本日の最新更新記事   INDEX・目次はこちら
        ※記事更新は不定期です。
       お役立ち最新ノウハウ   逆アクセスランキング

↓あなたの応援が元気の元♪稼げるヒントもい〜っぱい♪↓
 インフォブログランキング
 ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

ブログ作業の継続の難しさ!

  ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


いつも、コツコツ頑張ってるあ・な・た に♪

いつも、ご訪問いただき、有難うございます♪
('-'*)アリガト♪


さあ〜、今日も、夢を叶える!為に、
ワクワク♪ドキドキの奮闘開始!!

決して諦めないで、楽しく♪アフィリエイトね!わーい(嬉しい顔)

お茶でも飲んで、ゆっくり遊んでいって下さいね♪
~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ

未知への挑戦!277


■ブログ作業の継続の難しさ!


作業の継続!

今日も、訪れて頂いてありがとうぅ〜('-'*)アリガト♪


家の八重桜と藤が満開です〜♪(*^-^)ニコ
ほっかほか〜のあったかい日が続いてますからね〜♪


その桜ですが、相互リンクさせて頂いた、

どっぷり岩手のおしんさんが、

ponの棲家の北上展勝地の桜と、
盛岡の石割桜など盛岡情報を流しています。

ponの知らない盛岡情報がいっぱいで・・・p(^_^;)アセアセ


ぜひ、立ち寄って、遅いお花見をどうぞ♪
散ってましたら、ごめんなさいね〜(*^-^)ニコ



ところで、

桜って、あのさむ〜く、厳しい時を経て、
パッ!パッ!・・・って咲いて、心を癒してくれます。

とっても、きれいですよね〜♪(*^-^)ニコ


でも、一週間もすると、パラパラ〜と散ってきて・・・


でも、
でも、
でも、


厳しい風雨をものともせず、
来春には、又、綺麗な花をパッ!パッ!と満開に咲かせます。




何か、アフィリエイトに通じるのでは・・・?c(゚.゚*)エート。。。


何とか、ほっららかしの〜って考えて・・・
ponは今、アドブログを量産中なんです。


で、又、新規にアド用ブログを作成中なんですよ。

ほったらかしのブログは、
やはりと言うか、悩み系が成果を挙げていますね。(*^-^)ニコ


そのアド作業を優先の為、
このブログの記事更新は週一ですが・・・p(^_^;)アセアセ



でも、このブログの量産っていう作業。
とっても地味で、コツコツなんですよね〜p(^_^;)アセアセ


キーワードによっては、

インディクスもされず、アクセスも思ったほどなく、
無駄な作業になりかねないんです!(゜゜;)\(--;)ォィォィ



そうなんですよね〜
いくら記事を量産しても、インディクスされなければ、
検索でのアクセスは呼び込めないんですよね!


なので、記事タイトルや、記事内への、
キーワードの適切な盛り込みが大事になってくるんですよね。



ま、でも、そんな残念ブログでも使い方はあるんですが・・・



こう言う地味〜な作業が、アフィリにはとっても多いんですよね〜



アドセンスは、広告を貼っておくだけなので、
アフィリの中では成果が出しやすいですが、


このような、
地味〜なコツコツ作業が、続けられるかどうかなんですね。


フゥー (*-o-)y-..oO○


勿論、ブログには訪問者が来て、
広告をクリックされなければ成果は発生しません。
o( _ _ )o ショボーン


その為に、アクセスアップの対策やSEOの作業等があります。
これが又、地味〜〜〜な泥臭い作業なんです。p(^_^;)アセアセ



但し、
この地味〜〜〜な作業が、ゆくゆくは、
成果を生み出してくれるんですよ!(*^-^)ニコ



桜が来春にパッ!と咲く為の厳しい自然環境。

厳しければ、厳しいほど綺麗に咲くとか・・・


その厳しい環境に似てる、成果を出す為のコツコツ作業!



ま、この作業の継続が問題なんですが・・・


但し、きっちりと、自分に合ったやり方が分かると、
簡単に稼げるようになるのも、アフィリエイトの魅力です。


周りをみると、ついつい、
自分と比べてしまいがちになりますが、


あなたは、あ・な・たです♪
他の方と比べて、落ち込む必要はないんです!


あなたの行く先を決めるのは、誰でもない!

あ・な・たなんです♪(*^-^)ニコ



さあ〜、夢実現の為に、明日の為に、
イケイケ!ゴォーゴォー!!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


決して諦めないponと一緒に、
お小遣い稼ぎに、夢と希望を持って頑張りましょう♪

d=(^。^)=bがんばろぉーーー!!



ところで、辛い事は?
あっ!楽しい事でも勿論OK!

あ・な・たのコメント、質問メール、お待ちしていますよ♪

お土産は、あなたの”愚痴”でいいんですよ。
これでも、私は”聞き上手”なんですから。わーい(嬉しい顔)

ponの何でも質問、相談

但し、分かる事しか話せませんが・・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ



キーワードは”ワクワク♪楽しく♪”ですから! ネェ!



今日はこれまで、ではではぁ〜〜〜
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪


P.S
日曜日の記事更新ですが、宜しくお願い致します。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


最後まで読んでいただき、有難うございます♪
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?



訪れてくれたあなたに、
怒涛の如く良き事がありますように
黒ハート

('-'*)アリガト♪

【ブログ作業の継続の難しさ!のtopへ】


posted by pon at 12:49 | Comment(32) | TrackBack(0) | ブログで稼ぐ為に

ブログにメールリンクを作っちゃいました♪

  ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

このブログは誰の為って? 
もちろんあ・な・た!ですよぉ〜ん♪
いつも、コツコツ頑張ってるあ・な・た に♪

いつも、ご訪問いただき、有難うございます♪
('-'*)アリガト♪


さあ〜、今日も、稼ぐ!為に、夢を叶える!為に、
ワクワク♪ドキドキの奮闘開始!!

決して諦めないで、楽しく♪アフィリエイトね!わーい(嬉しい顔)

お茶でも飲んで、ゆっくり遊んでいって下さいね♪
~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ

未知への挑戦!276

■ブログにメールリンクを作っちゃいました♪


ブログにメールリンク!

今日も、訪れて頂いてありがとうぅ〜('-'*)アリガト♪


ponのところも、桜が満開ですよ〜(*^-^)ニコ
ほっかほか〜の日々が続いて、嬉しいですね〜♪


その桜ですが、相互リンクさせて頂いた、

どっぷり岩手のおしんさんが、

ponの棲家の北上展勝地の桜と、
盛岡の石割桜など盛岡情報を流しています。

ponの知らない盛岡情報がいっぱいで・・・p(^_^;)アセアセ


ぜひ、立ち寄ってお花見をどうぞ♪(*^-^)ニコ



ところで、

ブログにメールリンクを作っちゃいました♪


サイドには作ってあったんんですが、
TOPページにもね♪


あなたは作っていますか?


でも、何の為に・・・

?c(゚.゚*)エート。。。


それは、あなたと仲良くしたい為!

そして、

少しでも、お話してお役に立てると嬉しいかなぁ〜♪

な〜んてね!(*^-^)ニコ



で、メールリンクの作り方は・・・
分かってるから良いよ!って・・・

あっ、そう!
じゃ〜、やめておきますか。



って、それでは記事が終わっちゃうよ〜p(^_^;)アセアセ


ぜひ、記事更新させて下さいね。(゜゜;)\(--;)ォィォィ


あぁ〜、良かった!

フゥー (*-o-)y-..oO○


まず、メールリンクは

<a href="mailto:メールアドレス">メール送信はこちら</a>



次に、メールの件名を入力したものです。

<a href="mailto:メールアドレス?Subject=ブログ見ましたよ">メール送信はこちら</a>

これはmailtoのメールアドレスに続けて、「?Subject=(件名)」と記入します。
こうすると、メールを受信した時にも分かりやすいですよね。
受信メールの整理も楽になるのでは。(*^-^)ニコ



又、メールの本文があらかじめ入力されている
メールリンクを作成することも可能なんですよね。

<a href="mailto:メールアドレス?Subject=ブログ見ましたよ&body=オリンピックで優勝するサッカーチーム予想は">優勝するサッカーチーム予想を送信</a>

メールの本文を追加するには、
「&body=(本文)」という記述を件名の後に追加するんです。

このようにして作成したメールリンクは、
簡単なアンケートとしても使う事も出来ますね。


但し、記述はオール半角英数字ですからね〜



ところで、この記事に関して、

最速で稼ぐ男!イオ さんから

>この記述はエンティティ化すれば、
>迷惑メールが来なくてすみますよ。

と言うコメント頂きました。
が、ponはこのエンティティ化???が分かりませんでした。p(^_^;)アセアセ

で、調べてみると、

メールアドレスを数字化して、
収集されるのを防止する方法なんですね。

こんな、フリーソフトを見つけました。

HTMLエンティティ化

もし、宜しかったらお試しあれ〜

イオさん!有難うございます♪(*^-^)ニコ




こうして、たくさんの方とコミュニケーションを取って、
アフィリに、スキルアップに活用出来ると良いですね。(*^-^)ニコ



今、リスト収集って言う事を頻繁に聞きますが、
メールスパムにならないように気を付けたいですね。


こんな無料レポートがあります。

メッセージを頂けるメールフォームについて、
かなり詳しく、分かりやすく書かれていて参考になりますよ。

あなたも、仕掛けてみても良いのでは♪

メールフォーム戦略改訂版


ponはまだまだ活用不足です〜
o( _ _ )o ショボーン



あなたはいかがですか?



さあ〜、又、気持ちも新たに、

イケイケ!ゴォーゴォー!!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


決して諦めないponと一緒に、
お小遣い稼ぎに、夢と希望を持って頑張りましょう♪

d=(^。^)=bがんばろぉーーー!!



ところで、辛い事は?
あっ!楽しい事でも勿論OK!

あ・な・たのコメント、質問メール、お待ちしていますよ♪

お土産は、あなたの”愚痴”でいいんですよ。
これでも、私は”聞き上手”なんですから。わーい(嬉しい顔)

ponの何でも質問、相談

但し、分かる事しか話せませんが・・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ



キーワードは”ワクワク♪楽しく♪”ですから! ネェ!



今日はこれまで、ではではぁ〜〜〜(*^-^)ニコ

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

P.C
日曜日の記事更新ですが、宜しくお願い致します。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


最後まで読んでいただき、有難うございます♪
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?


まず、しっかりと基礎・土台を作って


お気に入りの情報商材アフィリエイトで、
がっつりと稼ぎましょうるんるん
 
訪れてくれたあなたに、
怒涛の如く良き事がありますように
黒ハート

('-'*)アリガト♪

【ブログにメールリンクを作っちゃいました♪のtopへ】


posted by pon at 12:15 | Comment(30) | TrackBack(0) | ブログで稼ぐ為に

あなたのブログのターゲットは?

  ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

このブログは誰の為って? 
もちろんあ・な・た!ですよぉ〜ん♪
いつも、コツコツ頑張ってるあ・な・た に♪

いつも、ご訪問いただき、有難うございます♪
('-'*)アリガト♪


さあ〜、今日も、稼ぐ!為に、夢を叶える!為に、
ワクワク♪ドキドキの奮闘開始!!

決して諦めないで、楽しく♪アフィリエイトね!わーい(嬉しい顔)

お茶でも飲んで、ゆっくり遊んでいって下さいね♪
~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ

未知への挑戦!275

■あなたのブログのターゲットは?


ターゲットは?

今日も、訪れて頂いてありがとうぅ〜('-'*)アリガト♪


ponのところも、いよいよ桜が満開になりそうです〜(*^-^)ニコ
やはり、例年より早いようですね。

今日も、ほっかほか〜の春の良い感じ♪


ところで、

このブログ、誰の為だと思います?

?c(゚.゚*)エート。。。


周りを見廻しても、分かりませんよね!

だって、これはあなたの為に・・・(*^-^)ニコ


・・・

・・・



そう、思って書いてるけど、
その気持ちが伝わっているのかなぁ〜?


って、聞いてもね!(゜゜;)\(--;)ォィォィ



この”誰に対して”って言う事が、
記事を書く上でとっても大事になるようです。



”ターゲット”



ブログの記事更新然り。
商材のセールスレター然り。



誰に向かって、記事を書いてるのか、
誰に、この情報を知ってもらいたいのか、


いわゆる、”属性”と言われてるヤツです。


ある情報を欲しいと思ってる方に、
欲しいと思われてる情報を提供する・・・


この関係がスムーズに出来れば良いんですがね〜(*^-^)ニコ


そこで、やっぱり必要になるのが、

”ライティング”の技術です。



自分のこの”熱い想い!”をどのように伝えるのか、
その伝え方がとっても大事になりますよね。


このライティングスキルは、やはり身に付けたいものです。



ところで、

フゥー (*-o-)y-..oO○


最近、モチべーションが下がってきてるんですよ。p(^_^;)アセアセ


何でかって?

それは、
アドちゃん用のブログ量産で、クリック数は上がってるけど、
クリック単価が下がってきているんですよね〜o( _ _ )o ショボーン



あなたはいかがですか?



なんか、アドちゃん単価が上がる方法ないかな〜

有ったら、ぜひ教えて下さいね〜(*^-^)ニコ


そんな奇特な方は居ないかな〜?(゜゜;)\(--;)ォィォィ



って、他力本願ではいけませんね!p(^_^;)アセアセ


では、では〜

イケイケ!ゴォーゴォー!!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ




決して諦めないponと一緒に、
お小遣い稼ぎに、夢と希望を持って頑張りましょう♪

d=(^。^)=bがんばろぉーーー!!



ところで、辛い事は?
あっ!楽しい事でも勿論OK!

あ・な・たのコメント、質問メール、お待ちしていますよ♪

お土産は、あなたの”愚痴”でいいんですよ。
これでも、私は”聞き上手”なんですから。わーい(嬉しい顔)

キーワードは”ワクワク♪楽しく♪”ですから! ネェ!



今日はこれまで、ではではぁ〜〜〜(*^-^)ニコ

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

P.C
日曜日の記事更新ですが、宜しくお願い致します。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


最後まで読んでいただき、有難うございます♪
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?


まず、しっかりと基礎・土台を作って


お気に入りの情報商材アフィリエイトで、
がっつりと稼ぎましょうるんるん
 
訪れてくれたあなたに、
怒涛の如く良き事がありますように
黒ハート

('-'*)アリガト♪

【あなたのブログのターゲットは?のtopへ】


posted by pon at 12:12 | Comment(10) | TrackBack(0) | ブログで稼ぐ為に

ブログアフィリエイトの注視点!これ忘れてない?

  ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

このブログは誰の為って? 
もちろんあ・な・た!ですよぉ〜ん♪
いつも、コツコツ頑張ってるあ・な・た に♪

いつも、ご訪問いただき、有難うございます♪
('-'*)アリガト♪


さあ〜、今日も、稼ぐ!為に、夢を叶える!為に、
ワクワク♪ドキドキの奮闘開始!!

決して諦めないで、楽しく♪アフィリエイトね!わーい(嬉しい顔)

お茶でも飲んで、ゆっくり遊んでいって下さいね♪
~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ

未知への挑戦!274

■ブログアフィリエイトの注視点!これ、忘れてない?


ブログアフィリエイトの注視点!

今日も、訪れて頂いてありがとうぅ〜('-'*)アリガト♪


ponの棲家でも桜の開花が話題になってきましたね〜(*^-^)ニコ
やはり、いつもより一週間位早いようです。

これでは、GWは葉桜で寂しい休みになりそうですね。



アフィリエイト・・・
みんな、ゼロから始めて、

片や、数年で億も稼いでる!(*^-^)ニコ

片や、5,000円も稼げない・・・o( _ _ )o ショボーン



これは、どうしてなんでしょうか?

何で・・・

?c(゚.゚*)エート。。。

同じにアフィリエイトを始めても・・・



ところで、4月ですから、
新入社員も張り切っているでしょうね!

で、一生懸命頑張って・・・


でも、一年も経つと、会社や先輩は、


あいつは使えるね〜♪(*^-^)ニコ
あいつはダメだ!何をやってるんだ!(゜゜;)\(--;)ォィォィ

って、部署での評価が分かれます。


ねっ、ねっ! これって、何が原因・・・

?c(゚.゚*)エート。。。


入社試験で合格してるので、能力が無いんではありませんよね〜

?c(゚.゚*)エート。。。



営業ならば、契約の成約が、
結果を出す事が評価に繋がります。


つまり、

営業に対する取り組み方の違いが、
成果に現れているんですよね。


と言う事は、

取り組んでるポイントが違ってるのか、
ポイントがズレているか・・・。p(^_^;)アセアセ


この、押さえるポイントによって、結果が大きく違ってきます。



こんな事を考えてると、

アフィリエイトで成果が出ない・・・p(^_^;)アセアセ
アフィリエイトの成果が鈍ってきた・・・
o( _ _ )o ショボーン



やはり、取り組んでるポイントが違っているか、
そのポイントがズレているのでは・・・



ブログアフィリエイトでは、
これが出来れば、成果は生まれます。

”キーワードを決めて、記事を書いてアクセスを集める”


そして、
記事に共感して頂ければ、成果という美味しい報酬が生まれます。(*^-^)ニコ



この、選定したキーワードでの記事更新が、
最低限の最も大事なポイントだと思うんですよね。



偉そうに言ってますが、p(^_^;)アセアセ

ponは、今それを怠ってます・・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ



あなたはどうですか?

ブログを作った時を思い出してみて!


必死に、キーワードを考えてブログを作りましたよね。

そして、記事更新です!

これが、基本ではないでしょうか〜


ponも、少しブログを見直さないと・・・p(^_^;)アセアセ

まず、このブログから・・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ



あとは〜〜〜 フゥー (*-o-)y-..oO○


イケイケ!ゴォーゴォー!!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ




決して諦めないponと一緒に、
お小遣い稼ぎに、夢と希望を持って頑張りましょう♪

d=(^。^)=bがんばろぉーーー!!



ところで、辛い事は?
あっ!楽しい事でも勿論OK!

あ・な・たのコメント、質問メール、お待ちしていますよ♪

お土産は、あなたの”愚痴”でいいんですよ。
これでも、私は”聞き上手”なんですから。わーい(嬉しい顔)

キーワードは”ワクワク♪楽しく♪”ですから! ネェ!



今日はこれまで、ではではぁ〜〜〜(*^-^)ニコ

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

P.C
日曜日の記事更新ですが、宜しくお願い致します。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


最後まで読んでいただき、有難うございます♪
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?


まず、しっかりと基礎・土台を作って


お気に入りの情報商材アフィリエイトで、
がっつりと稼ぎましょうるんるん
 
訪れてくれたあなたに、
怒涛の如く良き事がありますように
黒ハート

('-'*)アリガト♪

【ブログアフィリエイトの注視点!これ、忘れてない?のtopへ】


posted by pon at 11:58 | Comment(13) | TrackBack(0) | ブログで稼ぐ為に

モチベーションは先ず行動!

  ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

このブログは誰の為って? 
もちろんあ・な・た!ですよぉ〜ん♪
いつも、コツコツ頑張ってるあ・な・た に♪

いつも、ご訪問いただき、有難うございます♪
('-'*)アリガト♪


さあ〜、今日も、稼ぐ!為に、夢を叶える!為に、
ワクワク♪ドキドキの奮闘開始!!

決して諦めないで、楽しく♪アフィリエイトね!わーい(嬉しい顔)

お茶でも飲んで、ゆっくり遊んでいって下さいね♪
~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ

未知への挑戦!273

■モチベーションは先ず行動!


行動!

今日も、訪れて頂いてありがとうぅ〜('-'*)アリガト♪


いよいよ桜の季節ですね〜(*^-^)ニコ
満開のさ・く・ら!

毎年、冬の厳しい寒さを乗り越えて、

おれは、今年も頑張ってるぞォ〜!

勝ち誇ったように、パッ!パッ!パッ!って咲くんですよね〜
ほんと、け・な・げ〜!!(*^-^)ニコ



アフィリエイト!

期待と不安・・・

あなたはどっち??

それは・・・?c(゚.゚*)エート。。。


新しい事に挑戦して、稼ぐ事への期待!(*^-^)ニコ

何も分からずに、ほんとに稼げるのかp(^_^;)アセアセ

果たして、自分には出来るのか・・・って考えると、
o( _ _ )o ショボーン



うんうん!分かりますよ〜。(*^-^)ニコ


でも、こうしてネットサーフィンしているところをみると、

アフィリに対する期待!

の方が大きいようですね。(*^-^)ニコ



楽して♪
簡単に!

稼げる♪


ponはこんなに甘いとは思っていませんが、

でも、どうすれば楽して稼げるか、

どうすれば、もっと簡単に稼げるか、

って言う事は、自分で無料レポート等で勉強すれば、
仕組みやら、仕掛けを考えてやる事は可能なんですよね。


なので、先ず”やる気”を出して頑張ってみましょう。

でも、モチベーションが下がって、
やる気が無くなった時はどうするか?


これも簡単です。
まず、PCの前に座ってPCを開きます。
さぁ〜、記事更新するかぁ〜、って・・・


この行動を起す事で、
脳の側座核が刺激されて、やる気が高まってくるようですよ。


なので、まず自分で行動を起す事が大事なんですね。ニャハハ(*^▽^*)



この、自分なりの努力、必要だと思うんですよ。


努力! 

努力って言うと、ponもチョッと引けますが・・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ

でも、この努力が、


楽して♪
簡単に!

稼げる仕組み!!

を作り上げる可能性があるんですよね!


それも、楽しみながら努力、継続していく事が大事なのでは・・・


そう、楽しみながらです。(*^-^)ニコ



ponは今、ふぅ〜、ふぅ〜言いながら・・・p(^_^;)アセアセ

あまり、楽しく♪とは言えませんが、(゜゜;)\(--;)ォィォィ



でも、先の成果を想像しながら、頑張ってるんです♪ニャハハ(*^▽^*)



あとは〜〜〜 フゥー (*-o-)y-..oO○


結果を、成果を楽しみながら・・・
イケイケ!ゴォーゴォー!!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

又、しばらくはふぅ〜ふぅ〜言いながらの日々が続きそうです。ニャハハ(*^▽^*)

決して諦めないponと一緒に、
お小遣い稼ぎに、夢と希望を持って頑張りましょう♪

d=(^。^)=bがんばろぉーーー!!



ところで、辛い事は?
あっ!楽しい事でも勿論OK!

あ・な・たのコメント、質問メール、お待ちしていますよ♪

お土産は、あなたの”愚痴”でいいんですよ。
これでも、私は”聞き上手”なんですから。わーい(嬉しい顔)

キーワードは”ワクワク♪楽しく♪”ですから! ネェ!



今日はこれまで、ではではぁ〜〜〜(*^-^)ニコ

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

P.C
日曜日の記事更新ですが、宜しくお願い致します。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


最後まで読んでいただき、有難うございます♪
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?


まず、しっかりと基礎・土台を作って


お気に入りの情報商材アフィリエイトで、
がっつりと稼ぎましょうるんるん
 
訪れてくれたあなたに、
怒涛の如く良き事がありますように
黒ハート

('-'*)アリガト♪

【モチベーションは先ず行動!のtopへ】


posted by pon at 12:12 | Comment(10) | TrackBack(0) | ブログで稼ぐ為に

稼ぐのは自分次第!

  ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

このブログは誰の為って? 
もちろんあ・な・た!ですよぉ〜ん♪
いつも、コツコツ頑張ってるあ・な・た に♪

いつも、ご訪問いただき、有難うございます♪
('-'*)アリガト♪


さあ〜、今日も、稼ぐ!為に、夢を叶える!為に、
ワクワク♪ドキドキの奮闘開始!!

決して諦めないで、楽しく♪アフィリエイトね!わーい(嬉しい顔)

お茶でも飲んで、ゆっくり遊んでいって下さいね♪
~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ

未知への挑戦!271

■稼ぐのは自分次第!


稼ぐのは自分次第!

今日も、訪れて頂いてありがとうぅ〜('-'*)アリガト♪


この頃は、岩手も随分暖かくなってきましたよ〜(*^-^)ニコ
今年は、桜の開花も例年より一週間位早くなりそうとか。

でも、これだとGWまで桜が持たないんだよね〜 p(^_^;)アセアセ


三月も後半になりましたね。
いろいろと新しい事に挑戦するには良い時期です。


ponは、この3月でブログ暦三年目に突入です。(*^-^)ニコ


自己流で、稼ぐ事を目標にこのブログを立ち上げました。

どうすれば稼げるか?
?c(゚.゚*)エート。。。


フウフウ言いながらの、試行錯誤が続きました。p(^_^;)アセアセ


この時期に、右サイドで紹介の
アクセスアップ商材の”高次元スパイラル”に出会い、
一ヶ月は無我夢中でノウハウと格闘です。(゜゜;)\(--;)ォィォィ


結果、”アクセスアップ”と、このブログでの”初報酬!”(*^-^)ニコ

それに、ここのところの逆ランキングの数字ですが、
ホント?って思う逆ランの数字も、高次元スパイラルのお陰ですが・・・

チャピーさん!ありがとう〜ニャハハ(*^▽^*)

それにしても、急に増えてきましたね〜



その後、より稼ぐ為に”特進プロジェクト”のノウハウ購入。

特進も、昨年の年末から今年に掛けて、
チョッとゴタゴタが発生して・・・p(^_^;)アセアセ


で、あれだけ人気のあったフォーラムは、
今は残念ながら火が消えています。(゜゜;)\(--;)ォィォィ
o( _ _ )o ショボーン



でも、特進ノウハウには問題がないので、
気になる方は、右サイドから覗いてみて下さい。


多少スキルが必要ですが、
頑張る気があれば、勿論初心者の方でもOK!(*^-^)ニコ

稼ぐ為のブログの作り方が一から分かりますよ♪

但し、頑張る気があれば!ですよ!(゜゜;)\(--;)ォィォィ


お陰様でブログ数が50個を超え、
アドセンスや楽天でも成果が出ています。(*^-^)ニコ


勿論、中には、死んでるブログも・・・p(^_^;)アセアセ


この二年、ご縁があり、
ブログ訪問やコメント等を頂いた全ての方々に感謝です♪


益々の応援を期待しつつ・・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ

ブログ稼ぎ暦三年目に向かって、心新たに、出発です!(*^-^)ニコ


フゥー (*-o-)y-..oO○


稼ぐ為には、如何に”自分”を信じられるかなんですよね。

全ては、自分次第なんですから!


では、心機一転、出発進行〜ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

宜しくです!ニャハハ(*^▽^*)



ぜひ、あなたも一緒に、
お小遣い稼ぎに夢と希望を持って頑張りましょう♪

d=(^。^)=bがんばろぉーーー!!



ところで、辛い事は?
あっ!楽しい事でも勿論OK!

あ・な・たのコメント、質問メール、お待ちしていますよ♪

お土産は、あなたの”愚痴”でいいんですよ。
これでも、私は”聞き上手”なんですから。わーい(嬉しい顔)

キーワードは”ワクワク♪楽しく♪”ですから! ネェ!



今日はこれまで、ではではぁ〜〜〜(*^-^)ニコ

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪




P.C
日曜日の記事更新ですが、宜しくお願い致します。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


最後まで読んでいただき、有難うございます♪
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?


まず、しっかりと基礎・土台を作って


お気に入りの情報商材アフィリエイトで、
がっつりと稼ぎましょうるんるん
 
訪れてくれたあなたに、
怒涛の如く良き事がありますように
黒ハート

('-'*)アリガト♪

【稼ぐのは自分次第!のtopへ】


posted by pon at 11:36 | Comment(16) | TrackBack(0) | ブログで稼ぐ為に

ブログで稼ぐ為には素直に実行!

  ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

このブログは誰の為って? 
もちろんあ・な・た!ですよぉ〜ん♪
いつも、コツコツ頑張ってるあ・な・た に♪

いつも、ご訪問いただき、有難うございます♪
('-'*)アリガト♪


さあ〜、今日も、稼ぐ!為に、夢を叶える!為に、
ワクワク♪ドキドキの奮闘開始!!

決して諦めないで、楽しく♪アフィリエイトね!わーい(嬉しい顔)

お茶でも飲んで、ゆっくり遊んでいって下さいね♪
~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ

未知への挑戦!270

■ブログで稼ぐ為には素直に実行!


素直に実行!

今日も、訪れて頂いてありがとうぅ〜('-'*)アリガト♪


春ですね〜
ふきのとう!
ponの棲家のほうでは”バッケ”って言うんですが、
これの天ぷらが美味しいんですよ♪
チョッと苦味がありますが・・・

これが出てくると、岩手も春到来です!(*^-^)ニコ


さて、
ブログで稼ぐ為のコツってあるんでしょうか?

どう思われます?


?c(゚.゚*)エート。。。


これはコツと言えるか分かりませんが、

”素直に先ずやってみる!行動する!”

事が成果、報酬に繋がってるのでは、と・・・


ponは、いや〜、それは・・・何て中途半端な事で、
やった心算になってる事がいっぱいあります。 p(^_^;)アセアセ


そのお陰で、思ったような成果が出ず、
o( _ _ )o ショボーン



稼ぐ為に、情報商材を購入しても、
お勧めの無料レポートを読んでも、


先ずは、頭の中を空白にして、
その書かれているノウハウを、

”素直に実行!”

し、トライ&エラーを試みてみなければ、結果は分かりません。


これは、自分にしか出来ない事ですよね。ニャハハ(*^▽^*)



やりもしないで、(゜゜;)\(--;)ォィォィ


成果が出ない!
稼げない!
o( _ _ )o ショボーン



いくら良いノウハウが手元にあっても、
当たり前です!これでは稼げませんよね〜p(^_^;)アセアセ



今の無料レポートは、商材よりも良いものがたくさんあります。

先ずは、新規一転、ゼロからの出発で、

しっかり、実行してみては如何でしょうか?


キッと嬉しい成果が生まれるはずです。(*^-^)ニコ


その成果が出始めると、
自分の稼げる”コツ”が分かってくるんですよ♪(*^-^)ニコ


フゥー (*-o-)y-..oO○


ponの興味は今、

濃いアクセスを集める●●を使った方法なんです。

これも無料レポートからのノウハウなんですよ。

さて、どうするか?

?c(゚.゚*)エート。。。


それは、今後のお楽しみに!ニャハハ(*^▽^*)



ぜひあなたも、めげずに、
お小遣い稼ぎに夢と希望を持って頑張りましょう♪

あなたの想いは、叶いますから!!

d=(^。^)=bがんばろぉーーー!!



ところで、辛い事は?
あっ!楽しい事でも勿論OK!

あ・な・たのコメント、質問メール、お待ちしていますよ♪

お土産は、あなたの”愚痴”でいいんですよ。
これでも、私は”聞き上手”なんですから。わーい(嬉しい顔)

キーワードは”ワクワク♪楽しく♪”ですから! ネェ!



今日はこれまで、ではではぁ〜〜〜(*^-^)ニコ

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪




P.C
日曜日の記事更新ですが、宜しくお願い致します。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


最後まで読んでいただき、有難うございます♪
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?


まず、しっかりと基礎・土台を作って


お気に入りの情報商材アフィリエイトで、
がっつりと稼ぎましょうるんるん
 
訪れてくれたあなたに、
怒涛の如く良き事がありますように
黒ハート

('-'*)アリガト♪

【ブログで稼ぐ為には素直に実行!のtopへ】


posted by pon at 12:04 | Comment(20) | TrackBack(0) | ブログで稼ぐ為に

今、稼ぐ為にしている事!

  ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

このブログは誰の為って? 
もちろんあ・な・た!ですよぉ〜ん♪
いつも、コツコツ頑張ってるあ・な・た に♪

いつも、ご訪問いただき、有難うございます♪
('-'*)アリガト♪


さあ〜、今日も、稼ぐ!為に、夢を叶える!為に、
ワクワク♪ドキドキの奮闘開始!!

決して諦めないで、楽しく♪アフィリエイトね!わーい(嬉しい顔)

お茶でも飲んで、ゆっくり遊んでいって下さいね♪
~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ

未知への挑戦!269

■今、稼ぐ為にしている事!


稼ぐ為にしている事!

今日も、訪れて頂いてありがとうぅ〜('-'*)アリガト♪


日差しも、大分暖かくなってきて、
ponの棲家の岩手では、春って感じが出てきてますが、
あなたの、ところはいかがですか?(*^-^)ニコ

さて、アフィリの方は、春を迎えていますか?

?c(゚.゚*)エート。。。


ponのアドちゃんは、今のところ順調に成果を生んでくれています。
それに絡ませている楽天も順調ですね!(*^-^)ニコ


情報商材アフィリはイマイチですが・・・ p(^_^;)アセアセ

でも、これは、今中途半端なやり方をしてるのでね。
o( _ _ )o ショボーン


最近、ステップメールの活用とメールリストの取得が
結構話題になってるようですね。
情報商材アフィリでは、これが有効のようですが・・・


あなたはいかがです?

ponはメルマガも発行していないので、
何か仕掛けを考えないとね〜(*^-^)ニコ


さて、アドちゃんですが、
5記事位の記事上げでアクセスがあるものや、
50記事位書いてもアクセスがゼロのものも・・・p(^_^;)アセアセ


今、量産で記事上げしてるものは、
購入したプロの記事をリライトしてのものです。


やはり、旬なのか、人気のキーワードなのか・・・
これが問題なんでしょうね〜


でも、アドセンスは6ヶ月位の様子見が必要!、
って言う方もいらっしゃるようですので、
先ずは、しっかりと50記事を上げたいですね。(*^-^)ニコ


自分で、キーワードを見つけて記事上げしたブログ、
悩み系ですが、

これは、今、他ブログの量産の為にほおってありますが、(゜゜;)\(--;)ォィォィ

嬉しい事に、少ないですが毎日成果が出ているんですよ。ニャハハ(*^▽^*)


やはり、悩み系は根強い需要があるようですね。(*^-^)ニコ

これらのブログも、又、頑張って記事を上げないと、
クリックが無くなっちゃいますからね〜



関連の楽天成果も、医療系、美容系がダントツなんです。
趣味系では、トラベルや旅系も多いようですね。

後は、やはり、食品やファッション、本関係ですね。
他にもいろいろありますが・・・

中には、エッ!なんてものもありますけどね!ニャハハ(*^▽^*)



でも、こう言うものは、キーワードとして考えられるので、
ちょくちょくチェックしていますが・・・。


3月は、成果が出る季節なんですかね〜
ponはよく分かりませんが・・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ


でも、この勢いを持続し、
更に上に向かって進めなくてはね!(*^-^)ニコ


フゥー (*-o-)y-..oO○


さて、次は何を仕掛けるかな〜

ステップメールを仕掛けるかな〜・・・

?c(゚.゚*)エート。。。


それは、今後のお楽しみに!ニャハハ(*^▽^*)



ぜひあなたも、めげずに、
お小遣い稼ぎに夢と希望を持って頑張りましょう♪

あなたの想いは、叶いますから!!

d=(^。^)=bがんばろぉーーー!!



ところで、辛い事は?
あっ!楽しい事でも勿論OK!

あ・な・たのコメント、質問メール、お待ちしていますよ♪

お土産は、あなたの”愚痴”でいいんですよ。
これでも、私は”聞き上手”なんですから。わーい(嬉しい顔)

キーワードは”ワクワク♪楽しく♪”ですから! ネェ!



今日はこれまで、ではではぁ〜〜〜(*^-^)ニコ

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪




P.C
日曜日の記事更新ですが、宜しくお願い致します。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


最後まで読んでいただき、有難うございます♪
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?


まず、しっかりと基礎・土台を作って


お気に入りの情報商材アフィリエイトで、
がっつりと稼ぎましょうるんるん
 
訪れてくれたあなたに、
怒涛の如く良き事がありますように
黒ハート

('-'*)アリガト♪

【今、稼ぐ為にしている事!のtopへ】


posted by pon at 11:56 | Comment(16) | TrackBack(0) | ブログで稼ぐ為に

稼ぐ為のアクセス解析の活用!

  ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

このブログは誰の為って? 
もちろんあ・な・た!ですよぉ〜ん♪
いつも、コツコツ頑張ってるあ・な・た に♪

いつも、ご訪問いただき、有難うございます♪
('-'*)アリガト♪


さあ〜、今日も、稼ぐ!為に、夢を叶える!為に、
ワクワク♪ドキドキの奮闘開始!!

決して諦めないで、楽しく♪アフィリエイトね!わーい(嬉しい顔)

お茶でも飲んで、ゆっくり遊んでいって下さいね♪
~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ

未知への挑戦!268

■稼ぐ為のアクセス解析の活用!


アクセス解析の活用!

今日も、訪れて頂いてありがとうぅ〜('-'*)アリガト♪


寒い!寒い!って言ってるうちに、もう3月ですね〜
卒業式も近くなってきてますが、
あなたは、アフィリで進級出来そうですか?

ワンランクアップで収入アップ!!
新たな気持ちで、新挑戦ですね!(*^-^)ニコ


アフィリをしていると、アクセス解析は必要ですよね。
ponは、アクセスアナライザーリサーチアルチザンを使っています。

まだの方は、どちらも無料で登録出来ますので活用されてはいかがでしょうか。
その他にも、SHINOBI.JPなどいろいろあるので、
あなたに合った、使い良いアクセス解析を見つけて下さいね。(*^-^)ニコ


このアクセス解析を見てみると、

ん? んん? う〜ん??
?c(゚.゚*)エート。。。

って言う言葉を見かけませんか?


ブログ作成時にはキーワード選定し立ち上げますよね。
そして、記事を書く時にもキーワードを考えて記事更新していきます。

でも、そのキーワードと違う言葉で、
又は、全然無関係と思われる言葉で検索されることがあるんですよね!


稼ぎたいキーワード、もしくは、集客したいキーワード。
これで書いてるのに、そういう訪問者が少ない、又は来ない・・・p(^_^;)アセアセ
o( _ _ )o ショボーン


これでは、残念ながら稼げませんよね!
完全に、あなたの見込み違いです。
o( _ _ )o ショボーン


これが続いていれば、いかに記事更新しようが、
集客が出来ようが、永遠に稼げませんね。(゜゜;)\(--;)ォィォィ



では、どうすれば良いか?


集客と稼ぎのキーワードを一致させて、
充実したコンテンツでブログを構成する事でしょうね〜


そもそも、そのキーワードが・・・o( _ _ )o ショボーン
って方にはこんなのがあるんですよ。

興味のある方は覗いて見てください。(*^-^)ニコ

■キーワード系最強プログラム!
お宝キーワード発掘法パーフェクトマスタープラン
【販売終了まで残りわずか】PDF+DVDセット



おっと、横にそれました。

その為に、アクセス解析を大いに活用することです。

これは、商材アフィリに限らず、アドセンスブログにも言えます。

マッチした広告が出ないときは、
キーワードと記事コンテンツが一致していないか、
キーワードの出現頻度が足りないかのいずれかと考えられます。


ponはアドブログでは、解析の語句で記事上げすることがあります。
これは、ロングテールでのアクセスが狙えますからね。ニャハハ(*^▽^*)


これを、心掛けて記事更新やブログ構成をしていくと、
いずれは、成果も付いてくるのでは・・・(*^-^)ニコ


このブログは”情報商材”と言うキーワードが結構多いんですが、
あまりにも、漠然としていて・・・。(゜゜;)\(--;)ォィォィ


と言って、このままではね〜p(^_^;)アセアセ


訪問者の方は、

”情報商材”で稼ぎたい!

って思って、来て下さってると考えてるんですが・・・



それを、満足させてあげられれば、
もっと稼げるブログになるんですがね〜

何か、他人事・・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ


フゥー (*-o-)y-..oO○


さて、どうするかな〜

?c(゚.゚*)エート。。。

もっと、もっと、考えなくてはね〜ニャハハ(*^▽^*)


キーワードと記事内容!


アフィリで進級できるように、
頑張っていきましょう〜。(*^-^)ニコ



ではでは、新学年も夢と希望を持って!!

d=(^。^)=bがんばろぉーーー!!



ところで、辛い事は?
あっ!楽しい事でも勿論OK!

あ・な・たのコメント、質問メール、お待ちしていますよ♪

お土産は、あなたの”愚痴”でいいんですよ。
これでも、私は”聞き上手”なんですから。わーい(嬉しい顔)

キーワードは”ワクワク♪楽しく♪”ですから! ネェ!



今日はこれまで、ではではぁ〜〜〜(*^-^)ニコ

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪




P.C
日曜日の記事更新ですが、宜しくお願い致します。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


最後まで読んでいただき、有難うございます♪
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?


まず、しっかりと基礎・土台を作って


お気に入りの情報商材アフィリエイトで、
がっつりと稼ぎましょうるんるん
 
訪れてくれたあなたに、
怒涛の如く良き事がありますように
黒ハート

('-'*)アリガト♪

【稼ぐ為にアクセス解析の活用!のtopへ】


posted by pon at 13:34 | Comment(18) | TrackBack(2) | ブログで稼ぐ為に

ブログを頑張ってるのに稼げない!なぜ?

  ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

このブログは誰の為って? 
もちろんあ・な・た!ですよぉ〜ん♪
いつも、コツコツ頑張ってるあ・な・た に♪

いつも、ご訪問いただき、有難うございます♪
('-'*)アリガト♪


さあ〜、今日も、稼ぐ!為に、夢を叶える!為に、
ワクワク♪ドキドキの奮闘開始!!

決して諦めないで、楽しく♪アフィリエイトね!わーい(嬉しい顔)

お茶でも飲んで、ゆっくり遊んでいって下さいね♪
~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ

未知への挑戦!267

■ブログを頑張ってるのに稼げない!なぜ?


頑張ってるのに稼げない!なぜ?

今日も、訪れて頂いてありがとうぅ〜('-'*)アリガト♪


毎日寒いですが、頑張ってますよね〜(*^-^)ニコ

まだまだ風邪が流行ってるようで、大丈夫ですか?
今の風邪、長引きそうなのでご注意を!(*^-^)ニコ


ブログで稼ぐ為には、
先ずブログを立ち上げ、継続させなくては難しいですよね〜

でも今は、メールだけでも稼げる!
ってノウハウもあるようですが・・・p(^_^;)アセアセ


ponは、これは分かりません。(゜゜;)\(--;)ォィォィ



さて、ブログの継続、記事上げの継続!
ある意味、稼ぐ為には必須の条件かと・・・

でも、これが意外と、出来そうで出来ない!p(^_^;)アセアセ

この時点で、挫折される方もいらっしゃるのでは・・・o( _ _ )o ショボーン



ponも今、3個のアド用のブログの記事上げに専念してるんですが、
それも、各ブログで取りあえず、50記事の記事上げです。ニャハハ(*^▽^*)


クリック数や成果を見ながらで、
クリック等のあるブログは、楽しみながら出来るんですが、
無いものは、このまま続けていて良いのかと・・・p(^_^;)アセアセ


時間も勿体無いし、他に楽な良い方法があるのでは!

なぁ〜んて思って、手が止まる事が・・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ


考え過ぎると、モチベーションも下がってしまって・・・
o( _ _ )o ショボーン


こんな時、あなたはどうして”やる気”を出します?

?c(゚.゚*)エート。。。


ここが、踏ん張りどころですよね!(*^-^)ニコ

フゥー (*-o-)y-..oO○


いつかは良くなる!
続けていれば、いつかは目標に到達出来る!


そう思って頑張ってます♪ニャハハ(*^▽^*)



でも、頑張っていても、
ブログを日々更新していても成果が出ない・・・o( _ _ )o ショボーン


これは、何かが足りないか、
何かが間違っているんですよね!(゜゜;)\(--;)ォィォィ


これに気付いていない方が多いのでは・・・

あなたはどうです?


それと、

稼げる仕掛け! 

しっかり仕掛けていますか?
仕掛け方を間違っていませんか?



これが、間違ってると、
いくら集客が出来ても稼げませんよね!


ponも、この仕掛け、試行錯誤の真っ最中です!p(^_^;)アセアセ


その前に、ブログ自体の
訪問者に喜ばれるブログ構成や充実が必要ですが・・・


このブログも足りない事だらけです〜(゜゜;)\(--;)ォィォィ
頑張って、充実させないと。p(^_^;)アセアセ



ではでは、今年も夢と希望を持って!!

d=(^。^)=bがんばろぉーーー!!



ところで、辛い事は?
あっ!楽しい事でも勿論OK!

あ・な・たのコメント、質問メール、お待ちしていますよ♪

お土産は、あなたの”愚痴”でいいんですよ。
これでも、私は”聞き上手”なんですから。わーい(嬉しい顔)

キーワードは”ワクワク♪楽しく♪”ですから! ネェ!



今日はこれまで、ではではぁ〜〜〜(*^-^)ニコ

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪




P.C
日曜日の記事更新ですが、宜しくお願い致します。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


最後まで読んでいただき、有難うございます♪
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?


まず、しっかりと基礎・土台を作って


お気に入りの情報商材アフィリエイトで、
がっつりと稼ぎましょうるんるん
 
訪れてくれたあなたに、
怒涛の如く良き事がありますように
黒ハート

('-'*)アリガト♪

【ブログを頑張ってるのに稼げない!なぜ?のtopへ】


posted by pon at 11:22 | Comment(12) | TrackBack(0) | ブログで稼ぐ為に

アフィリで稼げない事は失敗?

  ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

このブログは誰の為って? 
もちろんあ・な・た!ですよぉ〜ん♪
いつも、コツコツ頑張ってるあ・な・た に♪

いつも、ご訪問いただき、有難うございます♪
('-'*)アリガト♪


さあ〜、今日も、稼ぐ!為に、夢を叶える!為に、
ワクワク♪ドキドキの奮闘開始!!

決して諦めないで、楽しく♪アフィリエイトね!わーい(嬉しい顔)

お茶でも飲んで、ゆっくり遊んでいって下さいね♪
~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ

未知への挑戦!266

■アフィリで稼げない事は失敗?


稼げない事は失敗?

今日も、訪れて頂いてありがとうぅ〜('-'*)アリガト♪


毎日寒いですが、頑張ってますよね〜(*^-^)ニコ

ponも風邪がやっと抜けて、チョッと楽になってきましたが、
今の風邪、長引きそうなのでご注意を!(*^-^)ニコ


さて、勝ち組、負け組ってよく聞きますよね〜
成功・・・失敗・・・


さあ〜、あなたもこれで勝ち組!
負け組みから、これで脱出出来ます!

とか、セールスレターでも良く見ますが・・・


で、負け組ってアフィリで稼げない失敗者?
勝ち組はアフィリで稼いでいる成功者?


なんですかね〜(゜゜;)\(--;)ォィォィ


って言うのは、

現在、ponを含め、殆どの方が頑張っていますよね!


でも、中には、

成果がイマイチで・・・p(^_^;)アセアセ

まだ、成果が出てなくて・・・o( _ _ )o ショボーン

っていう方が沢山いらっしゃるのでは・・・


それでも、アフィリに頑張っているんですよね!ニャハハ(*^▽^*)



こうして頑張ってる方は、
決して失敗者ではないんです!


例え、今成果が出ていなくても、

目標を持って、それに向かって挑戦している方!
目的に、黙々とコツコツ地道に努力している方!


目標を持って、試行錯誤しながら、
失敗、失敗!又、失敗!!(゜゜;)\(--;)ォィォィ

それでも、負けずに目標に向かってばく進中ですよね♪



諦めなければ、失敗ではない!



挑戦し続けている限り、失敗は無いんです。

まだまだ、目的に向かって頑張ってる最中なんですから!(*^-^)ニコ



物事、諦めた時点で失敗!


あきらめ!

今までの努力は・・・アワと消える・・・?

いえいえ、その経験を次に活かす!


常に挑戦し続ける限り、成功に向かっているんです。



あなたの進む道は、

失敗者、それとも、成功者ですか?


決めるのは、あなた自身です!(゜゜;)\(--;)ォィォィ



フゥー (*-o-)y-..oO○

ponは今日も、泥臭〜いコツコツ作業の続きです。

今の成果では、まだまだ不満足ですから〜(*^-^)ニコ



決して負けない!諦めない!
勝つまでは!・・・しぶといponです。ニャハハ(*^▽^*)


ではでは、今年も夢と希望を持って!!

d=(^。^)=bがんばろぉーーー!!



ところで、辛い事は?
あっ!楽しい事でも勿論OK!

あ・な・たのコメント、質問メール、お待ちしていますよ♪

お土産は、あなたの”愚痴”でいいんですよ。
これでも、私は”聞き上手”なんですから。わーい(嬉しい顔)

キーワードは”ワクワク♪楽しく♪”ですから! ネェ!



今日はこれまで、ではではぁ〜〜〜(*^-^)ニコ

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪




P.C
週一の記事更新ですが、宜しくお願い致します。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


最後まで読んでいただき、有難うございます♪
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?


まず、しっかりと基礎・土台を作って


お気に入りの情報商材アフィリエイトで、
がっつりと稼ぎましょうるんるん
 
訪れてくれたあなたに、
怒涛の如く良き事がありますように
黒ハート

('-'*)アリガト♪

【アフィリで稼げない事は失敗?のtopへ】


posted by pon at 11:10 | Comment(20) | TrackBack(0) | ブログで稼ぐ為に

ブログで稼ぐ為の仕掛け作り!

  ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

このブログは誰の為って? 
もちろんあ・な・た!ですよぉ〜ん♪
いつも、コツコツ頑張ってるあ・な・た に♪

いつも、ご訪問いただき、有難うございます♪
('-'*)アリガト♪


さあ〜、今日も、稼ぐ!為に、夢を叶える!為に、
ワクワク♪ドキドキの奮闘開始!!

決して諦めないで、楽しく♪アフィリエイトね!わーい(嬉しい顔)

お茶でも飲んで、ゆっくり遊んでいって下さいね♪
~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ

未知への挑戦!265

■ブログで稼ぐ為の仕掛け作り!


稼ぐ為の仕掛け!

今日も、訪れて頂いてありがとうぅ〜('-'*)アリガト♪


毎日寒いですが、風邪など召してませんか?

体調管理には気を付けて、
益々の成果アップに、いけ、いけ、ゴー!ゴー!!(*^-^)ニコ


ponの最近の作業は、

先日立ち上げた、
4個のアドちゃん用ブログの記事上げが最優先なんですよ。(*^-^)ニコ


キーワードは、やはり、定番の悩み系と、
他にはファッション系や趣味系などですが・・・ニャハハ(*^▽^*)



で、本来はアドちゃん狙いなので、
アドちゃん以外は貼っていない方が良いんでしょうが・・・

ponはアドちゃんでは邪道をしてるかもです〜(゜゜;)\(--;)ォィォィ


でも、成果が出てればOK!ですよね。(笑


その成果ですが、

楽天はすこぶる順調!


アドちゃん以外に、Googleの検索窓は必ず設置しているんですよ。

ま、あまり検索は期待できませんが、
でも、先月はあるブログで検索のみで、
日/2.2$位あったんですよね〜♪
これ、めっちゃ、嬉しかったです!ニャハハ(*^▽^*)



検索は忘れた頃に、ポン!とあるんですよね〜♪

検索があると、やはり、止められませんね!(*^-^)ニコ



この検索窓以外には、

例えば、記事などの中に、
楽天やアマゾンが仕掛けられれば、当然入れます。


又、記事に関連した情報が楽天などにあれば、
新情報のようにURLを作って入れています。


楽天のランキング情報も重宝しているんですよ。

楽天はクッキー狙いなので、先ずは興味を持ってもらって、
クリックしてもらうことですからね〜ニャハハ(*^▽^*)


ブログで、良い悪いは自分の判断です。
決めるのは、すべて自分なんです!(*^-^)ニコ



あのノウハウではこうだから・・・
あの人が言ってるから・・・
あのブログに書いてあったから・・・
あの無料レポートにあったから・・・
あのメルマガで書いてあったから・・・


自分で確認して納得したら、続けて下さい!
そうでなければ、すべて無視です。


あなたの稼ぐ道は、あなた自身しか作れないんです。
あの人!ではないんです・・・



ブログで稼ぐ為の仕掛け作り!

フゥー (*-o-)y-..oO○


焦らず、じっくり作るほか無いですね。


ではでは、今年も夢と希望を持って!!

d=(^。^)=bがんばろぉーーー!!



ところで、辛い事は?
あっ!楽しい事でも勿論OK!

あ・な・たのコメント、質問メール、お待ちしていますよ♪

お土産は、あなたの”愚痴”でいいんですよ。
これでも、私は”聞き上手”なんですから。わーい(嬉しい顔)

キーワードは”ワクワク♪楽しく♪”ですから! ネェ!



今日はこれまで、ではではぁ〜〜〜(*^-^)ニコ

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪




P.C
週一の記事更新ですが、宜しくお願い致します。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


最後まで読んでいただき、有難うございます♪
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?


まず、しっかりと基礎・土台を作って


お気に入りの情報商材アフィリエイトで、
がっつりと稼ぎましょうるんるん
 
訪れてくれたあなたに、
怒涛の如く良き事がありますように
黒ハート

('-'*)アリガト♪

【ブログで稼ぐ為の仕掛け作り!のtopへ】


posted by pon at 10:49 | Comment(20) | TrackBack(0) | ブログで稼ぐ為に

ブログアフィリエイトの稼げない壁!

  ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

このブログは誰の為って? 
もちろんあ・な・た!ですよぉ〜ん♪
いつも、コツコツ頑張ってるあ・な・た に♪

いつも、ご訪問いただき、有難うございます♪
('-'*)アリガト♪


さあ〜、今日も、稼ぐ!為に、夢を叶える!為に、
ワクワク♪ドキドキの奮闘開始!!

決して諦めないで、楽しく♪アフィリエイトね!わーい(嬉しい顔)

お茶でも飲んで、ゆっくり遊んでいって下さいね♪
~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ

未知への挑戦!264

■ブログアフィリエイトの稼げない壁!


稼げない壁!

今日も、訪れて頂いてありがとうぅ〜('-'*)アリガト♪


早いもので2月です。
岩手は、これからが冬本番です〜p(^_^;)アセアセ
風邪など吹き飛ばして頑張らねばね〜(*^-^)ニコ


先日も、リンクして頂いてるブログをサーフィンしてみましたが、
これが、結構辞めてる方、休止の方が多いんですよね〜p(^_^;)アセアセ


いろいろ、事情があるでしょうが、チョッと寂しいですよね〜
o( _ _ )o ショボーン


いつも、楽天などで勉強させて頂いてる

物販ブログアフィリエイトで月28万円稼いだ方法暴露中!

のたゆさんのブログで、
”アフィリエイトの6つの壁”と言う記事があって、

読んでみて、
まさに、その通り!と思って、記事を拝借してしまいました〜(゜゜;)\(--;)ォィォィ


さて、たゆさん曰く!

アフィリエイトの壁っていくつかあります。



           ★壁1:アフィリエイトの知識や情報が多過ぎて、
               分かるまで時間が掛かり挫折する。

           ★壁2:ブログの作成やカスタマイズに時間が掛かって挫折する。

           ★壁3:ブログやサイトの量産が出来ずに挫折する。

           ★壁4:サイト量産は出来るようになったが、
               アクセスアップが出来ずに挫折する。

           ★壁5:アクセスがあるのに稼げなくて挫折する。

           ★壁6:稼げるサイトは作れるようになったのに、
               自分1人では作業が追いつかない。
 
           まあ、6の壁までいくと挫折する人はほとんどおらず、
           バイトを雇うなり、記事を購入されるなりしていかれると思います。


さて、あなたはどこでつまずいていますか?


ponもいろいろと壁にぶつかりながらも、
ここまで頑張ってこれています。


進めていると、又、いつの間にか、
ヌ〜っと壁が立ち塞がっていたりして・・・p(^_^;)アセアセ



でも、これをクリアーしていく度に、
嬉しい事に、成果がアップしていくんですよね〜!(*^-^)ニコ



さて、第一の壁ですが、
あなたは、アフィリ情報に振り回されていませんか?

手っ取り早く、稼ぎたい!
な〜んて、無駄な情報商材、買ってませんか?
これは、結構多いのでは・・・



第二の壁の、ブログ作成やカスタマイズに、
必要以上に拘って、自己満足のブログを作っていません?

カスタマイズやSEOは、やり出すとキリがありません。

カスタマイズが目的ではなく、稼ぐ事が目標です。

稼ぐ為に最低限のところで、切り上げては如何でしょうか〜



第三の壁である、ブログやサイトの量産!
稼げない理由として挙げられるのがこれなんですね。

やはり、稼いでいる方は、
半端でない数のブログやサイトをお持ちのようです。


殆どの方が、このブログ量産と、
第四の壁であるアクセスアップでお悩みなのでは・・・


でも、よ〜く考えて見て下さい。

これらの壁を突破するには、な〜んもお金を掛けなくても出来るんです。

今は、情報商材より良い無料レポートがたっくさんあります。



ネット検索や今の無料レポートには、
あなたの探している情報が満載です。


ブログ量産の仕方や、記事の量産の方法、
又、アクセスアップの様々な方法が明かされています。(*^-^)ニコ


アフィリエイトで稼げるようになる為には、やる事がたくさんあります。

その上、地味なコツコツ作業が多いんです!p(^_^;)アセアセ



だから、アフィリエイトで稼げるかどうかは、
根気よくサイトを作っていけるかどうか、
継続する事が大事と言われているんですよね。


ま、ブログの撤退、止めるのは、最終的には、
自分も簡単に稼げるはずだったのが、

思ったように成果が出ない!
報酬が取れない!
稼げない!

からだと考えられますが・・・


でも、マイペースででも着実に、
前の壁を、ひとつ、ひとつ突き崩していければ・・・

難しいですが継続、コツコツ続けていきたいですね!ニャハハ(*^▽^*)


商材購入は、最後の最後で良いんですよ!
楽して稼ごうと、焦ってはいけませんからね〜(゜゜;)\(--;)ォィォィ


昨年のponのように、
つまらないゴミ商材は買われませんように!
o( _ _ )o ショボーン



物販の女王である

物販ブログアフィリエイトで月28万円稼いだ方法暴露中!
のたゆさんのブログ

物販や楽天での情報がいっぱいです。
あなたのお探しの情報が見つかるかもしれませんよ〜ニャハハ(*^▽^*)


フゥー (*-o-)y-..oO○


ではでは、今年も夢と希望を持って!!

d=(^。^)=bがんばろぉーーー!!



ところで、辛い事は?
あっ!楽しい事でも勿論OK!

あ・な・たのコメント、質問メール、お待ちしていますよ♪

お土産は、あなたの”愚痴”でいいんですよ。
これでも、私は”聞き上手”なんですから。わーい(嬉しい顔)

キーワードは”ワクワク♪楽しく♪”ですから! ネェ!



今日はこれまで、ではではぁ〜〜〜(*^-^)ニコ

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪




P.C
週一の記事更新ですが、宜しくお願い致します。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


最後まで読んでいただき、有難うございます♪
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?


まず、しっかりと基礎・土台を作って

お気に入りの情報商材アフィリエイトで、
がっつりと稼ぎましょうるんるん
 
訪れてくれたあなたに、
怒涛の如く良き事がありますように
黒ハート

('-'*)アリガト♪

【ブログアフィリエイトの稼げない壁!のtopへ】


posted by pon at 11:40 | Comment(24) | TrackBack(0) | ブログで稼ぐ為に

アフィリエイト初心者がハマル罠!

  ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

このブログは誰の為って? 
もちろんあ・な・た!ですよぉ〜ん♪
いつも、コツコツ頑張ってるあ・な・た に♪

いつも、ご訪問いただき、有難うございます♪
('-'*)アリガト♪


さあ〜、今日も、稼ぐ!為に、夢を叶える!為に、
ワクワク♪ドキドキの奮闘開始!!

決して諦めないで、楽しく♪アフィリエイトね!わーい(嬉しい顔)

お茶でも飲んで、ゆっくり遊んでいって下さいね♪
~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ

未知への挑戦!264

■アフィリエイト初心者がハマル罠!


アフィリ初心者がハマル罠!

今日も、訪れて頂いてありがとうぅ〜('-'*)アリガト♪


毎日寒いですが、頑張ってますよね〜(*^-^)ニコ

ponも風邪やっと抜けて、チョッと楽になってきましたが、
まだ、本調子ではないですね〜p(^_^;)アセアセ



今の風邪、長引きそうなのでご注意を!(*^-^)ニコ


アフィリエイトの初心者の方がなかなか稼げないのは、
この罠にハマってしまっているのでは・・・

それは、

簡単に、すぐにでも稼げそうな情報商材を買ってしまうことです。



セールスレターには、


初心者でも簡単に!

楽して稼げる!

簡単にあなたも不労所得が!

等など・・・


アフィリエイトの初心者の方でも、
簡単に稼げるが如く、セールスレターには書かれていて、
それで、ついつい・・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ


それだけ、セールスレターが上手いんですが・・・p(^_^;)アセアセ



又、遠回りしたくないからって、情報商材を買って、
少しでも稼げる道を教えてもらえるなら楽でいいしね〜

な〜んて思って買ってしまいたくなる気持ちも分かりますが、
そんな甘い気持ちでは
アフィリエイトで稼ぐことは難しいのでは・・・p(^_^;)アセアセ
o( _ _ )o ショボーン


まずは、

楽して稼ぎたい!
一ヶ月で稼ぎたい!
いきなり月10万稼ぎたい!

等という考え方は捨てて、
最初は情報商材等の事は無視するのが良いのでは・・・(*^-^)ニコ


又、情報商材は、

初心者でも大丈夫!とかって書かれていても、
本当の初心者に分かる位に丁寧に書かれてある商材って
殆ど無いのではないんでしょうか。


特進のフォーラムを見ていても、
ノウハウの言葉の意味さえ分からないのが初心者の方です。


このような、アフィリエイト超初心者の方が、
ごく一般的な情報商材を購入しても、

やはり、専門用語が多すぎて理解出来ないとか、
難しいと感じてしまうとか、

マニュアルと少しでも違う部分が出てくると、
チンプンカンプンで、全然前に進めなくなってしまうようです。

 
これでは、例え良い情報商材であっても、

自分に対して、ハズレの情報商材だったのか、
当たりの情報商材だったのかさえも判断が出来ません。p(^_^;)アセアセ



なので、先ず情報商材を買う前に、

アフィリエイトの基礎知識や、
リスクやちょっとしたテクニック、コツなどを
アフィリサイトや無料レポートで勉強して、

そして、まず、無料ブログをいくつか作って見ることです。(*^-^)ニコ

それで、作って分からないことが出てきたら、
又、無料レポートやGoogle検索等で調べてみる。
  

更に調べて分かった事を、作成中のブログで実践してみる。
  

何度か壁にぶつかり、それを多少時間が掛かりながらも、
自分で解決出来るような最低限の力、スキルは身に付けましょう。(*^-^)ニコ


この最低限の力らスキルが無いと、
情報商材を購入しても、読んで終わり!知識をつけて終わり!
っていうパターンになってしまいます。


アフィリエイトは進めば進むほど、
壁にぶちあたりまくりだと思いますが・・・


で、その壁を破る為のノウハウ、
これが、情報商材の購入に繋がるのでは・・・(*^-^)ニコ


アフィリエイトは楽ちんに稼げるものではないですよね〜。


楽して稼ぎたい!
短期間で稼ぎたい!

って思う人ほど、焦って自分に不要な情報商材を購入したり、
自分のレベルには合っていない情報商材を購入したりして、
この、罠の深みにドンドンハマっていかれるように感じます。


再度、言います!


まずは楽して稼ぎたい!
1ヶ月で稼ぎたい!
いきなり月10万稼ぎたい!

等という考え方を捨てて、
情報商材はすべて無視しましょう!!\(^▽^)



アフィリで稼げるようになる為に!ニャハハ(*^▽^*)



フゥー (*-o-)y-..oO○


ではでは、今年も夢と希望を持って!!

d=(^。^)=bがんばろぉーーー!!



ところで、辛い事は?
あっ!楽しい事でも勿論OK!

あ・な・たのコメント、質問メール、お待ちしていますよ♪

お土産は、あなたの”愚痴”でいいんですよ。
これでも、私は”聞き上手”なんですから。わーい(嬉しい顔)

キーワードは”ワクワク♪楽しく♪”ですから! ネェ!



今日はこれまで、ではではぁ〜〜〜(*^-^)ニコ

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪




P.C
週一の記事更新ですが、宜しくお願い致します。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


最後まで読んでいただき、有難うございます♪
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?


まず、しっかりと基礎・土台を作って


お気に入りの情報商材アフィリエイトで、
がっつりと稼ぎましょうるんるん
 
訪れてくれたあなたに、
怒涛の如く良き事がありますように
黒ハート

('-'*)アリガト♪

【プロのライターの1記事が1円?のtopへ】


posted by pon at 12:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログで稼ぐ為に

プロのライターの1記事が1円?

  ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

このブログは誰の為って? 
もちろんあ・な・た!ですよぉ〜ん♪
いつも、コツコツ頑張ってるあ・な・た に♪

いつも、ご訪問いただき、有難うございます♪
('-'*)アリガト♪


さあ〜、今日も、稼ぐ!為に、夢を叶える!為に、
ワクワク♪ドキドキの奮闘開始!!

決して諦めないで、楽しく♪アフィリエイトね!わーい(嬉しい顔)

お茶でも飲んで、ゆっくり遊んでいって下さいね♪
~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ

未知への挑戦!263

■プロのライターの1記事が1円?


プロのライターの記事!

今日も、訪れて頂いてありがとうぅ〜('-'*)アリガト♪


毎日寒いですが、お元気でしょうか?(*^-^)ニコ

ponは風邪がまだ抜けず、チョッとしんどいです〜p(^_^;)アセアセ



あなたは、風邪など召さずに頑張って!(*^-^)ニコ


ponは又、アドちゃんブログを新規にと画策中です〜ニャハハ(*^▽^*)

で、問題はキーワードと記事上げです。


ま、キーワードは探せば見つかりますので置いといて・・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ


と言っても、後で紹介するものには、
キーワードもついてきますが・・・


さて、あなたは記事上げ、どうしてます?


記事上げで悩んでいません?
o( _ _ )o ショボーン



ponは・・・σ(゚・゚*)ンート・・・


例えば、欲しい記事はネットで検索して、

良い記事をリライトして使う事が多いのですが、



それと、今はこれをリライトして使ってるんです。\(^▽^)/

特進!記事提供サービス


これは、プロのライターが書いた記事、
キーワードが入ったそれぞれのテーマ記事が月に15個、
それも、1テーマ、50記事づつが提供されます。(*^-^)ニコ

全部で、月に750記事です〜\(^▽^)/


但し、多くの方が活用されますので、
記事はそのままの活用ではなく、リライトが必要になります。(゜゜;)\(--;)ォィォィ



記事上げの不得手な初心者の方や、
記事の書き方などは参考になるのでは・・・


そして、50記事もあるので、
Googleにもインディクスされやすいのでは。


又、記事の使い回しも可能かと。。。。。(*^-^)ニコ



ponも前に作ったブログで、
同じキーワードの記事が提供されていて、
今、そのブログの記事上げもしているんですよ。ニャハハ(*^▽^*)



知らないキーワードが沢山あって、
そういう意味からも勉強になっているんです。


あなたの活用はいかほどに・・・

成果アップに使えると嬉しいのですが・・・(*^-^)ニコ


随分安い記事提供サービスですが、
使い方はあなた次第ですね。(゜゜;)\(--;)ォィォィ


もし、ブログ量産や、
記事上げでお悩みなら、

この、
特進!記事提供サービス

を、活用するのもひとつの方法かもね〜ニャハハ(*^▽^*)


そろそろ、記事提供サービスが終了するかも・・・



さて、今度はどのキーワードでブログを作るかなぁ〜(*^-^)ニコ

フゥー (*-o-)y-..oO○


ではでは、今年も夢と希望を持って!!

d=(^。^)=bがんばろぉーーー!!



ところで、辛い事は?
あっ!楽しい事でも勿論OK!

あ・な・たのコメント、質問メール、お待ちしていますよ♪

お土産は、あなたの”愚痴”でいいんですよ。
これでも、私は”聞き上手”なんですから。わーい(嬉しい顔)

キーワードは”ワクワク♪楽しく♪”ですから! ネェ!



今日はこれまで、ではではぁ〜〜〜(*^-^)ニコ

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪




P.C
週一の記事更新ですが、宜しくお願い致します。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


最後まで読んでいただき、有難うございます♪
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?


まず、しっかりと基礎・土台を作って


お気に入りの情報商材アフィリエイトで、
がっつりと稼ぎましょうるんるん
 
訪れてくれたあなたに、
怒涛の如く良き事がありますように
黒ハート

('-'*)アリガト♪

【プロのライターの1記事が1円?のtopへ】


posted by pon at 11:40 | Comment(22) | TrackBack(0) | ブログで稼ぐ為に

自分の限界、誰が作るの?

  ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

このブログは誰の為って? 
もちろんあ・な・た!ですよぉ〜ん♪
いつも、コツコツ頑張ってるあ・な・た に♪

いつも、ご訪問いただき、有難うございます♪
('-'*)アリガト♪


さあ〜、今日も、稼ぐ!為に、夢を叶える!為に、
ワクワク♪ドキドキの奮闘開始!!

決して諦めないで、楽しく♪アフィリエイトね!わーい(嬉しい顔)

お茶でも飲んで、ゆっくり遊んでいって下さいね♪
~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ

未知への挑戦!262

■自分の限界、誰が作るの?


自分の限界!

今日も、訪れて頂いてありがとうぅ〜('-'*)アリガト♪


連日の氷点下で風邪を引いてしまったponです〜p(^_^;)アセアセ

あまり風邪を引かないんですが、
ここ4、5日は体調、すこぶる悪し!

あなたは風邪など召しませんように!(*^-^)ニコ


ponは今、
アドちゃんと楽天、情報商材でのアフィリエイトに驀進中です。ニャハハ(*^▽^*)



ネットで稼ぐことって簡単な事のようですが、
稼げるようになるのは、正直簡単ではないです。p(^_^;)アセアセ

でも、ponでさえ稼げているので、
どなたでも稼げるようになるでしょう。\(^▽^)/


但し、簡単に!とはいきませんね。
o( _ _ )o ショボーン


それなりの地味〜なコツコツの努力が必要です。
あなた次第なんですよ!(゜゜;)\(--;)ォィォィ


ネットで稼ぐ!

これは、未知への挑戦です!


果たして、稼げるのかな〜?

私には出来るのかな〜?


σ(゚・゚*)ンート・・・


自分には無理なのでは・・・



こう思いながらの挑戦では、

まず、稼げませんね!!



なぜなら、




あなたの気持ちが、もう既に負けていますから・・・

こんな気持ちなら、
アフィリはしない方が賢明です。(゜゜;)\(--;)ォィォィ


リアルの仕事でも、

これは出来るかな〜?

って、不安を持ちながら取り組んでも

決して良い結果は出せないのでは・・・




このように、

己の限界は、出来る!出来ない!は

他人が作ってるものではないんですね。


全て、自分自身で決めてしまっているんです!



あなたの胸中には、心には、

宇宙大の無限の可能性が秘められているんです。



幸せ!

これも自分の外にあるものではないんです。

すべてがあなたの胸中に、心の中に・・・



うわぁ〜、チョッとカッコ良いこと言っちゃった。ニャハハ(*^▽^*)



フゥー (*-o-)y-..oO○



その力を発揮させるのは、

自分の限界を突き破る挑戦しかないんです。


その勇気!あなたにはありますよね!(*^-^)ニコ



自分の限界にどれ位挑めるか、

新しい挑戦がいくつ出来るか、


自己の限界突破です!

今年の挑戦の成果が楽しみです♪



ではでは、今年も夢と希望を持って!!

d=(^。^)=bがんばろぉーーー!!



ところで、辛い事は?
あっ!楽しい事でも勿論OK!

あ・な・たのコメント、質問メール、お待ちしていますよ♪

お土産は、あなたの”愚痴”でいいんですよ。
これでも、私は”聞き上手”なんですから。わーい(嬉しい顔)

キーワードは”ワクワク♪楽しく♪”ですから! ネェ!



今日はこれまで、ではではぁ〜〜〜(*^-^)ニコ

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪




P.C
週一の記事更新ですが、宜しくお願い致します。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


最後まで読んでいただき、有難うございます♪
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?


まず、しっかりと基礎・土台を作って


お気に入りの情報商材アフィリエイトで、
がっつりと稼ぎましょうるんるん
 
訪れてくれたあなたに、
怒涛の如く良き事がありますように
黒ハート

('-'*)アリガト♪

【自分の限界、誰が作るの?のtopへ】


posted by pon at 12:41 | Comment(20) | TrackBack(0) | ブログで稼ぐ為に

稼ぐ道は自分で作る!

  ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

このブログは誰の為って? 
もちろんあ・な・た!ですよぉ〜ん♪
いつも、コツコツ頑張ってるあ・な・た に♪

いつも、ご訪問いただき、有難うございます♪
('-'*)アリガト♪

さあ〜、今日も、稼ぐ!為に、夢を叶える!為に、
ワクワク♪ドキドキの奮闘開始!!

決して諦めないで、楽しく♪アフィリエイトね!わーい(嬉しい顔)

お茶でも飲んで、ゆっくり遊んでいって下さいね♪
~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ

未知への挑戦!261

■稼ぐ道は自分で作る!


道は自分で作る!

今日も、訪れて頂いてありがとうぅ〜('-'*)アリガト♪


チョッと久しぶりの記事更新です〜(*^-^)ニコ

今日(13日)は一日中氷点下のようです〜p(^_^;)アセアセ
今週一杯冷えが厳しいようですね!

ponの棲家である岩手、結構雪が多いんですよね。

それも、岩手のほぼ中央部の街なんですが、
北にある盛岡よりも雪が多くって・・・p(^_^;)アセアセ

今は、大分少なくなりましたが・・・


それでも、

夜、シンシンと雪が降ると、次の朝、真っ白の銀世界!

陽が上って、雪で出来た影が冷えている為に青〜く見えるんです。


足跡もない道で、歩くと、キュッ!キュッ!って音が・・・

吐く息も白く、キ〜〜〜〜ンとした冷え!


思わず寒さで、身体が、ブルブルッ!と・・・


でも、この緊張感!好きなんですよね〜ニャハハ(*^▽^*)



この雪中の足跡・・・タッ!タッ!タッ!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


誰かが歩いた後は、その足跡の後を自然と歩いて行くんですが、

まっさらの時は、自分の足跡だけ!


曲がれば、曲がる!

曲がったつもりがなくても、
振り返って見ると曲がっていたり・・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ


あれ〜・・・σ(゚・゚*)ンート・・・

これって、アフィリに似てません?


まっさらのところで、さて、どこに行くか?

これは自分で決めなければ先には進めませんよね。
o( _ _ )o ショボーン


ノウハウを手に入れても、
自分の行き先があやふやでは・・・

又、そのノウハウが自分の欲しい道しるべと違っていたら、
やっぱり、行きたい所には行けないんです。
o( _ _ )o ショボーン



フゥー (*-o-)y-..oO○

ネットの世界は、今や情報過多。

メルマガでもあらゆる情報が飛び交っています。


ウソもマコトも・・・


この溢れるたっくさんの情報の波に踊らされず、

己に必要な情報だけをピックアップしていかないと、

この波に溺れ、埋没してしまうのでは・・・



ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

って、結果を出す為に、今何が必要か!

これを、きっちりと見極めて、

今年は進めていきますよ〜(*^-^)ニコ


なにしろ、恥ずかしながら、
昨年はゴミ商材を買ってしまいましたから・・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ


でも、これも今までの経験から分かる事ですよね。

あなたは、こんな失敗はしないで下さいね〜\(^▽^)/


今年は、商材購入は控えよぉ〜っと。(*^-^)ニコ


過去と他人は変えられませんが、

自分の未来と己自身は、変えられますからね。



さて、あなたの真っ白な銀世界に、

どんな足跡を付けながら、夢に向かって進んで生きますか?



ところで、検索ロボちゃんは浮気者なんですね。

seesaaブログが多いなぁ〜、って見ていたら、
いつの間にか、livedoorブログの方がクリック数がアップ!

同系のキーワードで同じ様に記事更新していても・・・

ま、気にせず、記事上げをするしかないですね!
浮気者には気を付けて〜(*^-^)ニコ




ではでは、今年も夢と希望を持って!!

d=(^。^)=bがんばろぉーーー!!



ところで、辛い事は?
あっ!楽しい事でも勿論OK!

あ・な・たのコメント、質問メール、お待ちしていますよ♪

お土産は、あなたの”愚痴”でいいんですよ。
これでも、私は”聞き上手”なんですから。わーい(嬉しい顔)

キーワードは”ワクワク♪楽しく♪”ですから! ネェ!



今日はこれまで、ではではぁ〜〜〜(*^-^)ニコ

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪




P.C
週一の記事更新ですが、宜しくお願い致します。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


最後まで読んでいただき、有難うございます♪
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?


まず、しっかりと基礎・土台を作って


お気に入りの情報商材アフィリエイトで、
がっつりと稼ぎましょうるんるん
 
訪れてくれたあなたに、
怒涛の如く良き事がありますように
黒ハート

('-'*)アリガト♪

【稼ぐ道は自分で作る!のtopへ】


posted by pon at 11:03 | Comment(26) | TrackBack(0) | ブログで稼ぐ為に

今年はこれで、昨年以上に!

  ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

このブログは誰の為って? 
もちろんあ・な・た!ですよぉ〜ん♪
いつも、コツコツ頑張ってるあ・な・た に♪

いつも、ご訪問いただき、有難うございます♪
('-'*)アリガト♪

さあ〜、今日も、稼ぐ!為に、夢を叶える!為に、
ワクワク♪ドキドキの奮闘開始!!

決して諦めないで、楽しく♪アフィリエイトね!わーい(嬉しい顔)

お茶でも飲んで、ゆっくり遊んでいって下さいね♪
~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ

未知への挑戦!260

■今年は、これで昨年以上に!


昨年以上!!

今日も、訪れて頂いてありがとうぅ〜('-'*)アリガト♪


新年、明けましておめでとうございます!


岩手は、大雪で年が明けました。(*^-^)ニコ

早速、今年の初仕事、除雪作業です〜

ふぅ〜、ふぅ〜、ふぅ〜・・・



ところで、昨年中は励ましや気付きなどをたくさん頂き、

ほんとぉ〜うに感謝致しております♪(*^-^)ニコ


今年は、ネズミ年!
ponの年なんですよ〜ニャハハ(*^▽^*)


ネズミ年って良い年のようですよね!♪
ponも昨年以上の飛躍を期して、頑張っていきますよ〜!


あなたも、ponと一緒に頑張っていきましょうね。
タッ!タッ!タッ!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


さて、ponの今年の抱負は・・・

σ(゚・゚*)ンート・・・


フゥー (*-o-)y-..oO○



それは・・・・ひ・み・つです。(゜゜;)\(--;)ォィォィ


いずれにしても、昨年以上に、


ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪


っていきたいです!♪(*^-^)ニコ



昨年は、結構ブログの量産と記事上げをしてきました。

ブログが45個位になりましたが、
まだまだ、少ないですよね〜

この数でも、稼げるブログは限られているんですよね。


こうしてみると、大事なのはやっぱり、


>キーワード!!


かなと・・・p(^_^;)アセアセ



Googleのインディクス数も日々変わっているようで、

れれれ??? o( _ _ )o ショボーン

とならないように、記事上げするしかないですね!\(^▽^)/



今年も、前回の
モチベーションがアップする言葉!
で紹介した


よし!よし!

まだまだ!

いける!いける



これらの言葉を常に考え、口にし、
コツコツでも良いので、前向きに前進していきましょうね。



鮮やかに想像し

熱烈に望み

心から信じ

魂をこめた熱意をもって行動すれば

何事も必ず実現する

− Paul J. Meyer −



思考は現実化します!


ここで、
「幸せ成功力を高めよう」の野口嘉則さんの記事をご紹介します。

「人生は自分が思い描いたとおりになる!」


こんな素晴らしい能力がチ・カ・ラ!が私達にはあるんです!\(^▽^)/

少しは頑張ってみようって思いましたか?(*^-^)ニコ


日々、プラス思考で、夢!を、あなたの想い!を叶えましょう♪

今年も、怒涛の如く良き事を引き寄せましょう♪



ではでは、今年も夢と希望を持って!!

d=(^。^)=bがんばろぉーーー!!



ところで、辛い事は?
あっ!楽しい事でも勿論OK!

あ・な・たのコメント、質問メール、お待ちしていますよ♪

お土産は、あなたの”愚痴”でいいんですよ。
これでも、私は”聞き上手”なんですから。わーい(嬉しい顔)

キーワードは”ワクワク♪楽しく♪”ですから! ネェ!



今日はこれまで、ではではぁ〜〜〜(*^-^)ニコ

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪




P.C
週一の記事更新ですが、宜しくお願い致します。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

来年は、七草過ぎての記事更新かな〜?

あなたも、お風邪など召さずに、
希望輝く良きお年でありますように!


最後まで読んでいただき、有難うございます♪
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?


まず、しっかりと基礎・土台を作って


お気に入りの情報商材アフィリエイトで、
がっつりと稼ぎましょうるんるん
 
訪れてくれたあなたに、
怒涛の如く良き事がありますように
黒ハート

('-'*)アリガト♪

【今年はこれで、昨年以上に!のtopへ】


posted by pon at 14:06 | Comment(34) | TrackBack(0) | ブログで稼ぐ為に

モチベーションがアップする言葉!

  ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

このブログは誰の為って? 
もちろんあ・な・た!ですよぉ〜ん♪
いつも、コツコツ頑張ってるあ・な・た に♪

いつも、ご訪問いただき、有難うございます♪
('-'*)アリガト♪

さあ〜、今日も、稼ぐ!為に、夢を叶える!為に、
ワクワク♪ドキドキの奮闘開始!!

決して諦めないで、楽しく♪アフィリエイトね!わーい(嬉しい顔)

お茶でも飲んで、ゆっくり遊んでいって下さいね♪
~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ

未知への挑戦!259

■モチベーションがアップする言葉!


モチベーションがアップ!!

今日も、訪れて頂いてありがとうぅ〜('-'*)アリガト♪


今日は新しく逆ランキングに参加された

ブログでアフィリエイト!!ぶーちゃんのちょっと稼いでみな〜い?
by ぶーちゃんさんをご紹介します。

リアルでは保育士さんをされていて、
空きの時間を利用してアフィリエイトに挑戦している
頑張り屋のぶーちゃんさんです♪

今度、商材レビューを記事にとはりきっているんですよ!
ぜひ、ブログに立ち寄って応援を宜しくお願い致します。(笑



さて、12月も終盤ですね。

師走と言われ、
お坊さんも師匠も先生も走るほどに忙しい・・・
タッ!タッ!タッ!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


さて、ponの今年一年の成果は・・・

σ(゚・゚*)ンート・・・


フゥー (*-o-)y-..oO○

・・・って振り返ってみると、

結論としては、


ニャハハ(*^▽^*)

ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪


ですかね♪(*^-^)ニコ


ponは今年の1月に、チョッと高額のノウハウだな〜(^_^;)アセアセ

と、思いつつも清水の舞台から飛び降りたんです!

特進プロジェクトに!!


ponの決断は、正解でした!


それまでは月々の報酬が不規則で・・・
o( _ _ )o ショボーン


でも、今はある程度計算される程度の成果に・・・
もちろん、ノウハウ代金は早々にペイしてますよ!

現在、特進での月成果は★桁ですが・・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ

来年は、特進で月●桁を!!



特進に入って、沢山の気付きがありました。

まず、ブログの量産方法。

記事量産の仕方。

キーワードの見つけ方。

仕掛け、戦略、戦術の方法、考え方。

仲間の大切さ。

稼ぐ事のマインド。


等など、たっくさんの事を得ることが出来ました。\(^▽^)/

まだまだ、作業が沢山ありますが、、
お陰さまで、やることが分かってきました。


特進は、入会当初から加藤さんをはじめ他スタッフより

必要と思われる情報、
稼ぐ為の加速出来ると考えられる情報が
メールで届くんですよ。


自分のスキルや進行状況により、
選択して自分なりに頑張っていけるんですよね!(*^-^)ニコ


迷ったり、躓いてる時は
特進フォーラムで直ぐ解決出来るのも嬉しいですね。

このフォーラムは塾同様で、
色々のノウハウが飛び交っているんです!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


これらのノウハウや中間達の応援を背に受けて
常にモチベーションも保てるんですよね。(*^-^)ニコ


この今日の記事で今年の記事更新は終わりですが、
来年も、特進のお陰でガンガン頑張れます!

って言うのは、実は特進に新企画があって・・・

それは、ひ・み・つです!(*^-^)ニコ


最後に、自分も頑張れて、他人も元気する言葉を・・・


よし!

まだまだ!

いける!いける



これらの言葉は、考えたり口にすることで、

気持ちの切り替えやプラス思考で

行動することが出来るようになるようです。


この事は、東海大学体育学部の高妻容一教授のお話です。


セルフトークと言って、
一流の運動選手が使っている心理スキルのひとつなんですね。


今年の成果を踏まえて、又、来年も頑張りましょうね!

チョッと早いですが、
今年は、いろいろと励ましやらお世話になり、有難うございました。

あなたも良いお年をお迎え下さいね♪


来年も宜しくお願い致します♪(*^-^)ニコ
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


来年も希望を持って!!

d=(^。^)=bがんばろぉーーー!!



ところで、辛い事は?
あっ!楽しい事でも勿論OK!

あ・な・たのコメント、質問メール、お待ちしていますよ♪

お土産は、あなたの”愚痴”でいいんですよ。
これでも、私は”聞き上手”なんですから。わーい(嬉しい顔)

キーワードは”ワクワク♪楽しく♪”ですから! ネェ!



今日はこれまで、ではではぁ〜〜〜(*^-^)ニコ

来年までの、しばしのお別れです〜
と言っても、来月ですけどね!(笑

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪




P.C
週一の記事更新ですが、宜しくお願い致します。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

来年は、七草過ぎての記事更新かな〜?

あなたも、お風邪など召さずに、
希望輝く良きお年でありますように!


最後まで読んでいただき、有難うございます♪
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?


まず、しっかりと基礎・土台を作って


お気に入りの情報商材アフィリエイトで、
がっつりと稼ぎましょうるんるん
 
訪れてくれたあなたに、
怒涛の如く良き事がありますように
黒ハート

('-'*)アリガト♪

【モチベーションがアップする言葉!のtopへ】


posted by pon at 00:08 | Comment(28) | TrackBack(0) | ブログで稼ぐ為に

新ASPのインフォポイント!ポイント使える?

 ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

このブログは誰の為って? 
もちろんあ・な・た!ですよぉ〜ん♪
いつも、コツコツ頑張ってるあ・な・た に♪

いつも、ご訪問いただき、有難うございます♪
('-'*)アリガト♪

さあ〜、今日も、稼ぐ!為に、夢を叶える!為に、
ワクワク♪ドキドキの奮闘開始!!

決して諦めないで、楽しく♪アフィリエイトね!わーい(嬉しい顔)

お茶でも飲んで、ゆっくり遊んでいって下さいね♪
~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ

未知への挑戦!254

■新ASPのインフォポイント!ポイント使える?


新ASPのインフォポイント!ポイント使える?

今日も、訪れて頂いてありがとうぅ〜('-'*)アリガト♪



ASP・・・

またまた、新しいASPが登場!(*^-^)ニコ

それは、

インフォポイント

勿論無料登録ですよん♪

特典も3個まで設定出来、差別化が可能です。


そして、嬉しい事に、
アフィリエイトリンクも、クッキーが30日間有効です。

又、2ティア報酬も、同様に、クッキーが30日間有効です。
これは、不労所得が期待できるかも・・・(*^-^)ニコ


で、一番の大きな違いは、

業界で初めての「ポイント制度」を導入しているんですね。w(゚ー゚;)wワオッ!!



このシステムはお得に買い物が出来るんですよね。(*^-^)ニコ


興味のある方は覗いてみてはいかがです?
ポイント、30日クッキー、魅力がありますね♪
↓ ↓ ↓
インフォポイント



今日はとっても寒いです〜、プルプル・・・
街場で初雪ふるかなぁ〜(^_^;)アセアセ

そろそろ、車のタイヤ交換しなくては・・・

冬の雪道、スリップはツルッツル!で怖いですからねぇ〜


さて、

このように新しいASPが出来るって事は、
情報商材の数が多いんでしょうね〜


そして、その情報商材を購入される方も・・・

と言う事は、


ネットで、サイトで稼ぎたい方が多いって事ですよね。


巷では、


簡単に!

初心者でも・・・

素人でも・・・



でも、勘違いしないで下さいね!

誰でもネットで、ブログ等で始められますが、

簡単に、初心者が稼ぐのは難しいです!!



ponもやってみて、簡単ではないと・・・(^_^;)アセアセ



でも、やり方や継続することで、

ブログで稼ぐ事は可能なんですよ。


では、どうすれば・・・

(・・*)。。oO(考え中)



それは、

稼ぐ為に失敗し、試行錯誤を続ける事では・・・

それによって、自分なりに稼げる方法が見つかります。


その稼げる方法で、諦めず継続すること。



決して、誰も教えてはくれないんです。o( _ _ )o ショボーン


人を当てにしないで、

自分で掴むしかないです。
d=(^。^)=bがんばろぉーーー!!




ところで、辛い事は?
あっ!楽しい事でも勿論OK!

あ・な・たのコメント、質問メール、お待ちしていますよ♪

お土産は、あなたの”愚痴”でいいんですよ。
これでも、私は”聞き上手”なんですから。わーい(嬉しい顔)

キーワードは”ワクワク♪楽しく♪”ですから! ネェ!



今日はこれまで、ではではぁ〜〜〜(*^-^)ニコ

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪




P.C
週一の記事更新ですが、宜しくお願い致します。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


最後まで読んでいただき、有難うございます♪
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?


まず、しっかりと基礎・土台を作って


お気に入りの情報商材アフィリエイトで、
がっつりと稼ぎましょうるんるん
 
訪れてくれたあなたに、
怒涛の如く良き事がありますように
黒ハート

('-'*)アリガト♪

【新ASPのインフォポイント!ポイント使える?のtopへ】


posted by pon at 00:05 | Comment(22) | TrackBack(0) | ブログで稼ぐ為に
×

