小遣い稼ぎに、夢と希望を持って頑張りましょう♪

d=(^。^)=bがんばろぉーーー!!

キーワードは”ワクワク♪楽しく♪”ですから! ネェ!


今日はこれまで、ではではぁ〜〜〜
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

P.S
日曜日の記事更新ですが、
ちょっとご無沙汰でしたね。

そうそう、今回で300記事を突破したし・・・

アドセンスに専念しようかな〜
って思っているこの頃です。

記事更新が出来ない事も有るかもしれませんが、
その時は、ご勘弁下さいね〜。

では、今後とも宜しくお願い致します。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

最後まで読んでいただき、有難うございます♪
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?

訪れてくれたあなたに、
怒涛の如く良き事がありますように
黒ハート

('-'*)アリガト♪

良い時も悪い時も原因がある!のtopへ


posted by pon at 22:09 | Comment(18) | TrackBack(0) | ブログで稼ぐ為に
この記事へのコメント
さとです!
いつもありがとうございます^^

今年はすっかりお世話になりました♪
来年もお互いガンガン頑張っていきましょ。

それではまた来年も宜しくお願いいたいします!

ぽち♪
Posted by さと at 2008年12月31日 00:01
こんにちは^^
今年はお世話になりました、来年もよろしくお願いいたします^^

 
今年最後の応援?|・)ノ”∩テシ テシッ
Posted by G・O・A at 2008年12月31日 03:23
さとさん
いつもコメント、応援を有難うございます。

こちらこそお世話になり、有難うございます。
来年も宜しくお願い致します。
Posted by 管理人pon at 2008年12月31日 10:19
G・O・Aさん
いつもコメント、応援を有難うございます。

こちらこそ、お世話になりました。
又、来年も頑張っていきましょうね。

来年も宜しくお願い致します。
有難うございます。
Posted by 管理人pon at 2008年12月31日 10:22
今年もお世話になりました^^

悲しい出来事があったようですが
がんばって乗り越えてくださいね

慟哭の中から這い上がった者は
真の強さを持ち合わせます^^
では、では、2009年もヨロピクです
Posted by みるく at 2008年12月31日 19:31
みるくさん
いつもコメント、応援を有難うございます。

>悲しい出来事があったようですが
>がんばって乗り越えてくださいね

有難うございます。

>慟哭の中から這い上がった者は
>真の強さを持ち合わせます^^

そうなれるように、しっかりと頑張っていきますよ。
こちらこそ、来年も宜しくです♪
Posted by 管理人pon at 2008年12月31日 20:43
さとです。
あけましておめでとうございます^^


今年もより一層の成長となるように
お互い頑張っていきましょう!

さとは正月は飲んだくれです♪

ぽち♪
Posted by さと at 2009年01月01日 22:50
さとさん
いつもコメント、応援を有難うございます。

>今年もより一層の成長となるように
>お互い頑張っていきましょう!

そうですね、頑張りましょう!
Posted by 管理人pon at 2009年01月02日 20:30
 ponさんあけましておめでとうございます。

 去年目論んでた油圧ショベルが買えず、雪かきを手作業なのであちこち筋肉痛で痛いG・O・Aですw

 最近は物販に偏り、中々更新でてないですが
今年もよろしくおねがいいたします。

 2009年、ponさんにとって良い年でありますように。

初応援|^)ノ”∩ テシ テシッ
Posted by G・O・A at 2009年01月03日 14:49
こんばんは
去年はたいへんお世話になりました。
どうもありがとうございました。
一年はあっという間に過ぎてしまいますが、今年も微力ながら応援させて頂きたいと思います。

2009年がponさんにとって良い年でありますように…

どうぞ今年もよろしくお願いします。
Posted by おしん at 2009年01月04日 02:11
G・O・Aさん
新年明けましておめでとうございます。

いつもコメント、応援を有難うございます。

>最近は物販に偏り、

物販に頑張ってらっしゃるようですね。
今年は、お互いに昨年以上に良い年にしていきましょうね!
今年も宜しくお願い致します。
Posted by 管理人pon at 2009年01月04日 10:27
おしんさん
新年明けましておめでとうございます。

いつもコメント、応援を有難うございます。

>去年はたいへんお世話になりました。

いいえ、こちらこそお世話になり、有難うございます。

>一年はあっという間に過ぎてしまいますが、今年も微力ながら応援させて頂きたいと思います。

いや〜、大いに励みになっています!
一年って早いですが、今年もお互いにとって、飛躍の年にしていきましょう。
今年も宜しくお願い致します。
Posted by 管理人pon at 2009年01月04日 10:32
さとです!
いつもお世話になってます。

今日で休みも終わりました(泣)

明日から本業です。
不景気だけど…

ぽち♪
Posted by さと at 2009年01月04日 16:35
さとさん
いつもコメント、応援を有難うございます。

>今日で休みも終わりました(泣)
>明日から本業です。

本業、頑張って下さいね〜

>不景気だけど…

ほんとに厳しいですが、だからこそ頑張っていきましょう〜(笑
Posted by 管理人pon at 2009年01月04日 20:51
個性的で素敵なブログを運営されてますね!
ぜひ貴サイト様と相互リンクしていただきたく思い、
ご連絡させていただきました。

当サイトの情報は下記のとおりです。
○サイト名: 貧乏サラリーマンの副業日記
○URL: http://dreams7.blog55.fc2.com/

誠に勝手ながら、当サイトからは既にリンクさせていただきました。
何卒ご検討の程よろしくお願いします。
Posted by 貧乏サラリーマン at 2009年01月07日 07:23
貧乏サラリーマンさん

相互リンクのお誘いを有難うございます。
申し訳ありませんが、現在、相互リンクを休止しています。
すみません!
Posted by 管理人pon at 2009年01月07日 20:03
はじめまして!

見やすくてよく整理されているブログですね。

これからもブログを拝見して、参考にさせていただきます。

また、遊びにきますo(*^▽^*)o

応援ポチッ♪しておきますね!
Posted by 起上小法師 at 2009年01月27日 00:11
はじめまして、起上小法師さん

コメント、応援を有難うございます。
拙いブログですが、少しでも参考になると嬉しいですね。
又、遊びに来てくださいね。
有難うございます。
Posted by 管理人pon at 2009年02月23日 20:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111465390
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。