本日の最新更新記事   INDEX・目次はこちら
        ※記事更新は不定期です。
       お役立ち最新ノウハウ   逆アクセスランキング

↓あなたの応援が元気の元♪稼げるヒントもい〜っぱい♪↓
 インフォブログランキング
 ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

あなたにもラクラク出来ます!!


私には、アフィリエイトなんて、
とても出来ない!と思ってた・・・


・・・でも、ブログで作ると簡単なんでするんるん



ブログでアフィリエイトをしようと思ってるあなた!


えっ、出来ないって?

大丈夫! お任せ下さいわーい(嬉しい顔)

知りたい情報は、こと細かく、図入りで紹介!


超初心者でも、

これならラクラク出来ますexclamation×2


あなたも、アフィリエイト稼ぐ世界へ
足を踏み入れてみませんか?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【図解】3日でできる!
アフィリエイトブログの作り方!(導入編)


初心者の方が必要なすべての情報は網羅!!
これで、あなたも夢見る人から夢叶う人へ!



こちらも、初心者の方にはお薦めです♪

「何もわからない・・・私は何をすればいいの?」

それは、これです!
↓ ↓ ↓ ↓
アフィリエイト初心者子育てママが、2ヶ月で10万稼いだ秘密を公開!!

これで、希望の収入源がつくれたよ〜♪


■まだまだ有ります♪ 最新とっておき情報 
⇒ インフォカート  
⇒ インフォストア




あなたの運命は・・・あなたが握っている!
あなたの足を引っ張るのは・・・あなた自身ですexclamation

訪れてくれたあなたに、
怒涛の如く良き事がありますように黒ハート


あなたの応援が pon の元気の源、ポチッとをぜひ!

 > ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

励みになります。有難うございます。
又、遊びに来て下さいね揺れるハート

【このページのTOPへ】

posted by pon at 14:00 | Comment(15) | TrackBack(2) | 初心者
この記事へのコメント
ども、ケースケです。

これもなかなか評判いいですよね〜

値段も安いし、初心者にはいいのかな♪
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@期間限定サービス中!! at 2006年05月07日 15:12
なおです!!

あなたの運命は・・・あなたが握っている!!

うんうん!確かにそうですよね。

改めて再確認したって感じです!!

応援ポチッと!!

Posted by アフィリエイト教室(0から楽しく稼ぐコツ) なお at 2006年05月07日 15:56
こんにちは
この商材も人気ありますね
物販ブログに最適かも知れません
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年05月07日 16:20
こんばんは、ケースケさん

コメント、応援をいつも有難うございます。

私もまだ、初心者の部類ですので・・・

後で、伺います。
Posted by 管理人pon at 2006年05月07日 22:05
なおさん、こんばんは

いつも、コメント、応援を有難うございます。

運命ったって、結局、自分で切り開くしか
ないですよね。ガンバローー!って言い聞かせてます、自分に。

後で伺いますね。
Posted by 管理人pon at 2006年05月07日 22:09
こんばんは、tokimamaさん

コメント、応援をいつも有難うございます。

できるだけ、初心者の方でも出来るものがと。

後で、お邪魔します〜。
Posted by 管理人pon at 2006年05月07日 22:13
ども、ケースケです♪

ponさんのブログは、色々と見た目も工夫されてるんで、あんま「初心者」って感じはしないと思うんですけどね〜

せっかくなんで、自信を持って「初心者」って言葉ははずしちゃってもいいかと^^

あと、Seesaaのアフィリエイトマッチはいらないですね。
さくっと無効にしちゃっていいと思いますよ♪

Posted by 辛口新撰組!ケースケ at 2006年05月07日 22:42
有難うございます、ケースケさん

少し、自信がつきました。
早速、言葉とアフィリマッチははずします!

貴重なアドバイスをありがとう〜〜〜
感謝、感謝、感謝です♪
Posted by 管理人pon at 2006年05月07日 23:06
ponさんこんばんわ、soraです。
全体の中央寄せの件ですが、それに関する記事が書けたのでご報告に来ました。

それと、あれだけではわからないと思うので補足を・・・。
このテンプレ、背景が横長画像で、サイドバーの右端のラインが・・・その背景画像の一部なんです。
その上に、背景色透明でサイドバーが乗ってる形になっているようです。
だから、bodyの中に「text-align:center;」を入れただけだと、ずれて変になった!と見えると思います。
端っこのラインが直線でいいなら、そして左側の余白が白でいいなら、中央に寄せる方法はあります。
先ほどのように、スタイルシートのbodyの部分に「text-align:center;」を追加します。
さらに、スタイルシートのどこでもいいので、「#container{width:697px;background-color:#FFFFFF;}」と入れてください。
これで、崩れずに中央寄せは出来ると思います。
body部分に「background-position:right;」も足せば、左の余白も右と同じ背景になると思います。
端っこのぼやっとしたいい感じのラインを諦めるか、中央寄せを諦めるかどちらかになると思います。
わからなかったらまたコメントくださいね。
ではでは。
Posted by sora at 2006年05月08日 01:06
こんばんわ、マッフィーです。
初心者の方の商材選びは慎重にしたほうが良いですよね!
この2つはとても良いですね、
応援2つ!
オヤスミナサイ。
Posted by インスタントマーケティング倶楽部 at 2006年05月08日 01:15
↑ごめんなさい、応援1つですよね…
Posted by マッフィー at 2006年05月08日 01:16
soraさん、こんばんは

わざわざお出でのご教授、有難うございます。
早速、明日にでもやってみます。

ありがとう〜〜〜
感謝です♪
Posted by 管理人pon at 2006年05月08日 01:41
始めまして!
頑張って生活してますか?
私はブログ2日目。まごまごしてます。
ちょっと、お散歩に来ました。
ポチって音より、弾みの良いポンが好きなので、、。
ポン!  じゃ、また来ますね
Posted by 太陽がいっぱのnikiitaです! at 2006年05月29日 17:03
こんばんは、nikiitaさん

初めまして、ponです。
コメント、応援有難うございます。

又来てください。
Posted by 管理人pon at 2006年05月30日 03:37
ponさん、こんにちは♪
こちらこそ、いつもありがとうございます〜
それにしても、せっかくいい商材を使わせてもらってるんだから、ブログのコンテンツを充実させたいと思う今日この頃です〜〜
ponさんの記事はいつも参考になります(*´∇`*)

応援ポチポチ♪
Posted by 管理人は見た!カバノアナタケに魅せられたイケメン社長奮戦日記 at 2006年06月15日 14:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17475990
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

初めてのアフィリでおこづかい稼ぎ
Excerpt: 初心者に優しい特進、アフィリエイトプロジェクト。ただ今、チャンスキーワード300個プレゼント。
Weblog: 北海道ブログ★情報バンク
Tracked: 2006-05-25 10:36

【図解】3日でできる!アフィリエイトブログの作り方!(導入編)
Excerpt: ブログでアフィリエイトをしようと思われている初心者の方がすべて必要な情報は網羅しています。 この情報一つで、基本的な知識は身につきます。
Weblog: 稼ぐ&成功@情報バンク
Tracked: 2006-06-06 17:46
×

