本日の最新更新記事   INDEX・目次はこちら
        ※記事更新は不定期です。
       お役立ち最新ノウハウ   逆アクセスランキング

↓あなたの応援が元気の元♪稼げるヒントもい〜っぱい♪↓
 インフォブログランキング
 ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

面倒な事を続ける事が稼げるコツ!

  ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


いつも、コツコツ頑張ってるあ・な・た に♪

いつも、ご訪問いただき、有難うございます♪
('-'*)アリガト♪


さあ〜、今日も、夢を叶える!為に、
ワクワク♪ドキドキの奮闘開始!!

決して諦めないで、楽しく♪アフィリエイトね!わーい(嬉しい顔)

お茶でも飲んで、ゆっくり遊んでいって下さいね♪
~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ

未知への挑戦!306


面倒な事を続ける事が稼げるコツ!


面倒な事を続ける!


今日も、訪れて頂いてありがとうぅ〜('-'*)アリガト♪


さて、今年もネットで稼いでいきましょうね(笑

ネットビジネスって、
やり方さえ間違えないと稼げるんですよね。

だって、売れそうな商品を扱えば良いんですねから(笑
それに、売れそうな時期に売れそうな商品を扱う事。

そうやって、季節に合わせて、
ドンドン、サイトやブログを作っていけば良いんですよね。

これは、物販は勿論の事、
アドセンスでもアフィリ等でも言える事ですよね。

ですが、記事がインデックスされるまで、
大体3ヶ月位は掛かるので3ヶ月前位から準備はしないとね。

いや、でも実際検索され始めるのはイベントよりも前だから、
4、5ヶ月前から準備しておく方がいいかな?

そうやって、前もって準備しておけば良いんですよね。

だって、どの道、
インデックスされるまで時間は掛かるんですから。

それが分かってるんだから、
ちょっと先を見て、準備してれば良いんじゃないですか?

たかが数ヶ月の事なんですから・・・

でも、殆どの方が、その数ヶ月を我慢出来ずに、
短期的に作っての、短期的な結果だけしかみていないんですね。

つまり、
狙っているイベント等に合わせて、
もう少し長期的な目でサイトを作ってはどうか?

って言う事なんですね。

チョッと長期的な視点でです。

例えば、
簡単に、パッとやってパッと稼げるものは、
誰がやってもパッとやって稼げる可能性が高いですよね。

で、すぐ真似されて終わってしまいます(笑)

でも、準備に数ヶ月掛かるものは、
やはり、誰がやってもそれぐらい掛かるんですよね。

って言う事は、その間に必ず、
我慢出来ずに落伍していく方がいるんですね。

ですから、結果的にも目に見える競合が減って、
あなたが稼げる可能性が上がってくるんです。

このような事から、安易に稼げるものばかりに手を出す方は、
結局は、一年経っても二年経っても結果が出せないんですよね。

これは、色々な意味で、積み重ねになってないからなんですね〜

もし、去年までのあなたが、
短期的に稼ぎ、短期的に消えを繰り返しをしていたのであれば、

今年は、もう少し我慢を覚えて(笑
長期的な視点を持って、頑張ってみてはいかがでしょうか。

じゃないと、来年の一月も、又同じような状況では・・・

多分・・・


興味があったら覗いてみてね〜(*^-^)ニコ
↓ ↓ ↓
ネットビジネス超初心者用UP塾SNS目次

ログインしてないとSNSには入れませんけど、
どんなことしてるか?ってだいたい想像つきますよねぇ?

UP塾 ネットビジネス入門編
UP塾 ネットビジネス応用編

ブログのカスタマイズやら、考え方など、
ノウハウに頼らない、
ネットビジネスで稼げるチカラ”、
これを、UP塾で養っているんですよね。


フゥー (*-o-)y-..oO○

ご質問、疑問などは、
ご遠慮なくこちらからどうぞ。(*^-^)ニコ
↓ ↓ ↓
ponとメールでお茶する♪

但し、分かる事しか話せませんが・・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ

さあ〜、夢実現の為に、明日の為に、
イケイケ!ゴォーゴォー!!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

決して諦めないponと一緒に、
お小遣い稼ぎに、夢と希望を持って頑張りましょう♪

d=(^。^)=bがんばろぉーーー!!

キーワードは”ワクワク♪楽しく♪”ですから! ネェ!


今日はこれまで、ではではぁ〜〜〜
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

P.S
記事更新は不定期です。

アドセンスに専念しようかな〜
って思っているこの頃です。

では、今後とも宜しくお願い致します。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

最後まで読んでいただき、有難うございます♪
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?

訪れてくれたあなたに、
怒涛の如く良き事がありますように
黒ハート

('-'*)アリガト♪

面倒な事を続ける事が稼げるコツ!のtopへ


posted by pon at 21:31 | Comment(12) | TrackBack(0) | ブログで稼ぐ為に
この記事へのコメント
 ponさんこんにちは^^
これはもしかして?と思っていたものがいくつかTVで取り上げられて売れているリストに掲載されててやっぱり・・・
というのがいくつかあったG・O・Aです^^;

 面倒なことを続けるのが積み重ね
おいらは・・・出来てないですなw

 これだと思ったらスパッと動けると良いのですけどね^^;

応援|・)ノ”∩ テシ テシッ 

Posted by G・O・A at 2009年01月18日 23:14
マスクマン太陽です

今日は応援して帰ります

最近記事も結構がんばって書いていますので
遊びにきてくださいね
Posted by マスクマン太陽 at 2009年01月19日 01:32
G・O・Aさん
いつもコメント、応援を有難うございます。

>面倒なことを続けるのが積み重ね
>おいらは・・・出来てないですなw

面倒な事は、誰でも面倒なだからやらないんですよね。
だからこそ、それをやり続ける事が成果に結びつくのではないですかね〜

>これだと思ったらスパッと動けると良いのですけどね^^;

これも大事な事ですよね。
でも、お金がからむと難しいですよね。
Posted by 管理人pon at 2009年02月07日 10:20
マスクマン太陽 さん
コメント、応援を有難うございます。

あとで、伺いますね。
Posted by 管理人pon at 2009年02月07日 10:22
ご無沙汰してすみません^^;
インデックスされるまでに
そんなにかかるのですか?

知りませんでした
お勉強になりました

私の物販の記事は数日でトップにお目見えすることがよくあります
そのあと日が経って、またトップにいることがよくありますが。。運がよかったのですね

記事タイトルその他にチョコットだけ気をつかうと通常より早いこともあるかもです
運がいいと言ってしまえばそれまでですネ^^;
Posted by みるくちゃんですyo^^ at 2009年02月09日 15:13
milkさん
いつもコメント、応援を有難うございます。

>私の物販の記事は数日でトップにお目見えすることがよくあります
>そのあと日が経って、またトップにいることがよくありますが。。運がよかったのですね

>記事タイトルその他にチョコットだけ気をつかうと通常より早いこともあるかもです
>運がいいと言ってしまえばそれまでですネ^
^;

いや〜、それなりにSEO対策をとると、早いですよね。
でも、普通にやってるとこれくらいの時間が掛かってしまうようです。

私も、SEO対策はしていますよ(笑
記事更新をしっかりして、ですね!
これが基本ですもんね。
Posted by 管理人pon at 2009年02月11日 10:44
こんばんは。
すっかりご無沙汰してました。

最近は雪も無いし暖かくて楽ですよね。
このまま春になっちゃうんでしょうかね?
岩手の冬、こんなんでいいんでしょうかねぇ。


やっぱりね面倒なことでもコツコツと続けるのが大事なんですよね。
わかってるつもりなんですが、なかなか行動がね…orz

かといって無理してもいいものはできないと思うので、結局マイペースでやるしかないのかなって、最近は開き直ってます。(笑

ではまた。
Posted by おしん at 2009年02月14日 18:40
おしんさん
いつもコメント、応援を有難うございます。

ほんとに雪が少ないですね。
やはり地球温暖化の影響なんでしょうかね〜

>かといって無理してもいいものはできないと思うので、
>結局マイペースでやるしかないのかなって、最近は開き直ってます。(笑

それが良いのではないでしょうか。
マイベストペース、負けないでいきましょうね。
Posted by 管理人pon at 2009年02月14日 20:13
さとです!
お久ぶりです^^

今月もあと少しですね〜。
お互い頑張りましょう!

それではまた来ます!
ぽち♪
Posted by GetMoney! 裏技のさと  at 2009年02月23日 14:37
さとさん
いつもコメント、応援を有難うございます。

>今月もあと少しですね〜。
>お互い頑張りましょう!

は〜い!
今、アドちゃんの記事上げでふうふう言ってます(笑
Posted by 管理人pon at 2009年02月23日 20:30
さとです。
いつもありがとうございます^^

忙しい毎日ですが、
風邪に気を付けて、
お互いガンガン頑張りましょう!

ぽち♪
Posted by さと 最強の特典が出来ました^^ at 2009年02月26日 11:27
さとさん
いつもコメント、応援を有難うございます。

まだまだ寒いですから、風邪にはお互い気をつけてですね。
有難うございます。
Posted by 管理人pon at 2009年02月26日 15:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。