本日の最新更新記事   INDEX・目次はこちら
        ※記事更新は不定期です。
       お役立ち最新ノウハウ   逆アクセスランキング

↓あなたの応援が元気の元♪稼げるヒントもい〜っぱい♪↓
 インフォブログランキング
 ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

INDEX・目次とは


  ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

 

このブログは誰の為って? あ・な・た!ですよ♪
今日も、あなたの為に記事!書いてまぁ〜す♪
('-'*)アリガト♪

ご訪問いただき有難うございます。わーい(嬉しい顔)

未知への挑戦!142

さあ〜、今日も、稼ぐ!為に、夢を叶える!為に、

ワクワク♪ドキドキの奮闘開始!!

今日も、お茶でも飲んで、ゆっくり遊んでいって下さいね♪
~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ

■INDEX・目次とは



INDEX・目次exclamation&question




昨日は記事更新が出来ませんでした。あせあせ(飛び散る汗)


で、何でかって言うとねぇ、


以前からINDEX・目次に手をかけてて、


エイィ! このさいだ、やっちまおぅ!わーい(嬉しい顔)



と、いうことで・・・



記事が少しありすぎて、どの様にすれば、


解りやすいのか?

見やすいのか?


あまり、スクロールせずに見れるように、

短く出来るのか?


等など・・・・


まだ、少し長いですが・・・


因みに・・・・





残念ですが、まだ、お見せ出来ません。あせあせ(飛び散る汗)

もう少し、お待ちになって・・・



で、これをどの様に今のトップページに組み込むか?


ユーザビリティを考えて、どうするか?


結構、

考える事、するべき事がありますね。


なにしろ、手が遅い私です。ふらふら


でも、まぁ〜、少しずつでも進んでいるんで、

良しとしましょうか。わーい(嬉しい顔)



INDEX・目次を設ける事で、


訪問者さんがリピーターに、そして、

ページビューがアップする可能性あり!



又、

内部リンクを稼ぐ事で、
 
検索エンジンのロボットに拾われる確率がアップ!


と言う事で、SEO対策にもなりますしね。わーい(嬉しい顔)



あなたも、綺麗なINDEX・目次を作りません?



関連の無料レポート

『【∫ÅЯÅ式】ブログのトップページを飾る
抜群の反応を得る綺麗な目次の作り方(SEOにも効果抜群♪)』




『訪問者にやさしいSeesaaブログカスタマイズ!
いろんな目次の作り方!【前編】』



『訪問者にやさしいSeesaaブログカスタマイズ!
いろんな目次の作り方!【後編】』




同じく、頑張るあなたに!

この言葉を贈ります。わーい(嬉しい顔)


苦闘が多ければ多いほど、

勝利は輝かしい。

〜 マハトマ・ガンジー 〜



我々は、希望がひとかけらでも残っている限り、

繰り返し、繰り返し挑戦して、絶対に、へこたれない。


〜 フィリピン独立の父ホセ・リサール 〜



あなたの頑張りに乾杯です。わーい(嬉しい顔)

カンパーイ!(^^)/▽☆▽\(^^)




ところで、登録がまだの方はいらっしゃいますか?

9/26日に開始された新しいASPサイト ─ インフォスタイル
2ティア制なので、先行者利益が望めます。わーい(嬉しい顔)
↓o(^o^)o ワクワク♪


晴れブログで稼ぐ!自分らしいStyleで稼ぐ時代!
インフォスタイルが支援します


新しい無料情報商材ASPです。


わたしの2ティアはどうも、って方は、

こちらから ⇒ http://www.info-style.co.jp/




最後まで読んでいただき有難うございます。

( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?



まず、しっかりと基礎・土台を作って

お気に入りの情報商材アフィリエイトで、
がっつりと稼ぎましょうるんるん
 
このブログは誰の為って?ただ、あなただけを待ってたのよ♪
さぁ〜、あなたの為に記事書くぞ〜〜
('-'*)アリガト♪

  ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

 


【■INDEX・目次とはのtopへ】


posted by pon at 00:10 | Comment(25) | TrackBack(0) | アフィリ実戦講座
この記事へのコメント
ponさん、初めまして。

ネットビジネスの武器商人・松浦卓(TAK)と申します。

コメント周りさせていただきます!!

早速応援ポチッさせていただきました。

もし差し支えなければ、私のところと相互リンクをお願いしたいのですがいかがでしょうか。

こちらの設定は済んでおります。

是非宜しくお願い致します!!
Posted by ネットビジネスの武器商人・松浦卓(TAK) at 2006年10月15日 01:55
ponさん、初めまして。

ネットビジネスの武器商人・松浦卓(TAK)と申します。

早速応援ポチッさせていただきました。

もし差し支えなければ、私のところと相互リンクをお願いしたいのですがいかがでしょうか。

こちらの設定は済んでおります。

是非宜しくお願い致します!!
Posted by ネットビジネスの武器商人・松浦卓(TAK) at 2006年10月15日 01:55
こんばんは!takumiです。

目次は記事数が少ないうちに
作っておいたほうがいいですね!
私もなかなか進みません。
頑張らなくては!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年10月15日 03:33
コンニチワ〜
でんです。

インデックスがあったほうが
過去の記事を無駄にしなくてすみますよね!

私は記事カテゴリ別ぐらいにしかしてませんけど(汗)


応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年10月15日 11:35
ponさん、こんにちは。

沖縄のサトです。
目次ですか^^
わたしも一応つくっているけれど・・・
もっと見やすいほうがいいなぁ〜と
思いながら・・・

繰り返すことが大事ですよね〜

出来上がるのを楽しみにしていますね〜

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年10月15日 12:19
こんにちは ash ashです。

今日も来ました。

ボクも同じです!
目次リニューアル中です。
『【∫ÅЯÅ式】ブログのトップページを飾る・・』

ボクも参考にしています♪

明日もきます。いつも応援します!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月15日 12:46
ponさん:

こんにちは。honeybushです。

ユーザビリティ大切だと思います。
楽しみにしていますね。

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年10月15日 15:40
ponさん、こんにちは!
船橋みずきです(* ̄0 ̄)ノ

目次があるとついつい
いろんな記事を読みたくなりますよね。

自分もページ数が多くなったら作ろうと思ってます♪

応援ぽちっ♪
Posted by 船橋みずき@初心者でもブログで儲ける禁断の秘術 at 2006年10月15日 17:33
ponさん、こんばんは!

sukoyakaです。


>内部リンクを稼ぐ事で、
 
>検索エンジンのロボットに拾われる確率がアッ

>プ!と言う事で、SEO対策にもなりますしね



そうなんですか!

無意識にやっていましたが・・

ありがとうございます^^


ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年10月15日 21:44
こんにちは、ボラーチョです^^

インデックスがあるとブログ訪問客に内容がわかり易くなりますね。SEO対策もそうですし、ページビューも増えますしね

応援クリック!
Posted by 「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ at 2006年10月15日 22:30
こんばんはtokimamaです
いつも訪問ありがとうございます
今日は応援だけでごめんなさい。
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年10月15日 22:32
今晩は、プレナーです。

ponさんの言われる通り、ユーザビリティ=良いサイト=SEO ですね。

「へこたれない」 … 「へこたれない」

有難う。モチベーションが上がりました。
ぽちっち!
Posted by 情報起業で田舎暮らし…田舎でプレナー at 2006年10月15日 23:17
TAKさん、こんばんは
コメント、応援を有難うございます。

相互リンク、了解です。
リンク集1−1に完了しました。
ランキングにも参加して頂きます。

今後とも宜しくお願い致します。
感謝です♪
Posted by 管理人pon at 2006年10月16日 00:15
ponさん こんばんは
bagilです。

インデックスつくり大変ですね
作り方はさらさんに以前いただきましたけど
そのままです
なるべく早い時期のほうが良いですよね。

頑張ってください。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年10月16日 00:15
takumiさん、こんばんは
いつもコメント、応援を有難うございます。

>目次は記事数が少ないうちに
作っておいたほうがいいですね!

そのようです。
記事が溜まってくると大変ですよ。
Posted by 管理人pon at 2006年10月16日 00:24
でんさん、こんばんは
いつもコメント、応援を有難うございます。

>インデックスがあったほうが
過去の記事を無駄にしなくてすみますよね!

そうなんですよね。
やろうやろうとしていて、やっと手をかけました。
まてめをどうすかですが・・・
Posted by 管理人pon at 2006年10月16日 00:36
サトさん、こんばんは
いつもコメント、応援を有難うございます。

>目次ですか^^
わたしも一応つくっているけれど・・・
もっと見やすいほうがいいなぁ〜と
思いながら・・・

>繰り返すことが大事ですよね〜

目次って意外と難しいものですね。
でも、必要なものですし、記事が溜まってくると
これまた、大変になりますからね。
チョコチョコ、見直しが必要かも・・・
Posted by 管理人pon at 2006年10月16日 00:42
ash ashさん、こんばんは
いつもコメント、応援を有難うございます。

>ボクも同じです!
目次リニューアル中です。
『【∫ÅЯÅ式】ブログのトップページを飾る・・』

ボクも参考にしています♪

頑張っていますね。
このレポは参考になりますね。
Posted by 管理人pon at 2006年10月16日 00:46
honeybushさん、こんばんは
いつもコメント、応援を有難うございます。

>ユーザビリティ大切だと思います。

そうなんですよね。
これがうまくいかないと、集客できても意味がないですからね。
頑張ってます。
Posted by 管理人pon at 2006年10月16日 00:49
みずきさん、こんばんは
いつもコメント、応援を有難うございます。

>目次があるとついつい
いろんな記事を読みたくなりますよね。

>自分もページ数が多くなったら作ろうと思ってます♪

そうなんですよね。
過去記事をうもらせるのは勿体ないですからね。
でも、今の内から準備してる方がいいかもね。
Posted by 管理人pon at 2006年10月16日 00:57
sukoyakaさん、こんばんは
いつもコメント、応援を有難うございます。

>>内部リンクを稼ぐ事で、
 >>検索エンジンのロボットに拾われる確率がアッ
>>プ!と言う事で、SEO対策にもなりますしね

>そうなんですか!
無意識にやっていましたが・・

そういう効果があります。
ですから、目次は大事ですよ。
Posted by 管理人pon at 2006年10月16日 01:07
ボラーチョさん、こんばんは
いつもコメント、応援を有難うございます。

>インデックスがあるとブログ訪問客に内容がわかり易くなりますね。
SEO対策もそうですし、ページビューも増えますしね

そうなんですよね。
もっと早く手をつけておけば良かったです。
Posted by 管理人pon at 2006年10月16日 01:10
tokimamaさん、こんばんは
いつもコメント、応援を有難うございます。

お忙しいところを有難うございます。
Posted by 管理人pon at 2006年10月16日 01:12
プレナーさん、こんばんは
いつもコメント、応援を有難うございます。

>ponさんの言われる通り、ユーザビリティ=良いサイト=SEO ですね。

記事の少ない時にやっておくんでしたね。
勉強になりましたが。

>「へこたれない」 … 「へこたれない」

自分にも言い聞かせています。
頑張りましょう。
Posted by 管理人pon at 2006年10月16日 01:14
bagilさん、こんばんは
いつもコメント、応援を有難うございます。

>作り方はさらさんに以前いただきましたけど
そのままです
なるべく早い時期のほうが良いですよね。

さらさんのレポは参考になりますね。
全くその通りで、早いほうがいいですね。
やってみて解りました。
Posted by 管理人pon at 2006年10月16日 01:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。