本日の最新更新記事   INDEX・目次はこちら
        ※記事更新は不定期です。
       お役立ち最新ノウハウ   逆アクセスランキング

↓あなたの応援が元気の元♪稼げるヒントもい〜っぱい♪↓
 インフォブログランキング
 ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

同じマニュアルでも、稼げる人稼げない人!

  ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


いつも、コツコツ頑張ってるあ・な・た に♪

いつも、ご訪問いただき、有難うございます♪
('-'*)アリガト♪


さあ〜、今日も、夢を叶える!為に、
ワクワク♪ドキドキの奮闘開始!!

決して諦めないで、楽しく♪アフィリエイトね!わーい(嬉しい顔)

お茶でも飲んで、ゆっくり遊んでいって下さいね♪
~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ

未知への挑戦!298


■同じマニュアルでも、稼げる人稼げない人!


稼げる人稼げない人!

今日も、訪れて頂いてありがとうぅ〜('-'*)アリガト♪


めっきり冷えてきましたねぇ〜、ブルッ!p(^_^;)アセアセ

風邪にはくれぐれもお気を付け下さいね。(*^-^)ニコ


ところで、
同じマニュアルを手に入れて、同じノウハウで頑張っていても、
かたや、稼いでいる人、一方ではまったく稼げない!

どうしてなんでしょう?

ま、手に入れても実践しない方ではお話になりませんよね。
それに、商材コレクターも同じです。p(^_^;)アセアセ


確かに、実践出来る時間等の環境の違いはありますよね。
又、マニュアルの受け取り方、理解の仕方があります。
これが重要なんですが・・・

それに、活用の仕方、戦略の組み立て方など・・・

でも、進め方が遅くても、正しく進めていれば、
それなりに成果が出てきます。


ですが、頑張っても頑張っても成果が出ない・・・p(^_^;)アセアセ

これは、何かが間違っているんですよね!


稼げないのはどうして・・・

なんで・・・

なぜ・・・

・・・
・・


これが続けば、落ち込むばかりですよね。

挙句の果てに、頑張ってきたのに諦めてしまって・・・

結局、成果無しで止めてしまう。
もしくは、新たに、又、

簡単に!とか、誰でも稼げる!とか、
そんな楽に稼げるようなマニュアルに手を出してしまう。p(^_^;)アセアセ

実際には、そんな楽して稼げるマニュアルなんて無いんです。

あなたは、大丈夫でしょうね。(゜゜;)\(--;)ォィォィ


どうして稼げないんでしょう・・・

いったい、何が足りないのでしょう。
どこが間違っているんでしょう。

どこが悪いんでしょう。

そんなあなたに、この気付きを与えてくれるかもしれませんよ。
気になったら、覗いて見て下さい。
↓ ↓ ↓
UP塾 ネットビジネス入門編

UP塾 ネットビジネス応用編


実は、ponも頑張ってるんですよ。(*^-^)ニコ

何を? って!

実は、ここだけの話なんですが・・・

常識を破るチカラをつける!

ノウハウに頼らない、
ネットビジネスで稼げるチカラ

これを、UP塾で何としても取得したいんです!

ノウハウって、その時々で変わってきます。
今日稼げても、明日には、来月にはもう稼げない・・・

そんなノウハウなら、正直、ponはいらないです!

ponは、
いつでも、ネットで稼げるチカラが欲しい!
それで、UP塾に入ったんです。

どうです、あなたも再リセットして、
UP塾で一から、出直してみませんか?

誰のノウハウも頼りにせずに、
自力で成功できるようになれるかもしれませんよ!

↓↓↓
UP塾 ネットビジネス入門編

UP塾 ネットビジネス応用編

でも、稼げる、稼げないは、

あ・な・た次第なんですよ!(;`O´)oコラー!無責任やぞ


フゥー (*-o-)y-..oO○


今、これでブログを構築中です。

0からのアドセンス〜1日$100突破パッケージ〜

で、地味〜な作業を続けてるんです。
まだまだ、自分の目標が超えられなくて・・・(;`O´)oコラー!無責任やぞー


このノウハウは、アドセンスで月5万円を目標に、
色々なサイトを作ることなんです。

この5万円稼げるサイトをいくつも持って、
収入をふくらまそう、って事なんです。

その収入を得る為に、目標や考え方で、アドセンスで稼ぐ為の、
小型サイトや大型サイト、物販サイトの作成の仕方を教えてくれるんです。


各サイトの目標金額や、それに必要なアクセス数、記事数など、
しっかりと、目標設定がなされているんです。

これに対しての、考え方やキーワード選定、アクセス法、
記事について書かれています。

アドセンスはアクセスが無くてはどうにもなりません。
このアクセスの方法は、どんなアフィリにも、又、

検索エンジンのロボットの気まぐれにも対処出来るのでは・・・。(*^-^)ニコ


ページ数は各25前後で、そんなに多くないですが、
読んでみると、画像もあってとっても分かりやすいですね。


小型サイトは、こんな考えで、キーワードはこんなジャンルがあるよ、
記事はこんな感じで・・・
アクセスはこうして集めて、
アドセンスはこう貼ってみたら・・・

で、ブログはこんなふうに進めて下さいね〜って。


大型や物販サイトも同じように、
ブログを作成できるように、優しく書かれています。

勿論、seesaaブログですが、
テンプレートも左右のカラムで提供されています。

又、yahooで嫌われないブログは?
な〜んて事もチョッと教えてくれています。

勿論、諦めずに頑張る事と、
目標記事数に達しても、記事更新はお忘れなくね〜(*^-^)ニコ


それに、初心者の方には、
アドセンスアカウントの取り方もあるんですよ。
又、分からない場合には、掲示板があるので嬉しいですね。
でも、チョッと寂しい掲示板ですが・・・

このノウハウは継続性があると、ponは思ってるんですが・・・
興味があれば、覗いて見て下さい♪
↓  ↓  ↓
0からのアドセンス〜1日$100突破パッケージ〜


一ブログ、一日に先ずは1$!

そして、3$、5$、10$・・・

ついには、30$、50$と・・・


一日に、30$、50$、100$って報酬が入ってきたら・・・
楽しい事がいっぱい頭に浮かんできますよね〜・・・クックックッ


これは、初心者の方だけではなく、
頑張ってるけど、イマイチかな〜

って方にも、お役に立てるのではないかな〜。(*^-^)ニコ



ご質問、疑問などは、
ご遠慮なくこちらからどうぞ。(*^-^)ニコ
↓ ↓ ↓
ponとメールでお茶する♪

但し、分かる事しか話せませんが・・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ



さあ〜、夢実現の為に、明日の為に、
イケイケ!ゴォーゴォー!!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


決して諦めないponと一緒に、
お小遣い稼ぎに、夢と希望を持って頑張りましょう♪

d=(^。^)=bがんばろぉーーー!!


キーワードは”ワクワク♪楽しく♪”ですから! ネェ!


今日はこれまで、ではではぁ〜〜〜
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪


P.S
日曜日の記事更新ですが、

親父の介護を始めて、
アドセンス狙いでブログを立ち上げましたが、

記事数はまだ少ないですが、
アクセスもだんだんと増えてきましたね〜
成果もそれなりに。(笑

記事更新が出来ない事も有るかもしれませんが、
その時は、ご勘弁下さいね〜。

では、今後とも宜しくお願い致します。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


最後まで読んでいただき、有難うございます♪
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?



訪れてくれたあなたに、
怒涛の如く良き事がありますように
黒ハート

('-'*)アリガト♪

同じマニュアルでも、稼げる人稼げない人!のtopへ


posted by pon at 10:04 | Comment(18) | TrackBack(0) | ブログで稼ぐ為に

稼ぐチカラが欲しい!

  ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


いつも、コツコツ頑張ってるあ・な・た に♪

いつも、ご訪問いただき、有難うございます♪
('-'*)アリガト♪


さあ〜、今日も、夢を叶える!為に、
ワクワク♪ドキドキの奮闘開始!!

決して諦めないで、楽しく♪アフィリエイトね!わーい(嬉しい顔)

お茶でも飲んで、ゆっくり遊んでいって下さいね♪
~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ

未知への挑戦!297


■稼ぐチカラが欲しい!


稼げるチカラ!

今日も、訪れて頂いてありがとうぅ〜('-'*)アリガト♪


まだ9月なのに、
岩手富士と言われる岩手山に初雪が降りましたよぉ〜p(^_^;)アセアセ
寒い日が続いていますが、雪とは・・・

何か、今期の冬は寒くなりそうな予感が・・・
お風邪などを召しませんように!(*^-^)ニコ


ところで、

あの”経営の神様”松下幸之助氏は、こんな事を言ってるんです。

”人は自ら作った窮屈な枠の中でものを考えがちだが、

枠にとらわれるな”


そして、こう続けています。


”ものにはいろいろな見方がある。

時と場合に応じて自在に変えねばならない。

そこにこそ発展が生まれるのである”
『一日一話』より


又、あのオリンピック参加の陸上の為末大選手がインタビューで、

”常識破りの方法で記録を作った選手が現れると、

その選手の方法が新しい常識になる。

その繰り返しです”

と。


何か、ネットの世界でも当てはまる事ですよね。
ネットの世界は、リアルよりもっと早く動いています。

常識では考えられない事が、ネットではあるんですよね。
ネットビジネス等はその典型では・・・


”今までがこうだったから”

って、過去に拘っていては勝てませんね。


時間がない・・・
お金がない・・・

悪条件は数え上げればきりがないです。p(^_^;)アセアセ

そんな、悪条件の環境のせいにして負けるのか、

その悪条件の厳しい状況のもとで、
活路を開く知恵をフツフツと沸き立たせるのか、

全ては自分の気持ち次第なんですよね。

そんな悪条件だからこそ、
常識や前例を打ち破る絶好のチャンスかも知れません。

でも、どちらを選ぶのもあなたなんです。(゜゜;)\(--;)ォィォィ

さて、どちらかなぁ〜???


ponはって言うと、

0からのアドセンス〜1日$100突破パッケージ〜

で、地味〜な作業を続けてるんです。
まだまだ、常識が超えられなくて・・・(;`O´)oコラー!無責任やぞー


この、
0からのアドセンス〜1日$100突破パッケージ〜

では、目標や考え方で、アドセンスで稼ぐ為の、
小型サイトや大型サイト、物販サイトの作成の仕方を教えてくれます。


各サイトの目標金額や、それに必要なアクセス数、記事数など、
しっかりと、目標設定がなされているんです。


これに対しての、考え方やキーワード選定、アクセス法、
記事について書かれています。

ページ数は各25前後で、そんなに多くないですが、
読んでみると、画像もあってとっても分かりやすいですね。


小型サイトは、こんな考えで、キーワードはこんなジャンルがあるよ、
記事はこんな感じで・・・
アクセスはこうして集めて、
アドセンスはこう貼ってみたら・・・

で、ブログはこんなふうに進めて下さいね〜って。


大型や物販サイトも同じように、
ブログを作成できるように、優しく書かれています。

勿論、seesaaブログですが、
テンプレートも左右のカラムで提供されています。


初心者の方には、
アドセンスアカウントの取り方もあるんですよ。
又、分からない場合には、掲示板があるので嬉しいですね。
でも、チョッと寂しい掲示板ですが・・・

興味があれば、覗いて見て下さい♪
↓  ↓  ↓
0からのアドセンス〜1日$100突破パッケージ〜


一ブログ、一日に先ずは1$!

そして、3$、5$、10$・・・

ついには、30$、50$と・・・


一日に、30$、50$、100$って報酬が入ってきたら・・・
楽しい事がいっぱい頭に浮かんできますよね〜・・・クックックッ


これは、初心者の方だけではなく、
頑張ってるけど、イマイチかな〜

って方にも、お役に立てるのではないかな〜。(*^-^)ニコ




これで、3、4記事の更新の後は、


フゥー (*-o-)y-..oO○


先日、参加した
UP塾 ネットビジネス入門編

UP塾 ネットビジネス応用編

を頑張ってるんですよ。(*^-^)ニコ

何を? って!

実は、ここだけの話なんですが・・・

常識を破るチカラをつける!

ノウハウに頼らない、
ネットビジネスで稼げるチカラ

これを、UP塾で何としても取得したいんです!

ノウハウって、その時々で変わってきますよね。
今日稼げても、来月にはもう稼げない・・・

こんなノウハウなら、正直、ponには必要ないです!

ponは、
いつでも、ネットで稼げるチカラが欲しい!
それで、UP塾に入ったんですよ。

どうです、あなたも再リセットして、
UP塾で一から、頑張ってみませんか?

誰のノウハウも頼りにせずに、
自力で成功できるようになれるかもしれませんよ!

それに、超嬉しいビックリ価格なんです♪
↓↓↓
UP塾 ネットビジネス入門編

UP塾 ネットビジネス応用編

あなたも稼げるチカラが掴めるかもしれませんよ♪o(^▽^)oキャハハハ♪

でも、
あくまでもあ・な・た次第なんですよ!(;`O´)oコラー!無責任やぞ


ご質問、疑問などは、
ご遠慮なくこちらからどうぞ。(*^-^)ニコ
↓ ↓ ↓
ponとメールでお茶する♪

但し、分かる事しか話せませんが・・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ



さあ〜、夢実現の為に、明日の為に、
イケイケ!ゴォーゴォー!!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


決して諦めないponと一緒に、
お小遣い稼ぎに、夢と希望を持って頑張りましょう♪

d=(^。^)=bがんばろぉーーー!!


キーワードは”ワクワク♪楽しく♪”ですから! ネェ!


今日はこれまで、ではではぁ〜〜〜
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪


P.S
日曜日の記事更新ですが、

親父の介護を始めて、
アドセンス狙いでブログを立ち上げましたが、

記事数はまだ少ないですが、
アクセスもだんだんと増えてきましたね〜(笑

記事更新が出来ない事も有るかもしれませんが、
その時は、ご勘弁下さいね〜。

では、今後とも宜しくお願い致します。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


最後まで読んでいただき、有難うございます♪
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?



訪れてくれたあなたに、
怒涛の如く良き事がありますように
黒ハート

('-'*)アリガト♪

稼ぐチカラが欲しい!のtopへ


posted by pon at 11:42 | Comment(10) | TrackBack(0) | ブログで稼ぐ為に

0(ゼロ)からアドセンスで稼ぐ!

  ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


いつも、コツコツ頑張ってるあ・な・た に♪

いつも、ご訪問いただき、有難うございます♪
('-'*)アリガト♪


さあ〜、今日も、夢を叶える!為に、
ワクワク♪ドキドキの奮闘開始!!

決して諦めないで、楽しく♪アフィリエイトね!わーい(嬉しい顔)

お茶でも飲んで、ゆっくり遊んでいって下さいね♪
~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ

未知への挑戦!296


■0(ゼロ)からアドセンスで稼ぐ!


アドセンスで稼ぐ!

今日も、訪れて頂いてありがとうぅ〜('-'*)アリガト♪


ここんところ、ず〜っと、
ponはこれでブログを進めているんですよ。(*^-^)ニコ

0からのアドセンス〜1日$100突破パッケージ〜

これは、あの料理ブログで稼いでいる
こばやんさんのアドセンスノウハウなんです。


アドセンスって、初心者の方でも簡単に始められるんですよね。(*^-^)ニコ

でもやはり、
アドセンスもそれなりのやり方や進め方があるんですよ。


ponは、何も分からず、
無料レポート等からの知識でアドセンスを始めました。

ブログの量産がアドセンスには不可欠!と言う事で・・・
記事を購入してまで、ブログの量産を始たんです。

ふぅ〜ふぅ〜言いながら、
今日は3個、今日は5個、今日は・・・


って具合に、ひたすらブログ、ブログの毎日でした。

で、結果は、

・・・

・・



キーワードによって、稼ぎは様々でした。
稼げるブログ、全然稼げないブログ・・・

ま、月に100$は突破しましたが・・・


ブログ量産の時間と労力を考えると・・・


まだまだ、不満でしたね〜p(^_^;)アセアセ


それでも、ブログの量産を続けていたんですよ!
ponって、しぶといでしょ!(*^-^)ニコ



そんな時に、この

0からのアドセンス〜1日$100突破パッケージ〜

のノウハウを知ったんですよ。

でも、チョッと高額だったんです。
で、様子をみていたら、同じ内容で特別価格での販売が・・・

即、手に入れました!

嬉しかったなあ〜♪o(^▽^)oキャハハハ♪



目標は、

一ブログ、一日に先ずは1$!

そして、3$、5$、10$・・・

ついには、30$、50$と・・・


一日に、30$、50$、100$って報酬が入ってきたら、

どうです、チョッと想像してみて下さい。


・・・・・


・・・





楽しい想像ばかりですよね♪


ponも、その楽しい想像に向かって突き進んでいるんですよ。

早く、ログハウスを建てたいなぁ〜♪
まだまだですが・・・p(^_^;)アセアセ


この、
0からのアドセンス〜1日$100突破パッケージ〜

では、目標や考え方で、アドセンスで稼ぐ為の、
小型サイトや大型サイト、物販サイトの作成の仕方を教えてくれます。


各サイトの目標金額や、それに必要なアクセス数、記事数など、
しっかりと、目標設定がなされているんです。


これに対しての、考え方やキーワード選定、アクセス法、
記事について書かれています。

ページ数は各25前後で、そんなに多くないですが、
読んでみると、画像もあってとっても分かりやすいですね。


小型サイトは、こんな考えで、キーワードはこんなジャンルがあるよ、
記事はこんな感じで・・・
アクセスはこうして集めて、
アドセンスはこう貼ってみたら・・・

で、ブログはこんなふうに進めて下さいね〜って。


大型や物販サイトも同じように、
ブログを作成できるように、優しく書かれています。

勿論、seesaaブログですが、
テンプレートも左右のカラムで提供されています。


初心者の方には、
アドセンスアカウントの取り方もあるんですよ。
又、分からない場合には、掲示板があるので嬉しいですね。


興味があれば、覗いて見て下さい♪
↓  ↓  ↓
0からのアドセンス〜1日$100突破パッケージ〜


ponも、稼げない30個位のブログを削除して、

又、このノウハウでいくつかブログを立ち上げています。



一ブログ、一日に先ずは1$!

そして、3$、5$、10$・・・

ついには、30$、50$と・・・


一日に、30$、50$、100$って報酬が入ってきたら・・・


・・・クックックッ





しっかりしたコンセプトで、

チョッと地味で大変ですが、アドセンスブログを量産して・・・


これは、初心者の方だけではなく、
頑張ってるけど、イマイチかな〜

って方にも、お役に立てるのではないかな〜。(*^-^)ニコ




これで、3、4記事の更新の後は、


フゥー (*-o-)y-..oO○


先日、参加した

UP塾 ネットビジネス入門編

UP塾 ネットビジネス応用編

を頑張ってるんですよ。(*^-^)ニコ


何を? って!


実は、ここだけの話なんですが・・・


話したら怒られるかな〜???


ま、良っか!(゜゜;)\(--;)ォィォィ


UP姉さんから、

予告してた儲けることを実感しましょう!
儲ける仕組みを実感しましょう!って企画のその1の


”儲けるための戦略”

が、もう始まっているんですよね〜p(^_^;)アセアセ


なので、遅ればせながら、時間を見つけて実践中!



今、戦略を練っているところですが、

その、内容は・・・

そのうち、このブログで分かるかも・・・(*゚.゚)ゞポリポリ


でも、UP塾でponが欲しいのは、ノウハウは勿論ですが、


ノウハウに頼らない、

ネットビジネスで稼げるチカラ


これを、UP塾で何としても取得したいんです!



ノウハウって、その時々で変わってきますよね。

今日稼げても、来月にはもう稼げない・・・


こんなノウハウなら、正直、必要ないです!


ponは、

いつでも、ネットで稼げるチカラが欲しい!

それで、UP塾に入ったんですよ。



どうです、あなたも再リセットして、
UP塾で一から、頑張ってみませんか?

誰のノウハウも頼りにせずに、
自力で成功できるようになれるかもしれませんよ!

なにしろ、超嬉しいビックリ価格なんです♪
↓↓↓
UP塾 ネットビジネス入門編

UP塾 ネットビジネス応用編


あなたも稼げるチカラが掴めるかもしれませんよ♪o(^▽^)oキャハハハ♪


でも、
あくまでもあ・な・た次第なんですよ!(;`O´)oコラー!無責任やぞ



ご質問、疑問などは、
ご遠慮なくこちらからどうぞ。(*^-^)ニコ
↓ ↓ ↓
ponとメールでお茶する♪

但し、分かる事しか話せませんが・・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ



さあ〜、夢実現の為に、明日の為に、
イケイケ!ゴォーゴォー!!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


決して諦めないponと一緒に、
お小遣い稼ぎに、夢と希望を持って頑張りましょう♪

d=(^。^)=bがんばろぉーーー!!



キーワードは”ワクワク♪楽しく♪”ですから! ネェ!



今日はこれまで、ではではぁ〜〜〜
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪


P.S
日曜日の記事更新ですが、

親父の介護を始めて、
アドセンス狙いでブログを立ち上げましたが、

記事数はまだ少ないですが、
アクセスもだんだんと増えてきましたね〜(笑

記事更新が出来ない事も有るかもしれませんが、
その時は、ご勘弁下さいね〜。

では、今後とも宜しくお願い致します。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


最後まで読んでいただき、有難うございます♪
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?



訪れてくれたあなたに、
怒涛の如く良き事がありますように
黒ハート

('-'*)アリガト♪

0(ゼロ)からアドセンスで稼ぐ!のtopへ


posted by pon at 12:15 | Comment(3) | TrackBack(0) | ブログで稼ぐ為に

アドセンスで稼ぐ為に!

  ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


いつも、コツコツ頑張ってるあ・な・た に♪

いつも、ご訪問いただき、有難うございます♪
('-'*)アリガト♪


さあ〜、今日も、夢を叶える!為に、
ワクワク♪ドキドキの奮闘開始!!

決して諦めないで、楽しく♪アフィリエイトね!わーい(嬉しい顔)

お茶でも飲んで、ゆっくり遊んでいって下さいね♪
~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ

未知への挑戦!295


■アドセンスで稼ぐ為に!


アドセンス!

今日も、訪れて頂いてありがとうぅ〜('-'*)アリガト♪


ここんところ、
ponは今これでブログを進めているんですよ。(*^-^)ニコ

0からのアドセンス〜1日$100突破パッケージ〜

これは、アドセンスのノウハウなんですが、

アドセンスって、どなたでも簡単に始められるんですよね。


先ず、グーグルにアドセンス申請をして承認を頂きます。

承認されると、広告タグをブログに貼れますので、
即、始められるんです。


ブログの内容は、勿論日記系でも物販系でもOKなんです。(*^-^)ニコ

でも、ブログの訪問者に、広告をクリックして頂いた結果、
発生する報酬を頂けるのがアドセンス報酬なんです。


なので、

先ず、記事を読んで頂く訪問者を集めなくてはならないんですよね〜p(^_^;)アセアセ


そうなんです!アクセスを呼び込まないとお話になりません。

ま、アクセスはどんなブログでも必要ですが・・・


それで、検索件数のあるキーワード!って言ってるんですね。
それも、極力ライバルが少ないものを・・・


ほんとは、ライバルが居ないキーワードが有ればね!(*^-^)ニコ



で、アドセンスで稼ぐ為に、

今ponが、特に気をつけている事は、

やはり、キーワードと記事の更新なんです。(*^-^)ニコ


キーワードは勿論、検索回数があって、ライバルの少ないもの。

でも、これを見つけるのが難しい〜です〜p(^_^;)アセアセ



ponは、キーワードをフェレットで調べて、
ロングテールが拾えそうなら、ゴーですね!


ponはどちらかと言うと、悩み系ですかね〜(*^-^)ニコ


それで、後は、記事を10個位書いて、
アクセスがあれば記事更新を続けていきます。


勿論、
検索エンジン登録やトラックバック、Ping送信はしますよ。

SEOも、ponの知っている最低限の事は施します。


一日に先ずは1$!

そして、3$、5$、10$・・・

ついには、30$、50$と・・・


一日に、30$、50$、100$って報酬が入ってきたら、

どうです、チョッと想像してみて下さい。


・・・・・


・・・





楽しい想像ばかりですよね♪


ponも、その楽しい想像に向かって突き進んでいるんですよ。



ところで、この

0からのアドセンス〜1日$100突破パッケージ〜

は、あの料理ブログで稼いでいるこばやんさんのノウハウなんです。


このノウハウはアドセンスで稼ぐ為の、
小型や大型サイト、物販サイトの作り方を紹介しています。


その方法とは、


各サイトの目標の記事数、アクセス、報酬をあ定め、

それぞれを達成する為の考え方や仕方を教えているんです。


小型サイトの場合は、

こういう考えなので、このようなキーワード、ジャンルが良いかなあ〜

そのキーワードの見つけ方、選択はこうですよ。

記事はこのように書くと良いですよ!

集客は、アクセスアップはこうして・・・

SEO済みのテンプレートも提供♪
勿論、導入方法もね!



って、こんな具合なんです。



勿論、大型や物販サイトの場合も同じように、

考え方から、進め方が分かるように書かれているんですよ。(*^-^)ニコ

各ノウハウのページ数は少ないですが、
ポイントがハッキリしているので、分かりやすいですね♪



アドセンスはブログの量産って言うんですが、

考えも無く、ただ、ブログの量産だけでは成果は難しいのでは・・・


ponも、稼げない30個位のブログを削除して、

又、このノウハウでいくつかブログを立ち上げています。

量産体制が整ったら・・・クックックッ



しっかりしたコンセプトで、

チョッと地味で大変ですが、アドセンスブログを量産して・・・



その後に、

一日に、30$、50$、100$って報酬が入ってきたら・・・

どうです、チョッと想像してみて下さい。


・・・・・


・・・





楽しい想像ばかりですよね♪




そういう意味でも、

この、こばやんさんの

0からのアドセンス〜1日$100突破パッケージ〜

は、初心者の方だけではなく、
頑張ってるけど、イマイチかな〜

って方にも、お役に立てるのではないかな〜。(*^-^)ニコ





ponの、その基になるのはこれなんです。(*^-^)ニコ

そして、今これのお陰か、
アクセスもアップしてて、成果も・・・クックックッ!


これで、3、4記事の更新の後は、


フゥー (*-o-)y-..oO○


先日、参加した

UP塾 ネットビジネス入門編

UP塾 ネットビジネス応用編

を頑張ってるんですよ。(*^-^)ニコ


何を? って!


実は、ここだけの話なんですが・・・


話したら怒られるかな〜???


ま、良っか!(゜゜;)\(--;)ォィォィ


UP姉さんから、

予告してた儲けることを実感しましょう!
儲ける仕組みを実感しましょう!って企画のその1の


”儲けるための戦略”

が、もう始まっているんですよね〜p(^_^;)アセアセ


なので、遅ればせながら、時間を見つけて実践中!



今、戦略を練っているところですが、

その、内容は・・・

そのうち、このブログで分かるかも・・・(*゚.゚)ゞポリポリ


でも、UP塾でponが欲しいのは、ノウハウは勿論ですが、


ノウハウに頼らない、

ネットビジネスで稼げるチカラ


これを、UP塾で何としても取得したいんです!



ノウハウって、その時々で変わってきますよね。

今日稼げても、来月にはもう稼げない・・・


こんなノウハウなら、正直、必要ないです!


ponは、

いつでも、ネットで稼げるチカラが欲しい!

それで、UP塾に入ったんですよ。



どうです、あなたも再リセットして、
UP塾で一から、頑張ってみませんか?

誰のノウハウも頼りにせずに、
自力で成功できるようになれるかもしれませんよ!

なにしろ、超嬉しいビックリ価格なんです♪
↓↓↓
UP塾 ネットビジネス入門編

UP塾 ネットビジネス応用編


あなたも稼げるチカラが掴めるかもしれませんよ♪o(^▽^)oキャハハハ♪


でも、
あくまでもあ・な・た次第なんですよ!(;`O´)oコラー!無責任やぞ



ご質問、疑問などは、
ご遠慮なくこちらからどうぞ。(*^-^)ニコ
↓ ↓ ↓
ponとメールでお茶する♪

但し、分かる事しか話せませんが・・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ



さあ〜、夢実現の為に、明日の為に、
イケイケ!ゴォーゴォー!!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


決して諦めないponと一緒に、
お小遣い稼ぎに、夢と希望を持って頑張りましょう♪

d=(^。^)=bがんばろぉーーー!!



キーワードは”ワクワク♪楽しく♪”ですから! ネェ!



今日はこれまで、ではではぁ〜〜〜
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪


P.S
日曜日の記事更新ですが、

親父の介護を始めて、
アドセンス狙いでブログを立ち上げましたが、

記事数はまだ少ないですが、
アクセスもだんだんと増えてきましたね〜(笑

記事更新が出来ない事も有るかもしれませんが、
その時は、ご勘弁下さいね〜。

では、今後とも宜しくお願い致します。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


最後まで読んでいただき、有難うございます♪
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?



訪れてくれたあなたに、
怒涛の如く良き事がありますように
黒ハート

('-'*)アリガト♪

アドセンスで稼ぐ為に!のtopへ


タグ:アドセンス
posted by pon at 15:16 | Comment(16) | TrackBack(0) | ブログで稼ぐ為に

どうなる、UP塾実践!!

  ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


いつも、コツコツ頑張ってるあ・な・た に♪

いつも、ご訪問いただき、有難うございます♪
('-'*)アリガト♪


さあ〜、今日も、夢を叶える!為に、
ワクワク♪ドキドキの奮闘開始!!

決して諦めないで、楽しく♪アフィリエイトね!わーい(嬉しい顔)

お茶でも飲んで、ゆっくり遊んでいって下さいね♪
~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ

未知への挑戦!294


■どうなる、UP塾実践!!


UP塾!!

今日も、訪れて頂いてありがとうぅ〜('-'*)アリガト♪


岩手は、寒暖の差も激しくって・・・
風邪を引かないように気を付けないとね〜(*^-^)ニコ


ここんところ、ponは今これでブログを進めているんですよ。


0からのアドセンス〜1日$100突破パッケージ〜

このノウハウとテンプレートを使って、
ブログを立ち上げてるので、

後は、記事の更新を定期的にしてるんです。(*^-^)ニコ

アドセンスではアクセスがやっぱり必要なんですよね〜

アクセスが無いと、勿論報酬も生まれません。p(^_^;)アセアセ


でも、これのお陰か、
アクセスもアップしてて、成果も・・・クックックッ!


この記事更新の後は、


フゥー (*-o-)y-..oO○


先日、参加した

UP塾 ネットビジネス入門編

UP塾 ネットビジネス応用編

を頑張ってるんですよ。(*^-^)ニコ


何を? って!


実は、ここだけの話なんですが・・・


話したら怒られるかな〜???


ま、良っか!(゜゜;)\(--;)ォィォィ


UP姉さんから、

予告してた儲けることを実感しましょう!
儲ける仕組みを実感しましょう!って企画のその1の


”儲けるための戦略”

が、もう始まっているんですよね〜p(^_^;)アセアセ


なので、遅ればせながら、時間を見つけて実践中!



その、内容は・・・

そのうち、このブログで分かるかも・・・(*゚.゚)ゞポリポリ



さて、あなたも再リセットして、
UP塾で一から、頑張ってみませんか?

誰のノウハウも頼りにせずに、
自力で成功できるようになれるかもしれませんよ!

なにしろ、超嬉しいビックリ価格なんですよ♪
↓↓↓
UP塾 ネットビジネス入門編

UP塾 ネットビジネス応用編


あなたの稼げるキッカケが掴めるかもしれませんね♪o(^▽^)oキャハハハ♪


でも、
あくまでもあ・な・た次第なんですよ!(;`O´)oコラー!無責任やぞ


ご質問、疑問などは、
ご遠慮なくこちらからどうぞ。(*^-^)ニコ
↓ ↓ ↓
ponとメールでお茶する♪

但し、分かる事しか話せませんが・・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ



さあ〜、夢実現の為に、明日の為に、
イケイケ!ゴォーゴォー!!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


決して諦めないponと一緒に、
お小遣い稼ぎに、夢と希望を持って頑張りましょう♪

d=(^。^)=bがんばろぉーーー!!



キーワードは”ワクワク♪楽しく♪”ですから! ネェ!



今日はこれまで、ではではぁ〜〜〜
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪


P.S
日曜日の記事更新ですが、

親父の介護を始めて、
アドセンス狙いでブログを立ち上げましたが、

記事数はまだ少ないですが、
アクセスもだんだんと増えてきましたね〜(笑

記事更新が出来ない事も有るかもしれませんが、
その時は、ご勘弁下さいね〜。

では、今後とも宜しくお願い致します。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


最後まで読んでいただき、有難うございます♪
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?



訪れてくれたあなたに、
怒涛の如く良き事がありますように
黒ハート

('-'*)アリガト♪

どうなる、UP塾実践!!のtopへ


タグ:UP塾
posted by pon at 20:02 | Comment(4) | TrackBack(0) | ブログで稼ぐ為に

アクセスアップの方法!

  ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


いつも、コツコツ頑張ってるあ・な・た に♪

いつも、ご訪問いただき、有難うございます♪
('-'*)アリガト♪


さあ〜、今日も、夢を叶える!為に、
ワクワク♪ドキドキの奮闘開始!!

決して諦めないで、楽しく♪アフィリエイトね!わーい(嬉しい顔)

お茶でも飲んで、ゆっくり遊んでいって下さいね♪
~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ

未知への挑戦!293


■アクセスアップの方法!


アクセスアップ!

今日も、訪れて頂いてありがとうぅ〜('-'*)アリガト♪


もう、8月も終わりですね〜

ところで、大雨での被害が広がっていますが、
あなたの所は大丈夫ですか?

やはり、最近の気象は、どこかおかしいですね!

大きな天災が起きなければ良いのですが・・・





アフィリエイトで稼ぐ為には、
どうしてもアクセスを集める必要があります。

ま、少なくてもライティングスキルが素晴らしくって、
記事を読んだら、即、成果が出せれば良いんですが・・・(*^-^)ニコ


でも、大概の方は難しいのでは・・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ


ponもその中の一人です。p(^_^;)アセアセ


では、どうするか?


先ず、記事は、基本的に毎日更新する。

そして、ping送信とトラックバックを関連記事に打つ。
トラバはスパムにならないようにね。(*^-^)ニコ

で、記事は検索エンジンにインディクスされる事が重要です。
そうでなければ、記事をいくら更新しても意味がありません。


どうすれば、検索ロボットに認識してもらえるか?

沢山のサイトが集まっているところには、
ロボットは好んで行くようですね。


例えば、
ランキングサイトや、ポータルサイトなどかな〜


SEO対策は、無料レポートで基本的な事は施す。

勿論、キーワードが大事なのは言うまでもないですね。(*^-^)ニコ



コメント周りや、ponのように逆ランの設置など、
やることは事は沢山あるんです。


でも、基本はそんなに難しい事ではないんですよね。(*゚.゚)ゞポリポリ


アクセスアップ、出来ると良いですね♪



アクセスアップもそうですが、
ネットで、本気で稼ぎたい方に朗報です!

あのUP姉さんの塾開講です♪

超初心者の方でも、

まじめに努力するお気持ちのある方は、
こちらをクリックしてUP塾の詳しいお話をお聴き下さい。
驚きのびっくり!!価格なんですよ(笑
↓↓↓
UP塾 ネットビジネス入門編


頑張ってるけど、イマイチ・・・って言う方!

再リセットして、UP塾で一から、頑張ってみませんか?

誰のノウハウも頼りにせずに、
自力で成功できるようになれるかもしれません!

こちらも、嬉しいビックリ価格なんですよ♪
↓↓↓
UP塾 ネットビジネス応用編

あなたの稼げるキッカケが掴めるかもしれませんよ!(*^-^)ニコ



ところで、ponは今これでブログを進めているんですよ。

0からのアドセンス〜1日$100突破パッケージ〜

これは、8/31日まで、つまり、今日までの限定特別価格です。

22,800円で提供されているノウハウが、
今ならこのすっごく安い?価格で手に入ります。

これらのノウハウを使って、ブログを立ち上げたり、
以前のほったらかしブログの記事を更新したりと・・・(*^-^)ニコ


ノウハウの中には、知っていた事もあるんです。
但し、実践が伴わなっていない知識としてなんですよね。

これこそ、知ったつもりなんですね!(゜゜;)\(--;)ォィォィ


で、ノウハウ通りに、いざ実践してみると、
40〜50のアクセスアップしたブログが2〜3個あるんですよ。


その為お陰様で、
アドセンス成果が増えてきているんです。(*^-^)ニコ



確かに、やってる作業は
地味〜な事ばっかりで嫌になりますが・・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ


でも、これが成果を生み続けるんですよね!o(^▽^)oキャハハハ♪


フゥー (*-o-)y-..oO○


いかに、
報酬を生み続けるほったらかしに近いブログを沢山作るか?


これが出来れば、より自由な生活が・・・o(^▽^)oキャハハハ♪



さて、あなたはいかがですか?



知識のみでは、稼げません!p(^_^;)アセアセ

その、知識を基に実践し、知恵を生み出し、成果報酬を得る!


あなた次第ですけどね。(;`O´)oコラー!無責任やぞ


ご質問、疑問などは、
ご遠慮なくこちらからどうぞ。(*^-^)ニコ
↓ ↓ ↓
ponとメールでお茶する♪



さあ〜、夢実現の為に、明日の為に、
イケイケ!ゴォーゴォー!!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


決して諦めないponと一緒に、
お小遣い稼ぎに、夢と希望を持って頑張りましょう♪

d=(^。^)=bがんばろぉーーー!!



ところで、辛い事は?
あっ!楽しい事でも勿論OK!

あ・な・たのコメント、質問メール、お待ちしていますよ♪

お土産は、あなたの”愚痴”でいいんですよ。
これでも、私は”聞き上手”なんですから。わーい(嬉しい顔)

ponとメールでお茶する♪

但し、分かる事しか話せませんが・・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ



キーワードは”ワクワク♪楽しく♪”ですから! ネェ!



今日はこれまで、ではではぁ〜〜〜
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪


P.S
日曜日の記事更新ですが、

親父の介護を始めて、
介護について知らない事が多過ぎますね。

で、先週、
>介護関係のブログ、立ち上げようかな〜
>アドセンス狙いで・・・(笑

って、書いたんですが、
ブログを立ち上げました。

6記事中、4記事とTOPページが
グーグルでインディクスされていましたね。
ノウハウ通りです。

アクセスが増えてきましたね(笑

記事更新が出来ない事も有るかもしれませんが、
その時は、ご勘弁下さいね〜。

では、今後とも宜しくお願い致します。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


最後まで読んでいただき、有難うございます♪
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?



訪れてくれたあなたに、
怒涛の如く良き事がありますように
黒ハート

('-'*)アリガト♪

アクセスアップの方法!のtopへ


posted by pon at 10:43 | Comment(6) | TrackBack(0) | ブログで稼ぐ為に

ブログで稼ぐ為には、先に与える?

  ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


いつも、コツコツ頑張ってるあ・な・た に♪

いつも、ご訪問いただき、有難うございます♪
('-'*)アリガト♪


さあ〜、今日も、夢を叶える!為に、
ワクワク♪ドキドキの奮闘開始!!

決して諦めないで、楽しく♪アフィリエイトね!わーい(嬉しい顔)

お茶でも飲んで、ゆっくり遊んでいって下さいね♪
~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ

未知への挑戦!292


■ブログで稼ぐ為には、先に与える?


先に与える!

今日も、訪れて頂いてありがとうぅ〜('-'*)アリガト♪


北京オリンピックも早いもので、そろそろ終りですね〜

沢山の金、銀、銅のメダルもそうですが、
本当に沢山の感動と勇気を頂きました!

ご参加の選手の皆さん〜!あ・り・が・と・うゥ〜♪



アフィリエイトにもこの、

あ・り・が・と・う〜

が大切なんですよね!(*^-^)ニコ


アメリカのエレノア・ルーズベルト大統領夫人は、


いかなる関係においても、

最も大切なことは、

何を得るかではなく、

何を与えるかであります。



と。



そうですよね〜
誰かに喜んでもらえたら、

こんなに嬉しい事はなく、
こんなに、幸せを感じる事はないでしょう。


アフィリエイトは、
パソコンの画面とにらめっこですが、
実はその奥には、目に見えないですが、
沢山の人達がponとにらめっこしているんですよね〜p(^_^;)アセアセ


恥ずかしいから、そんなにジーと見ないで・・・(*゚.゚)ゞポリポリ


そうなんです、

例え見えなくても、心の通った人間を相手にしているんです。


リアルのビジネスでも、

お客様の求めている事や商品、情報を提供し、
その対価として、売り上げが上がり、報酬を得ています。


これは、アフィリエイトでも同じなんですね。


喜んで頂く!


これが、アフィリで稼ぐ早道なんです。(*^-^)ニコ

あなたは、どんな事で喜んで頂きますか?


何も、新しいノウハウ・情報や、
テクニックやスキルでなくっても良いんです。


ブログで、あなたが頑張ってる姿や、
あなたの笑顔でも良いのでは・・・


笑顔や感謝は、希望と勇気を与えます。


あなたの笑顔で、今日もponは頑張れますよ〜!(*^-^)ニコ

いつも、あ・り・が・と・う〜♪




ところで、ponは今これでブログを進めているんですよ。

0からのアドセンス〜1日$100突破パッケージ〜

これは、8/24日までの限定特別価格です。

22,800円で提供されているノウハウが、
今ならこのすっごく安い?価格で手に入ります。

これらのノウハウを使って、ブログを立ち上げたり、
以前のほったらかしブログの記事を更新したりと・・・(*^-^)ニコ


ノウハウの中には、知っていた事もあるんです。
但し、実践が伴わなっていない知識としてなんですよね。

これこそ、知ったつもりなんですね!(゜゜;)\(--;)ォィォィ


で、ノウハウ通りに、いざ実践してみると、
40〜50のアクセスアップしたブログが2〜3個あるんですよ。


その為お陰様で、
アドセンス成果が増えてきているんです。(*^-^)ニコ



確かに、やってる作業は
地味〜な事ばっかりで嫌になりますが・・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ


でも、これが成果を生み続けるんですよね!o(^▽^)oキャハハハ♪


フゥー (*-o-)y-..oO○


いかに、
報酬を生み続けるほったらかしに近いブログを沢山作るか?


これが出来れば、より自由な生活が・・・o(^▽^)oキャハハハ♪



さて、あなたはいかがですか?



知識のみでは、稼げません!p(^_^;)アセアセ

その、知識を基に実践し、知恵を生み出し、成果報酬を得る!


あなた次第ですけどね。(;`O´)oコラー!無責任やぞ


ご質問、疑問などは、
ご遠慮なくこちらからどうぞ。(*^-^)ニコ
↓ ↓ ↓
ponとメールでお茶する♪



さあ〜、夢実現の為に、明日の為に、
イケイケ!ゴォーゴォー!!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


決して諦めないponと一緒に、
お小遣い稼ぎに、夢と希望を持って頑張りましょう♪

d=(^。^)=bがんばろぉーーー!!



ところで、辛い事は?
あっ!楽しい事でも勿論OK!

あ・な・たのコメント、質問メール、お待ちしていますよ♪

お土産は、あなたの”愚痴”でいいんですよ。
これでも、私は”聞き上手”なんですから。わーい(嬉しい顔)

ponとメールでお茶する♪

但し、分かる事しか話せませんが・・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ



キーワードは”ワクワク♪楽しく♪”ですから! ネェ!



今日はこれまで、ではではぁ〜〜〜
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪


P.S
日曜日の記事更新ですが、

親父の介護を始めて、
介護について知らない事が多過ぎますね。

で、先週、
>介護関係のブログ、立ち上げようかな〜
>アドセンス狙いで・・・(笑

って、書いたんですが、
ブログを立ち上げました。

6記事中、4記事とTOPページが
グーグルでインディクスされていましたね。
ノウハウ通りです。

残り2記事もインディクスさせなくては(笑

記事更新が出来ない事も有るかもしれませんが、
その時は、ご勘弁下さいね〜。

では、今後とも宜しくお願い致します。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


最後まで読んでいただき、有難うございます♪
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?



訪れてくれたあなたに、
怒涛の如く良き事がありますように
黒ハート

('-'*)アリガト♪

ブログで稼ぐ為には、先に与える?のtopへ


posted by pon at 10:53 | Comment(10) | TrackBack(0) | ブログで稼ぐ為に

実践すればブログで稼げる!

  ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


いつも、コツコツ頑張ってるあ・な・た に♪

いつも、ご訪問いただき、有難うございます♪
('-'*)アリガト♪


さあ〜、今日も、夢を叶える!為に、
ワクワク♪ドキドキの奮闘開始!!

決して諦めないで、楽しく♪アフィリエイトね!わーい(嬉しい顔)

お茶でも飲んで、ゆっくり遊んでいって下さいね♪
~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ

未知への挑戦!291


■実践すればブログで稼げる!


実践!

今日も、訪れて頂いてありがとうぅ〜('-'*)アリガト♪


北京オリンピックも早いもので、もう10日ですね。
今、女子マラソンを観ていますが、さて、結果は・・・

そして、そろそろお盆休みも終わりですねぇ〜。

鋭気を養ったので、またまたアフィリに邁進ですね!(*^-^)ニコ



ponは、介護の親父と一緒にどこにも行かずのんびりと・・・


いやいや、早速、先日購入のこのノウハウ、

稼ぐためのキーワード、文章、サイト作成‐マッハ二章ver3

これは17日までの限定です。


そして、この

0からのアドセンス〜1日$100突破パッケージ〜

これは、8/24日までの限定特別価格です。

22,800円で提供されているノウハウが、
今ならこの価格で手に入ります。

これらのノウハウを使って、ブログを立ち上げたり、
以前のほったらかしブログの記事を更新したりと・・・(*^-^)ニコ


ノウハウの中には、知っていた事もあるんです。
但し、実践が伴わなっていない知識としてなんですよね。

これこそ、知ったつもりなんですね!(゜゜;)\(--;)ォィォィ


で、ノウハウ通りに、いざ実践してみると、
40〜50のアクセスアップしたブログが2〜3個あるんですよ。


その為お陰様で、
アドセンス成果が増えてきているんです。(*^-^)ニコ



確かに、やってる作業は
地味〜な事ばっかりで嫌になりますが・・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ


でも、これが成果を生み続けるんですよね!o(^▽^)oキャハハハ♪


フゥー (*-o-)y-..oO○


いかに、
報酬を生み続けるほったらかしに近いブログを沢山作るか?


これが出来れば、より自由な生活が・・・o(^▽^)oキャハハハ♪



さて、あなたはいかがですか?

σ(゚・゚*)ンート・・・


知識のみでは、稼げません!p(^_^;)アセアセ

その、知識を基に実践し、知恵を生み出し、成果報酬を!


後は、あなた次第ですね。(;`O´)oコラー!無責任やぞ


あなたは、この夏、どんな新しい事に挑戦していますか?


今日は、何か中途半端なレビュー記事になってしまいまいたが・・・

さて、これから又記事更新し、あれとこれをやって・・・(笑




ご質問、疑問などは、
ご遠慮なくこちらからどうぞ。(*^-^)ニコ
↓ ↓ ↓
ponとメールでお茶する♪



さあ〜、夢実現の為に、明日の為に、
イケイケ!ゴォーゴォー!!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


決して諦めないponと一緒に、
お小遣い稼ぎに、夢と希望を持って頑張りましょう♪

d=(^。^)=bがんばろぉーーー!!



ところで、辛い事は?
あっ!楽しい事でも勿論OK!

あ・な・たのコメント、質問メール、お待ちしていますよ♪

お土産は、あなたの”愚痴”でいいんですよ。
これでも、私は”聞き上手”なんですから。わーい(嬉しい顔)

ponとメールでお茶する♪

但し、分かる事しか話せませんが・・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ



キーワードは”ワクワク♪楽しく♪”ですから! ネェ!



今日はこれまで、ではではぁ〜〜〜
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪


P.S
日曜日の記事更新ですが、

親父の介護を始めて、
介護について知らない事が多過ぎますね。

で、先週、
>介護関係のブログ、立ち上げようかな〜
>アドセンス狙いで・・・(笑

って、書いたんですが、
ブログを立ち上げました。

6記事中、4記事とTOPページが
グーグルでインディクスされていましたね。
ノウハウ通りです。

残り2記事もインディクスさせなくては(笑

記事更新が出来ない事も有るかもしれませんが、
その時は、ご勘弁下さいね〜。

では、今後とも宜しくお願い致します。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


最後まで読んでいただき、有難うございます♪
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?



訪れてくれたあなたに、
怒涛の如く良き事がありますように
黒ハート

('-'*)アリガト♪

実践すればブログで稼げる!のtopへ


posted by pon at 11:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログで稼ぐ為に

ブログで稼ぐ基本はこれ!

  ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


いつも、コツコツ頑張ってるあ・な・た に♪

いつも、ご訪問いただき、有難うございます♪
('-'*)アリガト♪


さあ〜、今日も、夢を叶える!為に、
ワクワク♪ドキドキの奮闘開始!!

決して諦めないで、楽しく♪アフィリエイトね!わーい(嬉しい顔)

お茶でも飲んで、ゆっくり遊んでいって下さいね♪
~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ

未知への挑戦!290


■ブログで稼ぐ基本はこれ!


ブログで稼ぐ基本!

今日も、訪れて頂いてありがとうぅ〜('-'*)アリガト♪


岩手も8月です!当たり前ですが〜(*^-^)ニコ

ところが、思ったより涼しい日が多くて〜

ですが、アフィリ作業にはとっても心地良いんですよねぇ〜(*^-^)ニコ


いよいよ、熱い北京オリンピックも始まりましたね〜

柔道の谷や水泳の北島、マラソンの野口、
体操、女子バレーボール、女子サッカー等・・・

力を出し切ればキッと勝てる♪
沢山の金メダル、期待していますよ!

みんな、が・ん・ば・れぇ〜!!(*^-^)ニコ



さて、チョッと記事更新が遅れました。


ブログで稼ぐ・・・


簡単のようで難しい・・・


って、あなたは思っていません?
どうです?


フゥー (*-o-)y-..oO○


実は、あなたも稼げるんですよ!
だって、こんなponでも稼げるんですから〜(*^-^)ニコ


では、なぜ稼げていないんでしょうかねぇ〜?


σ(゚・゚*)ンート・・・


思うに、

基本中の基本の作業を怠っていないですかぁ〜p(^_^;)アセアセ


SEOやブログのカスタマイズ、ライティングなど・・・
確かに、最低限の基本的な事は必要なんですが(笑



他のブログの稼ぎの情報や、
メルマガでの煽りの情報など、
ネットの沢山の必要の無い情報に振り回されて、
大事な事を忘れているのでは・・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ



周りの事は必要ないんです。
ま、中には、必要な事もあるかも・・・?(;`O´)oコラー!無責任やぞ


ただ、今、あなたがする事は、

ブログの記事更新を毎日コツコツと続ける事。

そして、

その記事が検索エンジンにインディクスされる事。



あなたの狙っているキーワードで、

この基本作業を継続的に進めれば、

成果が少しずつでも発生するはず・・・



毎日の更新作業は検索エンジンに好かれます。

アクセスアップにも繋がります。



これらの作業を続けながら、補助的に、

SEOやブログのカスタマイズや、
アクセスアップ方法、ライティングのスキルなど、

はたまた、自分に足りない、欲しい情報を手に入れる。



いかがですか?

何事も基本が最優先で大事な事ですよね。


でも基本って、忘れやすいですよね、ponの場合は・・・(笑(;`O´)oコラー!無責任やぞー!
  


実は先日、これを手に入れました。

稼ぐためのキーワード、文章、サイト作成‐マッハ二章ver3


ponは、今、アドセンスや楽天をメインにブログを量産してるんですよ。


で、今回興味があったのはキーワードもさることながら、

特典で付いてくるステップアップマニュアルや、

リライトマニュアル、キーワード選定マニュアルだったんです。



現在、アドセンスでより稼いで成果を出されている方の、

実際やっている進め方や方法を知りたかったんですよね〜。(*^-^)ニコ


キーワードと記事も嫌というほど提供されます。

この中には、既に作っているキーワードも有ったりして・・・p(^_^;)アセアセ


でも、これは記事が増やせるので、とっても嬉しいですね〜♪



今のponには、大正解でした。o(^▽^)oキャハハハ♪

これで、又、アドセンス成果にもっと加速が・・・フ・フ・フ


興味のある方はどうぞご覧下さい。
但し、17日までの期間限定です。

稼ぐためのキーワード、文章、サイト作成‐マッハ二章ver3


又、以前から気になっていた
こばやんさんのアドセンスノウハウ!

これも、手に入れちゃいました♪

すっごく安かったんですよ。

このノウハウも24日までの期間限定ですが、
安いのはその為かな〜?

画像説明があるので、初心者の方でも良いのでは・・・

もし興味があれば、覗いてみてはいかがです。

0からのアドセンス〜1日$100突破パッケージ〜


アドセンスブログの量産で、

またまた毎日が、ワクワクドキドキです♪o(^▽^)oキャハハハ♪




ところで、このブログは、

ブログの属性をあまり意識せずに記事を書いていますが、

あ、知ってる!

なぁ〜んて言う情報も多いのでは・・・p(^_^;)アセアセ


って言うより、そんな情報ばっかりかな〜(゜゜;)\(--;)ォィォィ



情報はそこらへんに、沢山ころがっています。



でも、

でもですよ、

知っている事と、

実際に実践して、成果を出す事とはチョッと違うんですよね!

実践して、成果が出れば嬉しいのですが・・・(*^-^)ニコ



フゥー (*-o-)y-..oO○



ブログを又、立ち上げました♪
ponが今稼いでいるアドセンスのキーワードを使ってね♪

あなたは、この夏、どんな事に挑戦していますか?

行動を起こさなければ、結果は出せませんからね〜



ご質問、疑問などは、
ご遠慮なくこちらからどうぞ。(*^-^)ニコ
↓ ↓ ↓
ponとメールでお茶する♪



さあ〜、夢実現の為に、明日の為に、
イケイケ!ゴォーゴォー!!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


決して諦めないponと一緒に、
お小遣い稼ぎに、夢と希望を持って頑張りましょう♪

d=(^。^)=bがんばろぉーーー!!



ところで、辛い事は?
あっ!楽しい事でも勿論OK!

あ・な・たのコメント、質問メール、お待ちしていますよ♪

お土産は、あなたの”愚痴”でいいんですよ。
これでも、私は”聞き上手”なんですから。わーい(嬉しい顔)

ponとメールでお茶する♪

但し、分かる事しか話せませんが・・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ



キーワードは”ワクワク♪楽しく♪”ですから! ネェ!



今日はこれまで、ではではぁ〜〜〜
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪


P.S
日曜日の記事更新ですが、

親父の介護を始めて、一ヶ月が過ぎました。

親父とケンカしながら、
ふぅ〜ふぅ〜言いながらも、なんとか頑張っています。(笑

いくらか、自分のペース配分が出来るようになってきましたが、
もう少しですね。

介護関係のブログ、立ち上げようかな〜
アドセンス狙いで・・・(笑

記事更新が出来ない事も有るかもしれませんが、
その時は、ご勘弁下さいね〜。

では、今後とも宜しくお願い致します。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


最後まで読んでいただき、有難うございます♪
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?



訪れてくれたあなたに、
怒涛の如く良き事がありますように
黒ハート

('-'*)アリガト♪

【稼ぐ為には工夫が必要!のtopへ】


posted by pon at 11:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | ブログで稼ぐ為に

稼ぐ為には工夫が必要!

  ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


いつも、コツコツ頑張ってるあ・な・た に♪

いつも、ご訪問いただき、有難うございます♪
('-'*)アリガト♪


さあ〜、今日も、夢を叶える!為に、
ワクワク♪ドキドキの奮闘開始!!

決して諦めないで、楽しく♪アフィリエイトね!わーい(嬉しい顔)

お茶でも飲んで、ゆっくり遊んでいって下さいね♪
~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ

未知への挑戦!288


稼ぐ為には工夫が必要!


稼ぐ為には工夫!

今日も、訪れて頂いてありがとうぅ〜('-'*)アリガト♪


岩手も暑い日が多くなってきましたね〜(*^-^)ニコ

畑のトマトやキュウリ、ナス、ピーマン、シシトウ等が
やっと、少しずつですが収穫出来てきました。

この収穫出来る喜びは何にも変えられませんね。
無農薬なので美味しいんですよ〜(*^-^)ニコ



ところで、
あなたのアフィリエイト、収穫は出来ています?

勿論、種まき・・・仕掛けをしていると思うんですが(*^-^)ニコ



あれ〜、思うようにいっていない!って・・・p(^_^;)アセアセ


で、だから、もう諦めますか?

どうです?




そうはいきませんよね!

せっかく、ここまで頑張ってきたんですから・・・



収穫が、成果が出ないと言う事は、
種が悪いか、蒔いた土壌が悪いか・・・


等など、いろいろと原因が考えられますよね。



と言うことは、

心配したり、悩む前に、やるべき事がありますよね!(*^-^)ニコ


もう無理だ!って諦めず、

まだまだ、これから!



失敗を、失敗!って決めるのは、自分なんです。
諦めなければ、失敗ではないんですよ!!(*^-^)ニコ


なので、
以前の仕掛けに工夫を凝らしたり、
やり方、方法を変えたり、
SEOやアクセスの属性を見直したり、


と、まだまだやるべき事はたくさんあります。


”稼ぐぞ”って決めて、行動する!

そうすると、自ずと結果が付いてきますよ♪


だって、あなたには

全てに勝てる集合的無意識
って言うすっごい力があるんですから♪(*^-^)ニコ



集合的無意識!これを活用すると凄い事になりますよ。





フゥー (*-o-)y-..oO○



稼ぐには、こんなのも、あり!です。(*^-^)ニコ

市場規模2兆円の巨大市場でアフィリエイト!あ
ビューティーアフィリエイト・ダイナマイト



あなたも、新たにキャッシュポイントを作りませんか?(*^-^)ニコ



フゥー (*-o-)y-..oO○


今、HTMLでのホームページ作りに挑戦中です!
チョッと手こずっていますが・・・p(^_^;)アセアセ


ponが今稼いでいるアドセンスのキーワードを使ってね♪

HTMLでのホームページ作り、結果が楽しみ!(*^-^)ニコ


あなたは、どんな事に挑戦していますか?

行動を起こさなければ、結果は出せませんからね〜



ご質問、疑問などは、
ご遠慮なくこちらからどうぞ。(*^-^)ニコ
↓ ↓ ↓
ponとメールでお茶する♪



さあ〜、夢実現の為に、明日の為に、
イケイケ!ゴォーゴォー!!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


決して諦めないponと一緒に、
お小遣い稼ぎに、夢と希望を持って頑張りましょう♪

d=(^。^)=bがんばろぉーーー!!



ところで、辛い事は?
あっ!楽しい事でも勿論OK!

あ・な・たのコメント、質問メール、お待ちしていますよ♪

お土産は、あなたの”愚痴”でいいんですよ。
これでも、私は”聞き上手”なんですから。わーい(嬉しい顔)

ponとメールでお茶する♪

但し、分かる事しか話せませんが・・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ



キーワードは”ワクワク♪楽しく♪”ですから! ネェ!



今日はこれまで、ではではぁ〜〜〜
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪


P.S
日曜日の記事更新ですが、

親父の介護を始めて、一ヶ月。

親父とケンカしながら、
ふぅ〜ふぅ〜言いながらも頑張っています。(笑

記事更新が出来ない事も有るかもしれませんが、
その時は、ご勘弁下さいね〜。

では、今後とも宜しくお願い致します。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


最後まで読んでいただき、有難うございます♪
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?



訪れてくれたあなたに、
怒涛の如く良き事がありますように
黒ハート

('-'*)アリガト♪

【稼ぐ為には工夫が必要!のtopへ】


タグ:稼ぐ 工夫
posted by pon at 11:34 | Comment(10) | TrackBack(0) | ブログで稼ぐ為に

稼ぐライティングとは?

  ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


いつも、コツコツ頑張ってるあ・な・た に♪

いつも、ご訪問いただき、有難うございます♪
('-'*)アリガト♪


さあ〜、今日も、夢を叶える!為に、
ワクワク♪ドキドキの奮闘開始!!

決して諦めないで、楽しく♪アフィリエイトね!わーい(嬉しい顔)

お茶でも飲んで、ゆっくり遊んでいって下さいね♪
~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ

未知への挑戦!288


稼ぐライティングとは?


稼ぐライティング?

今日も、訪れて頂いてありがとうぅ〜('-'*)アリガト♪


先日、岩手も梅雨が明けましたね〜(*^-^)ニコ

でも、意外と雨が少なくて、
畑で栽培中の農作物にはチョッと辛そうです〜p(^_^;)アセアセ


夏ですから、お天気が良くて暑い方が良いのですが・・・



さて、今日はライティングについてですが、


あの、ノーベル賞作家の川端康成さん!

実は、好んで子供達の文章を読んだようです。(*^-^)ニコ


それは、なぜだとあなたは思います?




”文章の秘密は、

技巧よりも情熱、姿よりも心”

〜『新文章讀本』より〜


この事を信念としてきた文豪は、

子供達の純粋、且つ、新鮮な心に映し出された文章に、
真摯に学び、自身の心と筆に磨きを掛けていたんですね。
(聖教新聞からの引用)



セールスレターやブログの記事等、
アフィリエイトにはライティングが欠かせませんよね。



確かに、アフィリはビジネスですから、
それなりのライティングのテクニックは必要かもしれません。



でも、そのあなたの文章に、

”情熱” ”心”

が、感じなければ、誰も読んでくれません。


なお更、稼ぐ!売りたい!のみの文章では・・・p(^_^;)アセアセ



さて、あなたのライティングは・・・



フゥー (*-o-)y-..oO○



稼ぐには、こんなのも、あり!です。(*^-^)ニコ

市場規模2兆円の巨大市場でアフィリエイト!あ
ビューティーアフィリエイト・ダイナマイト



あなたも、新たにキャッシュポイントを作りませんか?(*^-^)ニコ



フゥー (*-o-)y-..oO○


今、HTMLでのホームページ作りに挑戦中です!

ponが今稼いでいるアドセンスのキーワードを使ってね♪

HTMLでのホームページ作り、結果が楽しみ!(*^-^)ニコ


あなたは、どんな事に挑戦していますか?



ご質問、疑問などは、
ご遠慮なくこちらからどうぞ。(*^-^)ニコ
↓ ↓ ↓
ponとメールでお茶する♪



さあ〜、夢実現の為に、明日の為に、
イケイケ!ゴォーゴォー!!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


決して諦めないponと一緒に、
お小遣い稼ぎに、夢と希望を持って頑張りましょう♪

d=(^。^)=bがんばろぉーーー!!



ところで、辛い事は?
あっ!楽しい事でも勿論OK!

あ・な・たのコメント、質問メール、お待ちしていますよ♪

お土産は、あなたの”愚痴”でいいんですよ。
これでも、私は”聞き上手”なんですから。わーい(嬉しい顔)

ponとメールでお茶する♪

但し、分かる事しか話せませんが・・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ



キーワードは”ワクワク♪楽しく♪”ですから! ネェ!



今日はこれまで、ではではぁ〜〜〜
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪


P.S
日曜日の記事更新ですが、

親父の介護、戸惑う事が多くて・・・
でも、ふぅ〜ふぅ〜言いながら頑張っています。

記事更新が出来ない事も有るかもしれませんが、
その時は、ご勘弁下さいね〜。

では、今後とも宜しくお願い致します。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


最後まで読んでいただき、有難うございます♪
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?



訪れてくれたあなたに、
怒涛の如く良き事がありますように
黒ハート

('-'*)アリガト♪

【稼ぐライティングとは?のtopへ】


posted by pon at 12:42 | Comment(6) | TrackBack(0) | ブログで稼ぐ為に

キーワード発掘ツールを無料プレゼント中!

  ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


いつも、コツコツ頑張ってるあ・な・た に♪

いつも、ご訪問いただき、有難うございます♪
('-'*)アリガト♪


さあ〜、今日も、夢を叶える!為に、
ワクワク♪ドキドキの奮闘開始!!

決して諦めないで、楽しく♪アフィリエイトね!わーい(嬉しい顔)

お茶でも飲んで、ゆっくり遊んでいって下さいね♪
~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ

未知への挑戦!287


キーワード発掘ツールを無料プレゼント中!


キーワード発掘ツール!

今日も、訪れて頂いてありがとうぅ〜('-'*)アリガト♪


常夏塾って知ってます?

ponは知りませんでしたが、p(^_^;)アセアセ
サイトに訪問したら、

キーワード発掘ツールを無料プレゼント中!

なんですよね〜(*^-^)ニコ



但し、簡易版のツールですが、
キーワード探しには、お役に立つと思いますよ!(*^-^)ニコ

塾生募集のサイトですが、
サイト上部から1/3位の所に、
無料プレゼント請求フォームがあります。

無料ですので、貰っておいて損はないのでは・・・(*^-^)ニコ


キーワード発掘ツールを無料プレゼント中!


アフィリでは、キーワードが重要ですよね。

大いに活用されて、稼ぎに加速度を付けて下さいね。(*^-^)ニコ

もし、終了していたら、ごめんなさいねぇ〜



フゥー (*-o-)y-..oO○



こんなのも、あり!です。(*^-^)ニコ

市場規模2兆円の巨大市場でアフィリエイト!あ
ビューティーアフィリエイト・ダイナマイト



あなたも、新たにキャッシュポイントを作りませんか?(*^-^)ニコ



フゥー (*-o-)y-..oO○


ご質問、疑問などは、
ご遠慮なくこちらからどうぞ。(*^-^)ニコ
↓ ↓ ↓
ponとメールでお茶する♪



さあ〜、夢実現の為に、明日の為に、
イケイケ!ゴォーゴォー!!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


決して諦めないponと一緒に、
お小遣い稼ぎに、夢と希望を持って頑張りましょう♪

d=(^。^)=bがんばろぉーーー!!



ところで、辛い事は?
あっ!楽しい事でも勿論OK!

あ・な・たのコメント、質問メール、お待ちしていますよ♪

お土産は、あなたの”愚痴”でいいんですよ。
これでも、私は”聞き上手”なんですから。わーい(嬉しい顔)

ponとメールでお茶する♪

但し、分かる事しか話せませんが・・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ



キーワードは”ワクワク♪楽しく♪”ですから! ネェ!



今日はこれまで、ではではぁ〜〜〜
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪


P.S
日曜日の記事更新ですが、

親父の介護、戸惑う事が多くて・・・
でも、ふぅ〜ふぅ〜言いながら頑張っています。

記事更新が出来ない事も有るかもしれませんが、
その時は、ご勘弁下さいね〜。

では、今後とも宜しくお願い致します。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


最後まで読んでいただき、有難うございます♪
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?



訪れてくれたあなたに、
怒涛の如く良き事がありますように
黒ハート

('-'*)アリガト♪

【キーワード発掘ツールを無料プレゼント中!のtopへ】


posted by pon at 11:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログで稼ぐ為に

KEI値が分かる!キーワード検索のフェレットで!

  ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


いつも、コツコツ頑張ってるあ・な・た に♪

いつも、ご訪問いただき、有難うございます♪
('-'*)アリガト♪


さあ〜、今日も、夢を叶える!為に、
ワクワク♪ドキドキの奮闘開始!!

決して諦めないで、楽しく♪アフィリエイトね!わーい(嬉しい顔)

お茶でも飲んで、ゆっくり遊んでいって下さいね♪
~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ

未知への挑戦!286


■KEI値が分かる!キーワード検索のフェレットで!


KEI値が分かる!

今日も、訪れて頂いてありがとうぅ〜('-'*)アリガト♪


先日、検索エンジンのフェレットからメルマガが届き、
今度新機能でKEI値が表示されるようになったんですね。(*^-^)ニコ

以前はキーワードアドバイスツールプラスで、
KEI値を参考にしていたんですが、
機能しなくなりましたからね〜p(^_^;)アセアセ


現在は、使えるようですが(*^-^)ニコ


で、検索エンジンのフェレットでは
フェレットプラスと言う新機能により、
KEI値を表示しています。

アフィリでは、キーワードが重要ですよね。

フェレットプラス

大いに活用されてみてはいかがですか?(*^-^)ニコ


無料ですが、登録が必要になりますよ〜



フゥー (*-o-)y-..oO○



こんなのも、あり!です。(*^-^)ニコ

市場規模2兆円の巨大市場でアフィリエイト!あ
ビューティーアフィリエイト・ダイナマイト



あなたも、新たにキャッシュポイントを作りませんか?(*^-^)ニコ



フゥー (*-o-)y-..oO○


ご質問、疑問などは、
ご遠慮なくこちらからどうぞ。(*^-^)ニコ
↓ ↓ ↓
ponとメールでお茶する♪



疲れた時には、ゲームでもしてリフレッシュ!

24時間楽しめるゲームセンターオープン♪

ゲームのお好きな方は面白いかもね〜



さあ〜、夢実現の為に、明日の為に、
イケイケ!ゴォーゴォー!!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


決して諦めないponと一緒に、
お小遣い稼ぎに、夢と希望を持って頑張りましょう♪

d=(^。^)=bがんばろぉーーー!!



ところで、辛い事は?
あっ!楽しい事でも勿論OK!

あ・な・たのコメント、質問メール、お待ちしていますよ♪

お土産は、あなたの”愚痴”でいいんですよ。
これでも、私は”聞き上手”なんですから。わーい(嬉しい顔)

ponとメールでお茶する♪

但し、分かる事しか話せませんが・・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ



キーワードは”ワクワク♪楽しく♪”ですから! ネェ!



今日はこれまで、ではではぁ〜〜〜
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪


P.S
日曜日の記事更新ですが、

親父の介護の為、
記事更新が出来ない事も有るかもしれませんが、
その時は、ご勘弁下さいね〜。

では、今後とも宜しくお願い致します。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


最後まで読んでいただき、有難うございます♪
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?



訪れてくれたあなたに、
怒涛の如く良き事がありますように
黒ハート

('-'*)アリガト♪

【KEI値が分かる!キーワード検索のフェレットで!のtopへ】


posted by pon at 11:31 | Comment(7) | TrackBack(0) | ブログで稼ぐ為に

アフィリではこんな事も必要!

  ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


いつも、コツコツ頑張ってるあ・な・た に♪

いつも、ご訪問いただき、有難うございます♪
('-'*)アリガト♪


さあ〜、今日も、夢を叶える!為に、
ワクワク♪ドキドキの奮闘開始!!

決して諦めないで、楽しく♪アフィリエイトね!わーい(嬉しい顔)

お茶でも飲んで、ゆっくり遊んでいって下さいね♪
~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ

未知への挑戦!285


■アフィリではこんな事も必要!


アフィリではこんな事も必要!

今日も、訪れて頂いてありがとうぅ〜('-'*)アリガト♪



実は、先日親父が脳梗塞で入院しました。
退院しても、介護が必要のようです・・・p(^_^;)アセアセ

もう、96歳なので少し認知症の症状も有り、
この症状と合わせてチョッと厳しい介護になりそうです。

でも、親父なのでね。(*^-^)ニコ

脳梗塞は前兆が有るようですが、気が付きませんでした。

あなたも、ご家族の小さな異変も見落とさないように
お気を付け下さいね。



さて、前回は、

アフィリは、欲しい方に、求める情報を提供する
シンプルな事だとお話しました。(*^-^)ニコ


そうですよね、
欲しい方に、欲しい情報を提供するんですから、
報酬の発生する確率は格段に上がります。


ですが、ここで問題になるのが、

欲しい情報だけど、この人から購入しても良いかどうかです。

果たして、購入して頂けるのか・・・


同じ購入するなら、特典の有る、それも沢山有るあの方に・・・

もしくは、あの人気のアフィリエイターから・・・



こうしてみると、

情報を欲しがらせるようなライティングのスキル、

どんな情報を欲して訪れてくれているのか、
ブログの属性とマーケティングが必要になりますよね。

これには、アクセス解析が大いに役立ちます。(*^-^)ニコ



こう考えてくると、簡単に儲かる!って言うのは・・・
o( _ _ )o ショボーン


さて、あなたのアフィリは・・・


だいぶ偉そうに言ってますが、(゜゜;)\(--;)ォィォィ
ponもまだまだ勉強中です。p(^_^;)アセアセ



フゥー (*-o-)y-..oO○

ご質問、疑問などは、
ご遠慮なくこちらからどうぞ。(*^-^)ニコ
↓ ↓ ↓
ponとメールでお茶する♪


さあ〜、夢実現の為に、明日の為に、
イケイケ!ゴォーゴォー!!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


決して諦めないponと一緒に、
お小遣い稼ぎに、夢と希望を持って頑張りましょう♪

d=(^。^)=bがんばろぉーーー!!



ところで、辛い事は?
あっ!楽しい事でも勿論OK!

あ・な・たのコメント、質問メール、お待ちしていますよ♪

お土産は、あなたの”愚痴”でいいんですよ。
これでも、私は”聞き上手”なんですから。わーい(嬉しい顔)

ponとメールでお茶する♪

但し、分かる事しか話せませんが・・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ



キーワードは”ワクワク♪楽しく♪”ですから! ネェ!



今日はこれまで、ではではぁ〜〜〜
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪


P.S
日曜日の記事更新ですが、

親父の介護の為、
記事更新が出来ない事も有るかもしれませんが、
その時は、ご勘弁下さいね〜。

では、今後とも宜しくお願い致します。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


最後まで読んでいただき、有難うございます♪
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?



訪れてくれたあなたに、
怒涛の如く良き事がありますように
黒ハート

('-'*)アリガト♪

【アフィリではこんな事も必要!のtopへ】


タグ:アフィリ
posted by pon at 22:24 | Comment(8) | TrackBack(0) | ブログで稼ぐ為に

いざ!という時に・・・

  ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


いつも、コツコツ頑張ってるあ・な・た に♪

いつも、ご訪問いただき、有難うございます♪
('-'*)アリガト♪


さあ〜、今日も、夢を叶える!為に、
ワクワク♪ドキドキの奮闘開始!!

決して諦めないで、楽しく♪アフィリエイトね!わーい(嬉しい顔)

お茶でも飲んで、ゆっくり遊んでいって下さいね♪
~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ

未知への挑戦!283


■いざ!という時に・・・


いざ!という時!

今日も、訪れて頂いてありがとうぅ〜('-'*)アリガト♪



今朝、6月14日8時43分に地震が発生しました!


震源地は、ponの住処の直ぐそばで、震度6強!マグ二チュウド7.0!
ponのところでは、震度5強でした。

現在も、11時37分ですが、余震が続いているんですよ。p(^_^;)アセアセ



少し落ち着いたのでこの記事を書いてますが、

ニュースを見てると、橋の崩落や土砂崩れ、亀裂、
そして、家屋の倒壊など・・・


又、バスが沢に転落したり、
ビックリして表に飛び出し、車に轢かれた方もいらっしゃるとか・・・


時間が経つほどに、被害が出てきているようです。


ponのところは、お蔭様で被害はありませんが、
岩手、宮城、秋田、山形、福島等のお住まいの方々は
大丈夫だったでしょうか?


被害も無く、何でもなければ良いのですが・・・


自然現象とは言え、とっても大きな揺れで・・・
成す術もなく、その自然現象に身を任せるだけ・・・


こうしてみれば、自然の驚異って恐ろしいものですね。

この自然の驚異に比べれば、
何と人間の存在なんてちっぽけなものかと・・・


日頃のアフィリに汲々としている事が、チョッと情けないかな〜

な〜んて、しみじみと考えています。

こうしている間も、余震が続いています。



フゥー (*-o-)y-..oO○



さて、自然の驚異もそうですが、

経済的に、いざ!という時の為に・・・


ネットでのキャッシュポイント作っておく事も大事ですよね。



ところで、あなたは、
まだ稼げない情報商材アフィリに拘ってるの?


商材アフィリで稼げないなら・・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ

ま、確かに、商材アフィリの高額報酬は魅力ですが。p(^_^;)アセアセ


でも、アフィリのターゲットはいくらでも有るんですよ!

こんなノウハウがあるんです。


▼市場規模2兆円の巨大市場で
がっつり稼ぐアフィリエイトノウハウ


あなたは、
場規模2兆円と聞いて、
どんなマーケットを連想しますか?

?c(゚.゚*)エート。。。



このマーケット、
8,000万人以上が対象となる超巨大マーケットです。

8,000万人と言えば、
日本のネット人口が
そのまま入ってしまうぐらいのデカさです。


もし、商材アフィリでo( _ _ )o ショボーン
なら・・・


ちなみに、この市場は
情報商材市場のほぼ411倍。

しかも、すぐに販売停止してしまう情報商材より、
はるかに長いスパンで稼げます。(*^-^)ニコ



実はこのたび、キーワードプロフェッサー上野公一が、
この超巨大市場向けの
ノウハウ+キーワードのパッケージを
販売することになりました。


その超巨大市場とは、いったい何なのか?


今すぐ以下の手紙でご確認ください。(*^-^)ニコ


市場規模2兆円の巨大市場でアフィリエイト!あ
ビューティーアフィリエイト・ダイナマイト


【6月17日 24:00 値上げ予定です】

あなたも、新たにキャッシュポイントを作りませんか?(*^-^)ニコ


フゥー (*-o-)y-..oO○


ご質問、疑問などは
ご遠慮なくこちらからどうぞ。(*^-^)ニコ
↓ ↓ ↓
ponとメールでお茶する♪



疲れた時には、ゲームでもしてリフレッシュ!

24時間楽しめるゲームセンターオープン♪

ゲームのお好きな方は面白いかもね〜



さあ〜、夢実現の為に、明日の為に、
イケイケ!ゴォーゴォー!!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


決して諦めないponと一緒に、
お小遣い稼ぎに、夢と希望を持って頑張りましょう♪

d=(^。^)=bがんばろぉーーー!!



ところで、辛い事は?
あっ!楽しい事でも勿論OK!

あ・な・たのコメント、質問メール、お待ちしていますよ♪

お土産は、あなたの”愚痴”でいいんですよ。
これでも、私は”聞き上手”なんですから。わーい(嬉しい顔)

ponとメールでお茶する♪

但し、分かる事しか話せませんが・・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ



キーワードは”ワクワク♪楽しく♪”ですから! ネェ!



今日はこれまで、ではではぁ〜〜〜
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪


P.S
日曜日の記事更新ですが、宜しくお願い致します。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


最後まで読んでいただき、有難うございます♪
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?



訪れてくれたあなたに、
怒涛の如く良き事がありますように
黒ハート

('-'*)アリガト♪

【いざ!という時に・・・のtopへ】


タグ:地震 
posted by pon at 12:13 | Comment(6) | TrackBack(0) | ブログで稼ぐ為に

ブログで誰でも稼げるこんな巨大市場が!

  ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


いつも、コツコツ頑張ってるあ・な・た に♪

いつも、ご訪問いただき、有難うございます♪
('-'*)アリガト♪


さあ〜、今日も、夢を叶える!為に、
ワクワク♪ドキドキの奮闘開始!!

決して諦めないで、楽しく♪アフィリエイトね!わーい(嬉しい顔)

お茶でも飲んで、ゆっくり遊んでいって下さいね♪
~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ

未知への挑戦!282


■ブログで誰でも稼げるこんな巨大市場が!


ブログで稼げる巨大市場!

今日も、訪れて頂いてありがとうぅ〜('-'*)アリガト♪


▼市場規模2兆円の巨大市場でがっつり稼ぐアフィリエイトノウハウ


あなたは、
まだ稼げない情報商材アフィリに拘ってるの?


稼げないなら・・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ

確かに、商材アフィリの高額報酬は魅力です。p(^_^;)アセアセ


でも、アフィリのターゲットはいくらでも有るんですよ!


さて、あなたは、
場規模2兆円と聞いて、
どんなマーケットを連想しますか?

?c(゚.゚*)エート。。。



このマーケット、
8,000万人以上が対象となる超巨大マーケットです。

8,000万人と言えば、
日本のネット人口が
そのまま入ってしまうぐらいのデカさです。


もし、商材アフィリでo( _ _ )o ショボーン
なら・・・


ちなみに、この市場は
情報商材市場のほぼ411倍。

しかも、すぐに販売停止してしまう情報商材より、
はるかに長いスパンで稼げます。(*^-^)ニコ



実はこのたび、キーワードプロフェッサー上野公一が、
この超巨大市場向けの
ノウハウ+キーワードのパッケージを
販売することになりました。


その超巨大市場とは、いったい何なのか?


今すぐ以下の手紙でご確認ください。(*^-^)ニコ


市場規模2兆円の巨大市場でアフィリエイト!
ビューティーアフィリエイト・ダイナマイト



あなたも稼げるものを手にしませんか?(*^-^)ニコ


フゥー (*-o-)y-..oO○


さあ〜、夢実現の為に、明日の為に、
イケイケ!ゴォーゴォー!!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


決して諦めないponと一緒に、
お小遣い稼ぎに、夢と希望を持って頑張りましょう♪

d=(^。^)=bがんばろぉーーー!!



ところで、辛い事は?
あっ!楽しい事でも勿論OK!

あ・な・たのコメント、質問メール、お待ちしていますよ♪

お土産は、あなたの”愚痴”でいいんですよ。
これでも、私は”聞き上手”なんですから。わーい(嬉しい顔)

ponとメールでお茶する♪

但し、分かる事しか話せませんが・・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ



キーワードは”ワクワク♪楽しく♪”ですから! ネェ!



今日はこれまで、ではではぁ〜〜〜
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪


P.S
日曜日の記事更新ですが、宜しくお願い致します。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


最後まで読んでいただき、有難うございます♪
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?



訪れてくれたあなたに、
怒涛の如く良き事がありますように
黒ハート

('-'*)アリガト♪

【ブログで誰でも稼げるこんな巨大市場が!のtopへ】


posted by pon at 11:23 | Comment(10) | TrackBack(0) | ブログで稼ぐ為に

アフィリで稼げない訳!

  ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


いつも、コツコツ頑張ってるあ・な・た に♪

いつも、ご訪問いただき、有難うございます♪
('-'*)アリガト♪


さあ〜、今日も、夢を叶える!為に、
ワクワク♪ドキドキの奮闘開始!!

決して諦めないで、楽しく♪アフィリエイトね!わーい(嬉しい顔)

お茶でも飲んで、ゆっくり遊んでいって下さいね♪
~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ

未知への挑戦!281


■アフィリで稼げない訳!


アフィリで稼げない訳!

今日も、訪れて頂いてありがとうぅ〜('-'*)アリガト♪


土の匂い、良いですよね〜
山の木々の香りも良いですね!癒されます。(*^-^)ニコ

今日も良いお天気、
近くで、カッコウ!カッコウ! 
カッコウが鳴いて・・・やっぱり、今の時期は良いね〜(*^-^)ニコ


最初に、又新ASPが登場しましたね〜

インフォジャパン

今なら、新規登録で1,000円のプレゼントがあるんですよ(笑
他にも、嬉しい新機能が沢山です。
先ずあなたも1,000円!頂いて下さいね〜(*^-^)ニコ


あなたは今日もアフィリ、頑張っていますよね!

でも、このアフィリで5,000円も稼げない方が
95%もいらっしゃるとか・・・o( _ _ )o ショボーン


あんたは大丈夫でしょうね。

あっ、これは失礼!(゜゜;)\(--;)ォィォィ



その稼げない理由を考えてみましたが、

先ず、

”出来ない理由や言い訳”を考える。

時間が無いとか、ノウハウが分からないとか・・・


時間は工夫すれば良いし、分からなければ調べれば良い事です。
全ては自分で解決出来る事ですね。



次に言えることは、

”今日行動しない”事ですね。

今日、行動を先延ばしにし、出来ない方は、
多分、明日もその行動を先延ばしにし、出来ないでしょうね〜

そして、日々、時間を浪費してしまいます。p(^_^;)アセアセ
これでは、いつまで経っても目標、目的には辿り着きませんよね!


特に、ネットの世界は良くも悪くも情報が早いです。
素早い行動が、成果や報酬に跳ね返ってきます。
早い行動は、重要要素のひとつですね。




どうです、思い当たりませんか?



フゥー (*-o-)y-..oO○


それに、良く言われる”真似る”事。

例えば、ノウハウ等でも徹底して実践する事ですね。

どういう考えでやってるのか、
すべてを、吸収する事です。


程ほどやって、上手くいかない・・・
で、次のノウハウを探す。

もっと、楽に稼げないのかと・・・

これで、稼げない坂を転げ落ちていくんです!


確かに、楽をしたいのはponも同じですが・・・!(゜゜;)\(--;)ォィォィ


では、ネットだから楽に稼げる?
簡単に不労所得が得られる?



あなた!


そんな馬鹿な事があるはずはないんです!
ネットの世界って、そんなに甘いですか?


それは、あなたが充分ご存知ですよね!(*^-^)ニコ


ならば、する事は・・・

?c(゚.゚*)エート。。。


先ず、あれとこれと・・・


さあ〜、夢実現の為に、明日の為に、
イケイケ!ゴォーゴォー!!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


決して諦めないponと一緒に、
お小遣い稼ぎに、夢と希望を持って頑張りましょう♪

d=(^。^)=bがんばろぉーーー!!



ところで、辛い事は?
あっ!楽しい事でも勿論OK!

あ・な・たのコメント、質問メール、お待ちしていますよ♪

お土産は、あなたの”愚痴”でいいんですよ。
これでも、私は”聞き上手”なんですから。わーい(嬉しい顔)

ponとメールでお茶する♪

但し、分かる事しか話せませんが・・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ



キーワードは”ワクワク♪楽しく♪”ですから! ネェ!



今日はこれまで、ではではぁ〜〜〜
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪


P.S
日曜日の記事更新ですが、宜しくお願い致します。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


最後まで読んでいただき、有難うございます♪
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?



訪れてくれたあなたに、
怒涛の如く良き事がありますように
黒ハート

('-'*)アリガト♪

【アフィリで稼げない訳!のtopへ】


posted by pon at 12:03 | Comment(14) | TrackBack(0) | ブログで稼ぐ為に

アフィリの心配を無くそう!

  ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


いつも、コツコツ頑張ってるあ・な・た に♪

いつも、ご訪問いただき、有難うございます♪
('-'*)アリガト♪


さあ〜、今日も、夢を叶える!為に、
ワクワク♪ドキドキの奮闘開始!!

決して諦めないで、楽しく♪アフィリエイトね!わーい(嬉しい顔)

お茶でも飲んで、ゆっくり遊んでいって下さいね♪
~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ

未知への挑戦!280


■アフィリの心配を無くそう!


アフィリの心配!

今日も、訪れて頂いてありがとうぅ〜('-'*)アリガト♪


土の匂い、良いですよね〜
山の木々の香りも良いですね!癒されます。(*^-^)ニコ

今日も良いお天気、
近くで、カッコウ!カッコウ! 
カッコウが鳴いて・・・やっぱり、今の時期は良いね〜(*^-^)ニコ


最初に、又新ASPが登場しましたね〜

インフォジャパン

今なら、新規登録で1,000円のプレゼントがあるんですよ(笑
他にも、嬉しい新機能が沢山です。
先ずあなたも1,000円!頂いて下さいね〜♪


ところで、あなたは心配性でしょうか?

済んだ事にクヨクヨ、クヨクヨ・・・p(^_^;)アセアセ

ああすれば良かった・・・
こうすれば良かった・・・o( _ _ )o ショボーン



これ、あなたですか?(゜゜;)\(--;)ォィォィ

後悔していても、仕方ないですよね!




又、まだ起こっていない事に、想像してドキドキ、ドキドキ・・・

上手くいかなかったらどうしよう・・・p(^_^;)アセアセ


まだ、起こってない事に悲観や不安にとらわれて、
立ち止まっていても、何も始まりませんよね!



フゥー (*-o-)y-..oO○



現在は、現実なので心配出来ません!

先ず、今の課題を解決すべく全力で頑張る!
会社でもアフィリエイトでも・・・


そうすれば、要らない心配はしなくて済むでしょう。(*^-^)ニコ


って、詩人の谷川俊太郎さんは仰っています。
(『谷川俊太郎質問箱』ほぼ日ブックス)


やはり、夢や目的を持って、その目標に向かい、

今を一生懸命頑張る事が、心配解消の秘訣なんですね。(*^-^)ニコ



例え、状況がどんなであれ、
自分のなすべき事をなす!!


さて、あなたは、どう考えますか?

?c(゚.゚*)エート。。。



さあ〜、夢実現の為に、明日の為に、
イケイケ!ゴォーゴォー!!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


決して諦めないponと一緒に、
お小遣い稼ぎに、夢と希望を持って頑張りましょう♪

d=(^。^)=bがんばろぉーーー!!



ところで、辛い事は?
あっ!楽しい事でも勿論OK!

あ・な・たのコメント、質問メール、お待ちしていますよ♪

お土産は、あなたの”愚痴”でいいんですよ。
これでも、私は”聞き上手”なんですから。わーい(嬉しい顔)

ponとメールでお茶する♪

但し、分かる事しか話せませんが・・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ



キーワードは”ワクワク♪楽しく♪”ですから! ネェ!



今日はこれまで、ではではぁ〜〜〜
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪


P.S
日曜日の記事更新ですが、宜しくお願い致します。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


最後まで読んでいただき、有難うございます♪
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?



訪れてくれたあなたに、
怒涛の如く良き事がありますように
黒ハート

('-'*)アリガト♪

【アフィリ、心配を無くそう!のtopへ】


posted by pon at 12:15 | Comment(14) | TrackBack(0) | ブログで稼ぐ為に

アフィリエイトは今後も稼げるのか?

  ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


いつも、コツコツ頑張ってるあ・な・た に♪

いつも、ご訪問いただき、有難うございます♪
('-'*)アリガト♪


さあ〜、今日も、夢を叶える!為に、
ワクワク♪ドキドキの奮闘開始!!

決して諦めないで、楽しく♪アフィリエイトね!わーい(嬉しい顔)

お茶でも飲んで、ゆっくり遊んでいって下さいね♪
~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ

未知への挑戦!279


■アフィリエイトは今後も稼げるのか?


アフィリは今後も稼げるのか?

今日も、訪れて頂いてありがとうぅ〜('-'*)アリガト♪


岩手でもいよいよ田植えが本格的に始まってきました。

木々の若々しい青葉、
沢山の綺麗に咲き誇っている花々、
さわやかな香しいソヨソヨ吹く風、
チッチ、チッチ、チュンチュン・・・小鳥のさえずり・・・

畑で一汗流すのにも、良い季節になってきました〜(*^-^)ニコ



さて、今日は・・・アフィリエイトは今後も稼げるのか?

あなたもいろいろなアフィリに頑張ってるでしょうが、


頑張っても、なかなか稼げないな〜o( _ _ )o ショボーン

以前より、稼げなくなってきているな〜


な〜んて話、聞きません?


どうでしょう〜??c(゚.゚*)エート。。。


でも、情報の渦に巻き込まれて、
何でも鵜呑みにしてはいけませんよね。

不安だと、そうなりがちなんですが・・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ


やってみなけりゃ〜分かりませよね!

やはり、自分で行動して、初めて気付く事があります。


楽に稼ぐ事を目的にやってると難しいかも知れませんが・・・p(^_^;)アセアセ


さて、稼ぎにくくなった!


これは、

稼げる人はより大きく稼げ、

稼げない人はより稼げなくなってきている、

って言う事ではないでしょうか。p(^_^;)アセアセ



この傾向にあるように感じますが・・・



稼げない方は、焦りからか、商材を購入して稼ごうと・・・
それがダメなら、もっと簡単にと、次の商材を・・・


これでは、販売者だけを太らせ、あなたは商材コレクターに・・・


チョッと一呼吸おいて、

どう、したいのか?
何を、したいのか?


よ〜く考えてみる事も必要ですね。(*^-^)ニコ



フゥー (*-o-)y-..oO○



アドセンスで稼いでいる方は、もっと稼げるかも・・・(*^-^)ニコ


最近、良くTVでアフィリエイトの事が取り上げられてますよね。

ま、これで、アフィリに興味を持ってくれる方も増えますし・・・。


勿論、各企業もネットやアフィリエイトに参入を・・・

企業の広告先が、TVやラジオ等からネットに・・・


どうです、こうなれば何が変わるのか?


企業参入でPPC広告の単価が上昇、

そして、アドセンスのクリック単価の上昇!



どうです、可能性がありますよね!

クリック単価が上がれば・・・(*^-^)ニコ


因みに、

日本の5年先を進んでいると言われる英語圏には、

ワンクリック一万円!

な〜んて言う単価が出ることもあるらしいですね〜

こうなると嬉しいですが・・・(笑



但し、

アフィリで稼ぎ出せるハードルが高くなってきているようです。


アフィリエイトは始めるのは簡単です。

でも、簡単には儲からない。


その傾向がより顕著に・・・。

そして、より一層強くなるのではないでしょうか。p(^_^;)アセアセ


でも、稼げる可能性は無限大です!

これからが始まりです。



どう、したいのか?

何を、したいのか?


よ〜く考えて、頑張っていきましょう〜(*^-^)ニコ


そうそう、もうご存知かもしれませんが、

お友達である

大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウby ボラーチョさん

が、Yahoo Site Explorerの日本語版が登場

の記事を紹介されていました。

ponは英語版を利用させて頂いてますが、
アクセスアップに活用されてみては如何でしょうか。

登録方法のサイトも紹介しています。
ponも日本語版に変えてみようかな〜(*^-^)ニコ



さあ〜、夢実現の為に、明日の為に、
イケイケ!ゴォーゴォー!!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


決して諦めないponと一緒に、
お小遣い稼ぎに、夢と希望を持って頑張りましょう♪

d=(^。^)=bがんばろぉーーー!!



ところで、辛い事は?
あっ!楽しい事でも勿論OK!

あ・な・たのコメント、質問メール、お待ちしていますよ♪

お土産は、あなたの”愚痴”でいいんですよ。
これでも、私は”聞き上手”なんですから。わーい(嬉しい顔)

ponとメールでお茶する♪

但し、分かる事しか話せませんが・・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ



キーワードは”ワクワク♪楽しく♪”ですから! ネェ!



今日はこれまで、ではではぁ〜〜〜
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪


P.S
日曜日の記事更新ですが、宜しくお願い致します。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


最後まで読んでいただき、有難うございます♪
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?



訪れてくれたあなたに、
怒涛の如く良き事がありますように
黒ハート

('-'*)アリガト♪

【アフィリエイトは稼げるか?のtopへ】


posted by pon at 12:46 | Comment(12) | TrackBack(0) | ブログで稼ぐ為に

アフィリの稼ぎの基、笑顔と感謝♪

  ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


いつも、コツコツ頑張ってるあ・な・た に♪

いつも、ご訪問いただき、有難うございます♪
('-'*)アリガト♪


さあ〜、今日も、夢を叶える!為に、
ワクワク♪ドキドキの奮闘開始!!

決して諦めないで、楽しく♪アフィリエイトね!わーい(嬉しい顔)

お茶でも飲んで、ゆっくり遊んでいって下さいね♪
~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ

未知への挑戦!278


■アフィリの稼ぎの基、笑顔と感謝♪


稼ぎの基、笑顔と感謝♪

今日も、訪れて頂いてありがとうぅ〜('-'*)アリガト♪


家の八重桜が葉桜になってきましたが、
こんどは、サクランボの花が・・・

今年のサクランボ、何か、期待出来そうです♪(*^-^)ニコ
あったかい日が続いて、過ごしやすくなってきましたね♪


さて、今日は・・・

あなたも毎日、アフィリエイトに精を出されていますよね!

そのアフィリ、笑顔で楽しんでいますか?

どうです?


えッ!ponは、って??

?c(゚.゚*)エート。。。


勿論、笑顔と感謝で楽しく・・・

いやいや、時には辛くなる時も(゜゜;)\(--;)ォィォィ

アハハハハハ・・・これでは・・・p(^_^;)アセアセ


アフィリエイトもビジネスなんですが、
本業があって、副業として取り組んでる方は、
色々な面で頑張っていらっしゃいますよね!


でも、そんな中でも躓いたり、
壁にぶつかったりで、なかなか先に進めな〜い。


そんなあなたに、
チョッと参考になる無料レポートがあるんです。

実際の体験談からのレポートなんですが、

「さるジュウ」月10万円からの道 確実に結果を出すために
〜¥5,000が100倍数になったちょっとしたこと〜


稼ぎ方や、考え方のヒントになると良いのですが・・・(*^-^)ニコ



そうそう、ponがいつもお世話になってる
「幸せ成功力を高めよう」の野口嘉則さんの
新刊の感謝キャンペーンが、本日スタートしました!

3つの真実 人生を変える“愛と幸せと豊かさの秘密” (単行本(ソフトカバー))

▼予告編ムービーはこちらでご覧になれます。

野口さんのブログは色々考えさせられたり、
得るところが一杯あるんです。(*^-^)ニコ



フゥー (*-o-)y-..oO○



アフィリエイトで稼ぐ!稼ぎたい!


勿論、こう思って、あなたも頑張ってるんですよね!


でも、この自分が稼ぐお金だけを、
儲ける事だけを考えていると、

なかなか、稼げないですよね〜。(゜゜;)\(--;)ォィォィ



なぜかな〜?って考えると、





アフィリエイトもビジネスなんですよね。


ビジネス!


やはり、お客様に喜んで頂けなければ、
リアルでもビジネスは長続きしません。
o( _ _ )o ショボーン


アフィリエイトも同様です。

ブログやメルマガで、少しでも役に立つ情報を提供し、
訪問されたあなたに、多少でも喜んで頂ける事。


これが、縁となり友情や信頼に結びついていきます。

そして、結果・・・・成果が、報酬が発生する。(*^-^)ニコ



あの木坂さんがよく仰っていますが、

つまり、

自分の持っている、
人の役に立つであろう知識や能力を、
その必要な方に正しく伝え、相手に喜んで頂いて、
その対価としてお金を得る事。



これがアフィリエイトの成果報酬ではないでしょうか。


って偉そうに言ってますが、ponはこれがまだまだで・・・

やはり、お金に執着が・・・p(^_^;)アセアセ



この事をしっかり自分のアフィリエイトの基として、
キモに銘じなければ・・・


笑顔と感謝


あなたのはじける笑顔が見れたら嬉しいですね〜(*^-^)ニコ


さあ〜、夢実現の為に、明日の為に、
イケイケ!ゴォーゴォー!!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


決して諦めないponと一緒に、
お小遣い稼ぎに、夢と希望を持って頑張りましょう♪

d=(^。^)=bがんばろぉーーー!!



ところで、辛い事は?
あっ!楽しい事でも勿論OK!

あ・な・たのコメント、質問メール、お待ちしていますよ♪

お土産は、あなたの”愚痴”でいいんですよ。
これでも、私は”聞き上手”なんですから。わーい(嬉しい顔)

ponとメールでお茶する♪

但し、分かる事しか話せませんが・・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ



キーワードは”ワクワク♪楽しく♪”ですから! ネェ!



今日はこれまで、ではではぁ〜〜〜
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪


P.S
日曜日の記事更新ですが、宜しくお願い致します。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


最後まで読んでいただき、有難うございます♪
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?



訪れてくれたあなたに、
怒涛の如く良き事がありますように
黒ハート

('-'*)アリガト♪

【アフィリの稼ぎの基、笑顔と感謝♪のtopへ】


タグ:笑顔 感謝
posted by pon at 11:58 | Comment(26) | TrackBack(0) | ブログで稼ぐ為に
×

