本日の最新更新記事   INDEX・目次はこちら
        ※記事更新は不定期です。
       お役立ち最新ノウハウ   逆アクセスランキング

↓あなたの応援が元気の元♪稼げるヒントもい〜っぱい♪↓
 インフォブログランキング
 ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

ブログで稼ぐ為に情報商材を買う?

 ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

このブログは誰の為って? 
もちろんあ・な・た!ですよぉ〜ん♪
いつも、コツコツ頑張ってるあ・な・た に♪

いつも、ご訪問いただき、有難うございます♪
('-'*)アリガト♪

さあ〜、今日も、稼ぐ!為に、夢を叶える!為に、
ワクワク♪ドキドキの奮闘開始!!

決して諦めないで、楽しく♪アフィリエイトね!わーい(嬉しい顔)

お茶でも飲んで、ゆっくり遊んでいって下さいね♪
~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ

未知への挑戦!253

■ブログで稼ぐ為に情報商材を買う?


ブログで稼ぐ為!

今日も、訪れて頂いてありがとうぅ〜('-'*)アリガト♪



情報商材・・・

知らない方は怪しいなぁ〜

って思っているでしょうねぇ〜?!(*^-^)ニコ



でも、

アフィリエイトをしている方は、

平気で情報商材を購入しますよね。


ponも先日、

こそっとブログというチョッと怪しげなタイトルの情報商材を・・・


で、現在、このノウハウでブログ作成し、検証中なんですよ。

もちろん、怪しいノウハウではありません。(*^-^)ニコ



でも、なんで高い情報商材を購入するんでしょう?

あなたは、どうしてだと・・・


(・・*)。。oO(考え中)





そうです!

そうなんですよ!!思っている通りです!


ブログ稼ぐ為!!!



でも、
でも、
でも、

90%以上の方が、

アフィリエイトで5,000円も稼げていない現実があります。

o( _ _ )o ショボーン



なんで?

どうして?



情報商材を売る起業家は、

売る為に、上手い言葉で甘く囁き、

抜群のセールスレターで煽り、迫ってきます。



あなたは、

それを読み、これなら稼げる

そう決断して、購入されますよね!




で、結果は・・・

o( _ _ )o ショボーン



それで、又、

情報商材をあさり、購入し、起業家を儲けさせます。(^_^;)アセアセ


あなたは、情報商材コレクターに・・・w(゚ー゚;)wワオッ!!


現実の90%です。



これって、情報商材のせい?

情報起業家のせい?

時間がないから?







周りや環境のせいにしていません?



稼げない事を、周りのせいにしているうちは、

決して、ブログでは稼げません!!




所詮は、誰かに稼げるように、

儲けられるようにしてもらうのではありません。



自分で、稼げるように、儲けられるように、

自分が稼げる道、儲けるられる道を作るしかないんです。
d=(^。^)=bがんばろぉーーー!!




今は、無料レポートでも有料商材よりも

ノウハウ的に素晴らしいものがたくさんあります。


先ずは、無料レポートで稼ぐ基礎を作りましょう。


そして、稼ぎを加速させる為に情報商材を活用しましょう。




ブログ稼ぐという事は、

ブログという手段で仕事して報酬を得ることですよね。

当たり前ですが・・・(^_^;)アセアセ



簡単にブログ稼ぐ!?



ネットの世界では簡単に稼げると・・・

そんなに甘くはありませんね。(*^-^)ニコ



ブログ稼ぐ秘訣?


それは、





稼げるまでガンバル!!!!!(*^-^)ニコ

d=(^。^)=bがんばろぉーーー!!




ところで、辛い事は?
あっ!楽しい事でも勿論OK!

あ・な・たのコメント、質問メール、お待ちしていますよ♪

お土産は、あなたの”愚痴”でいいんですよ。
これでも、私は”聞き上手”なんですから。わーい(嬉しい顔)

キーワードは”ワクワク♪楽しく♪”ですから! ネェ!



今日はこれまで、ではではぁ〜〜〜(*^-^)ニコ

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪




P.C
週一の記事更新ですが、宜しくお願い致します。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


最後まで読んでいただき、有難うございます♪
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?


まず、しっかりと基礎・土台を作って


お気に入りの情報商材アフィリエイトで、
がっつりと稼ぎましょうるんるん
 
訪れてくれたあなたに、
怒涛の如く良き事がありますように
黒ハート

('-'*)アリガト♪

【ブログで稼ぐ為に情報商材を買う?のtopへ】


posted by pon at 11:35 | Comment(32) | TrackBack(0) | ブログで稼ぐ為に

検索エンジンYahooの見直しで・・・

 ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

このブログは誰の為って? 
もちろんあ・な・た!ですよぉ〜ん♪
いつも、コツコツ頑張ってるあ・な・た に♪

いつも、ご訪問いただき、有難うございます♪
('-'*)アリガト♪

さあ〜、今日も、稼ぐ!為に、夢を叶える!為に、
ワクワク♪ドキドキの奮闘開始!!

決して諦めないで、楽しく♪アフィリエイトね!わーい(嬉しい顔)

お茶でも飲んで、ゆっくり遊んでいって下さいね♪
~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ

未知への挑戦!251

■検索エンジンYahooの見直しで・・・


検索エンジンYahoo!

今日も、訪れて頂いてありがとうぅ〜('-'*)アリガト♪



今日はまず相互リンクをさせて頂いた

ブログではじめるアフィリエイトな生活♪ by Yoshiki11 さん
  ブログアフィリエイトで月収100万円!
  楽しく稼いでハッピーライフを一緒に送りましょう!

をご紹介します。

一生懸命頑張っているのが分かります(笑

宜しかったら、ぜひ、応援を!(笑



さて、先日、検索エンジンのYahooが見直しを行ったようですね。


果たして、この影響は・・・




特進のお仲間では、多大な影響を受けてる方も・・・σ(^_^;)アセアセ



で、影響を受けているブログは、

libedoorやseesaaなど殆どのようですが、

甚大なのはlibedoorが酷いようですね。



検索上位が圏外に飛ばされ、

結果、アドセンスが、1/3位に激減したり

クリック数の激減もみられるようです。




ponのlibedoorブログもクリック数がドドォ〜〜〜ンと減って・・・


ま、ponのlibedoorブログは月末は少ない時が多いのですが

それにしても、減ってきていますね。σ(^_^;)アセアセ




あなたのブログはいかがです?


影響を被っていなければ良いのですが・・・




でも、コンテンツのしっかりしているブログは

比較的影響が少ないようですね。



ponもlibedoorブログはしっかり記事にしてると思うんですけどね〜

自分では!(゜゜;)\(--;)ォィォィ



ただ、今回の見直しでは、

ホームページやMTブログはあまり影響が無いようですね。




でも、こんなことで振り回されてはたまりませんよね。



と言う事で、ponは、

今まで通り、ブログの量産と、

有益なコンテンツの記事上げを心掛けていこうと・・・



ホームページの作成も考えようかなぁ〜



これしか無いですよね!

こんな事にめげずに頑張っていきましょう〜(*^-^)ニコ




で、またまた、気になってるキーワードで、

ブログを立ち上げましたよぉ〜(*^-^)ニコ


又、記事上げで


ふぅ〜ふぅ〜〜〜と言いながら・・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ




辛さがあっても、それも又、楽し!(*^-^)ニコ

自分に・・・エールを贈りながら・・・
p(*^-^*)qガンバッ♪




ところで、辛い事は?
あっ!楽しい事でも勿論OK!

あ・な・たのコメント、質問メール、お待ちしていますよ♪

お土産は、あなたの”愚痴”でいいんですよ。
これでも、私は”聞き上手”なんですから。わーい(嬉しい顔)

キーワードは”ワクワク♪楽しく♪”ですから! ネェ!



今日はこれまで、ではではぁ〜〜〜(*^-^)ニコ

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪




P.C
週一の記事更新ですが、宜しくお願い致します。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


最後まで読んでいただき、有難うございます♪
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?


まず、しっかりと基礎・土台を作って


お気に入りの情報商材アフィリエイトで、
がっつりと稼ぎましょうるんるん
 
訪れてくれたあなたに、
怒涛の如く良き事がありますように
黒ハート

('-'*)アリガト♪

【検索エンジンYahooの見直しで・・・のtopへ】


posted by pon at 11:27 | Comment(26) | TrackBack(0) | ブログで稼ぐ為に

たえず挑戦し続けるには?

 ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

このブログは誰の為って? 
もちろんあ・な・た!ですよぉ〜ん♪
いつも、コツコツ頑張ってるあ・な・た に♪

いつも、ご訪問いただき、有難うございます♪
('-'*)アリガト♪

さあ〜、今日も、稼ぐ!為に、夢を叶える!為に、
ワクワク♪ドキドキの奮闘開始!!

決して諦めないで、楽しく♪アフィリエイトね!わーい(嬉しい顔)

お茶でも飲んで、ゆっくり遊んでいって下さいね♪
~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ

未知への挑戦!247

■たえず挑戦し続けるには?


挑戦し続ける!!

今日も、訪れて頂いてありがとうぅ〜♪ (^-^*)/コンチャ!


あなたも頑張っていますよねぇ〜〜〜


でも、落ち込んだりしてる時にも前向きで頑張る・・・
これって、なかなか難しいことですよね。


たえず挑戦し続けるには?

?c(゚.゚*)エート。。。


ponも頑張ってることに失敗すると落ち込んで、
凹んでしまいますが、でも、意外と早く復活します。

って、ただ単に深く考えないだけ?(゜゜;)\(--;)ォィォィ


あなたは・・・???

気持ちを切り替えて、頑張れるあなたでしょうか?

いかがです?


ずぅ〜〜〜〜〜っと凹んだままですか?

そして、最後には諦めちゃいますか?



ponは”諦めない!”がモットーなんですが・・・(*゚.゚)ゞポリポリ



失敗した後も、どうすれば前向きな自分でいられるのか?

どうすれば、挑戦し続ける自分でいられるのか?


それは、

σ(゚・゚*)ンート・・・




創大准教授で、
臨床心理士の柴田博文氏は仰っています。


「自己を肯定することから始めましょう。

失敗したとしても、それを肯定的な意味に捉えるようにしたい。

日本人の心理的特徴として、自己肯定よりも、
自己否定から始めがちです。

自己肯定がなければ、他者肯定もできません。・・・」と。


確かにそうかもしれませんね〜

自分を認めてあげて、そして、他人も認めて・・・



では、具体的には・・・


「例えば、頑張った結果がイマイチだったとします。

それを『イマイチだ。ダメだった』と捉えるのではなく、
『イマイチだったけれど、ここまで努力することが出来た』

と評価してあげるのです。


イマイチだけれど、頑張った・・・

この場合、後の『頑張った』ということが記憶に残ります。

自分への語りかけによって、次の挑戦へのやる気をわき起すのです。

失敗したからといって、次もまた失敗するとは限りません。

もちろん、成功するという根拠もないのですが、
成功するイメージを持ち続けるべきでしょう」

と。



自分を褒めてあげることが、とっても大事なことなんですね。

あなたは、ご自分を褒めてあげていますか?


ponはいつも褒めてあげていますよぉ〜(*'-'*)エヘヘ

って、単に甘やかしてるだけ!って・・・
(゜゜;)\(--;)ォィォィ


ponは自分にとぉ〜〜〜っても甘いんです!
(;`O´)oコラー!むせきんやぞ!!



そして、大事な事は、

「失敗することに意味がある、と思い続けることで、
物事に粘り強く取り組むことができます。

結果として、成功に自然と近づく。

思い込みが成功へのプロセスをつくるといえます。

まじめな人ほど、頑張ることと、無理することをはき違えがちです。
その二つをバランスよく・・・」



挑戦し続けるには無理はいけないようで・・・

前に進みながらも、一歩後退するくらいの余裕をもって

ユウユウと、楽しみながら頑張りたいものですね。

p(*^-^*)qガンバッ♪


頑張った後には・・・ネェ!
ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪


ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪


今日もすこぉ〜〜〜し長くなりましたねぇ〜〜〜(*^-^)ニコ


ところで、辛い事は?
あっ!楽しい事でも勿論OK!

あ・な・たのコメント、質問メール、お待ちしていますよ♪

お土産は、あなたの”愚痴”でいいんですよ。
これでも、私は”聞き上手”なんですから。わーい(嬉しい顔)

キーワードは”ワクワク♪楽しく♪”ですから! ネェ!



P.C
週一の記事更新ですが、宜しくお願い致します。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


最後まで読んでいただき、有難うございます♪
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?


まず、しっかりと基礎・土台を作って

お気に入りの情報商材アフィリエイトで、
がっつりと稼ぎましょうるんるん
 
訪れてくれたあなたに、
怒涛の如く良き事がありますように
黒ハート

('-'*)アリガト♪

【たえず挑戦し続けるには?のtopへ】


タグ:挑戦 成功
posted by pon at 00:07 | Comment(45) | TrackBack(0) | ブログで稼ぐ為に

プロ棋士の勝つことにかける執念!

 ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

このブログは誰の為って? 
もちろんあ・な・た!ですよぉ〜ん♪
いつも、コツコツ頑張ってるあ・な・た に♪

いつも、ご訪問いただき、有難うございます♪
('-'*)アリガト♪

さあ〜、今日も、稼ぐ!為に、夢を叶える!為に、
ワクワク♪ドキドキの奮闘開始!!

決して諦めないで、楽しく♪アフィリエイトね!わーい(嬉しい顔)

お茶でも飲んで、ゆっくり遊んでいって下さいね♪
~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ

未知への挑戦!246

■プロ棋士の勝つことにかける執念!


勝つ執念!

今日も、訪れて頂いて有難うぅ〜♪ (^-^*)/コンニチワ!



今日は先ず、

最近、コメントでお付き合いが出来た

★美肌コスメを求めて

のありさんをご紹介しますね(*^-^)ニコ
チョッと畑違いの物販サイトを運営されてるんです。

実はponもお肌が・・・って違いますよぉ〜σ(^_^;)アセアセ

こちらの★★おちび日記★★に癒されてまぁ〜す(*^-^)ニコ

1歳と2歳の2人のちびたん!
毎日、ヤンチャの楽しいやり取り♪
ドタバタのエピソードなど・・・(^∇^)アハハハハ!

思い出しても・・・クックックッ
楽しくって・・・(^m^)プププ

寄り道してみて♪ クックックッ



さて今日は・・・

突然ですが、瀬川晶司(しょうじ)さんってご存知ですか?

チョッと前に、っていっても結構経ちますかね。
TVでもニュースで確か放映されたと思うんですが・・・

あの年齢制限のあるプロ将棋界に挑戦し、
35歳で異例のプロ編入試験六番勝負を制し、
ついに、プロ棋士となられた方・・・

それが、瀬川晶司さんなんですよ。

ちなみに、将棋の年齢制限は26歳なんですね。


これは、ある著名なピアニストの言葉なんですが、


「練習を一日休めば自分にわかる。

二日休めば批評家にわかる。

三日休めば聴衆にわかる。」



この言葉を通して、瀬川さんは、

「小さい事の一つ一つを投げ出さないでやっていくことが、

結局はプロとしての本当の実力を積み上げていくことになる。」
(『後手という生き方』)



これは、
アフィリエイトで頑張ってる私達にも言える事では・・・


この、持続の力!

このチカラこそが夢を叶える勝利の人生の要諦なんです!(笑



”サッサと諦め”て”ズルズル惰性”に流されるのか、

”さあぁ〜、今日もワクワク頑張ろう!”って挑むのか。


毎日のチマチマコツコツ・・・コツコツ、コツコツ・・・
これが、チョッと、いや、かなりシンドイんですが(汗
(゜゜;)\(--;)ォィォィ


で、この小さな積み重ねが、
大きなアフィリの勝利の差になっていくんですよね。


瀬川さんは、
自ら実感したプロとアマの違いについて、

「勝つことにかける執念」がプロとアマは全然違う、

桁違いなのだ、と。



「勝つことにかける執念」がプロとアマは全然違う、桁違い・・・



あなたのアフィリは副業? アルバイト?

それとも本業???


あなたは、

”稼ぐ執念”

どれくらいありますか???



稼ぐ事は本人、つまりあなた次第なんです!
(゜゜;)\(--;)ォィォィ

(;`O´)oコラー! 無責任やぞ!



さてさて、今日も楽しくアフィリエイト!
ワクワク♪ ドキドキ!
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

本気でアフィリエイトに頑張ってみたいあなた!
2ヶ月で月5万円稼げる特進アフィリエイトプロジェクト!

それでは又。
それぇ〜〜〜仕事、仕事! ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ




ところで、辛い事は?
あっ!楽しい事でも勿論OK!

あ・な・たのコメント、質問メール、お待ちしていますよ♪

お土産は、あなたの”愚痴”でいいんですよ。
これでも、私は”聞き上手”なんですから。わーい(嬉しい顔)

キーワードは”ワクワク♪楽しく♪”ですから! ネェ!



P.C
週一の記事更新ですが、宜しくお願い致します。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


最後まで読んでいただき、有難うございます♪
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?


まず、しっかりと基礎・土台を作って

お気に入りの情報商材アフィリエイトで、
がっつりと稼ぎましょうるんるん
 
訪れてくれたあなたに、
怒涛の如く良き事がありますように
黒ハート

('-'*)アリガト♪

【勝つことにかける執念!のtopへ】


posted by pon at 00:48 | Comment(24) | TrackBack(0) | ブログで稼ぐ為に

稼ぐブログをマインドマップで効率的に構築!

 ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

このブログは誰の為って? 
もちろんあ・な・た!ですよぉ〜ん♪
いつも、コツコツ頑張ってるあ・な・た に♪

いつも、ご訪問いただき、有難うございます♪
('-'*)アリガト♪

さあ〜、今日も、稼ぐ!為に、夢を叶える!為に、
ワクワク♪ドキドキの奮闘開始!!

決して諦めないで、楽しく♪アフィリエイトね!わーい(嬉しい顔)

お茶でも飲んで、ゆっくり遊んでいって下さいね♪
~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ

未知への挑戦!245

■稼ぐブログをマインドマップで効率的に構築!


マインドマップで効率的に構築!

今日も、訪れて頂いて有難うぅ〜♪ (^-^*)/コンニチワ!

まず、
▼※絶対に購入しないで下さい!!▼

あなたはご存知ですか?
ponも今日(9/17)、チャピーさん他多くのメルマガで知ったんですが、
インフォトップ24時間ランキング1位商材、

「ついに日本上陸!インド式アフィリエイト 
万が一これで稼げなかったら。完全返金保障+5万円差し上げます。」


の被害報告が殺到しているようです。
詐欺商材のようですので、
絶対に購入しないで下さい!!


ほんとに気持ちの良い季節になりましたね〜

とっても気持ちのよぉ〜い風が、サワサワ、ソヨソヨ・・・

記事書くの止めて、チョッと昼寝を・・・グーグー・・・
(゜゜;)\(--;)ォィォィ

さて、今日はマインド・・・グーグー・・・(汗


あれぇ〜、あなたも昼寝ですか?

マインドって書いただけなのに・・・アハハハ

マインドってとっても大切なんですが、
意外と苦手なんですねぇ〜(笑


私、ponはマインド論は好きなんですよ!
潜在意識なども含めてね。(笑

だって、これがしっかりしてないと、
いっくら頑張っても、結果的には稼げませんからね〜!!


今日は、そのマインドではなくって、
マインドマップのお話です。

実は私もこのマインドマップ、

言葉としては知ってはいたんですが、活用となると、
逃げていたと言うか、結構面倒ですからね!(汗


マインドマップの作成は想像から始まります。


この想像を具体的にしていく考え方が、
ブログで稼ぐにはとっても必要なんですね!


・ブログに対する考え方のまとめやキーワードの選定、
・ブログの構築やキャッシュポイントの考え方、
・そして、サテライトブログにも活用出来ますね。


これが、自分の考え方の基本になると、
素晴らしい思考展開が出来、アフィりエイトも
爆発的に飛躍、発展させられるのでは・・・♪


勿論、アドちゃんで稼ぐ為のブログ作りにも活用が出来ます。


ponも何とか活用したくて、ダウンロードを開始です。

無料レポートなので、もし、ご興味があれば

『効率的にサイトを構築する秘密』

『ライティングに役立つ!無料マインドマップ作成ツール「FreeMind」』


こういう考え方が出来ると、稼ぐ事も加速してくるのでは・・・

そう考えてご紹介しましたが・・・
但し、本人つまりあなた次第です!(゜゜;)\(--;)ォィォィ

(;`O´)oコラー! 無責任やぞ!



さてさて、今日も楽しくアフィリエイト!
ワクワク♪ ドキドキ!
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

本気でアフィリエイトに頑張ってみたいあなた!
2ヶ月で月5万円稼げる特進アフィリエイトプロジェクト!

それでは又。
それぇ〜〜〜仕事、仕事! ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ




ところで、辛い事は?
あっ!楽しい事でも勿論OK!

あ・な・たのコメント、質問メール、お待ちしていますよ♪

お土産は、あなたの”愚痴”でいいんですよ。
これでも、私は”聞き上手”なんですから。わーい(嬉しい顔)

キーワードは”ワクワク♪楽しく♪”ですから! ネェ!



P.C
週一の記事更新ですが、宜しくお願い致します。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


最後まで読んでいただき、有難うございます♪
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?


まず、しっかりと基礎・土台を作って

お気に入りの情報商材アフィリエイトで、
がっつりと稼ぎましょうるんるん
 
訪れてくれたあなたに、
怒涛の如く良き事がありますように
黒ハート

('-'*)アリガト♪

【稼ぐブログをマインドマップで効率的に構築!のtopへ】


posted by pon at 00:14 | Comment(30) | TrackBack(0) | ブログで稼ぐ為に

稼ぐブログでの記事上げ!

 ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

このブログは誰の為って? 
もちろんあ・な・た!ですよぉ〜ん♪
いつも、コツコツ頑張ってるあ・な・た に♪

いつも、ご訪問いただき、有難うございます♪
('-'*)アリガト♪

さあ〜、今日も、稼ぐ!為に、夢を叶える!為に、
ワクワク♪ドキドキの奮闘開始!!

決して諦めないで、楽しく♪アフィリエイトね!わーい(嬉しい顔)

お茶でも飲んで、ゆっくり遊んでいって下さいね♪
~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ

未知への挑戦!244

■稼ぐブログでの記事上げ!


稼ぐ記事上げ!

今日も、訪れて頂いて有難うぅ〜♪ (^-^*)/コンニチワ!

9月に入ってからは、とっても過ごしやすいですね。

朝は、チュンチュンとスズメの学校の声で起されて・・・
昼は、サッ〜と涼しくほほを撫でていく風でウトウトと・・・
夜は、月夜の下でリ〜ンリ〜ン、チッチッ・・・
たまに、プ〜〜〜ン、パチン! 蚊だ!

黄金の稲穂も頭が垂れてきて、収穫を待っています。

寒〜い冬が来る前のこの季節、ほんとに、ほんと〜に好きです!♪

この記事も、虫の音を聞きながら書いています。

さて、
今、私がアドちゃんで稼ぐ為にやってる
ブログ作りの方法を簡単にご紹介しています。

稼ぐ為に、今している事!から、
そして、稼ぐ為のブログ作り!
ブログで稼ぐ為の記事上げ!
と、記事にしていますが、アドセンスブログ量産の、その続きです。


そうそう、記事の見直しをしたブログ、
良い感じでアドちゃんが・・・(*^-^)ニコ

それと、見直し後に、
気になっていたキーワードで、新規ブログを立ち上げたんですが、
これは、ライブドアブログの有料版です。

同ジャンルのseesaaブログより、倍以上のアクセス数です!
アクセスは立ち上げて3日後位からあって、
今、記事を上げている最中です。因みに記事数は現在22。

seesaaよりも、ライブドアの方が
検索エンジンに早く来てもらえるようですね。(*^-^)ニコ


ま、seesaaは無料ですがライブドアは有料です。
ライブドア有料版は、月262円掛かりますが・・・

特進のSEO対策済みのテンプレがバツグンですからね!!(*^-^)ニコ


さてさて、記事上げなんですが、
私の方法はいたってシンプルです。

まず、キーワード検索で気に入った記事を見つけます。

そして、あとは、その記事をコピペして、リライトするだけです。

えっ、これだけ!



そう、これだけなんです。(゜゜;)\(--;)ォィォィ



リライト方法は?って???

これは、ponの企業秘密です!(笑


って言ったら怒られそうなので、
コソッと・・・コソッと・・・もうチョッと寄って!
コチョ、コチョ、コチョ・・・

聞こえないって?

ん〜〜〜ん、

小さい声で、そお〜っとね、
それは、
普通に、語尾の、です。ます。を、である調に換える。
主語を換える。文の並び順を換える。
ひらがなをカタカナや漢字に変換する。
文の構成を換えたり・・・

そして、話し言葉を使うことが多いですね。
これは、ponが個人的に好きなだけなんですけどね。

あと、この文章の中に、自分のコメント、メッセージを
所々に組み込む事を忘れずに入れています。

もちろん、キーワードは適当に入れ込みます。
これが、アドちゃんブログの肝心ですからね!(*^-^)ニコ

引用の多い時は、ネタ元としてURLを入れています。

私はツールは一切使ってはいません。

こんな感じで、記事上げしていますが、

良いかどうかは定かではないんですが・・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ
(;`O´)oコラー! 無責任やぞ!

著作権の問題もあるので、気をつけないといけませんよね。


yahooニュースを記事にしたり、
gooのQ&Aからネタを頂いたりといろいろです。


と、こんなところですが、

な〜んだ、こんもんか!
普通ジャン!

俺の方が・・・
私の方が・・・

って聞こえてますよ〜〜〜σ(^_^;)アセアセ

実は、私は記事上げが苦手なんですよ。
o( _ _ )o ショボーン


あなたの記事上げ、どうしています?
ネェ、ネェ! おせえて、おせえて!!

ぜひ、コメント欄にコメントを。キッとよ!♪(-人-;)


今回で、ponの今やってる事の記事は終了です。

あなたに、少しでも参考になれば嬉しいのですが・・・

さて、次回のテーマは何を・・・(*'-'*)エヘヘ



私が、いままで自己流でやってきたアフィリエイトの方法を、
この特進プロジェクトで、ブログの作り方から、
キーワード選定や仕掛けの方法まで、
一から十までぜ〜んぶ教わりました!

まだまだ、やり切れていないんですが、
いい結果が出てきています♪

ほんと、
毎日がワクワク♪ ドキドキ!
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

本気でアフィリエイトに頑張ってみたいあなた!
2ヶ月で月5万円稼げる特進アフィリエイトプロジェクト!

興味があれば覗いてみて・・・フ・フ・フ♪

で、アクセスアップが足りない方は、
この「高次元成功スパイラル」でバッチリです。o(^▽^)oキャハハハ


それでは又。
それぇ〜〜〜仕事、仕事! ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


少〜〜〜し、長くなりましたね(汗


ところで、辛い事は?
あっ!楽しい事でも勿論OK!

あ・な・たのコメント、質問メール、お待ちしていますよ♪

お土産は、あなたの”愚痴”でいいんですよ。
これでも、私は”聞き上手”なんですから。わーい(嬉しい顔)

キーワードは”ワクワク♪楽しく♪”ですから! ネェ!



P.C
週一の記事更新ですが、宜しくお願い致します。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


最後まで読んでいただき、有難うございます♪
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?


まず、しっかりと基礎・土台を作って

お気に入りの情報商材アフィリエイトで、
がっつりと稼ぎましょうるんるん
 
訪れてくれたあなたに、
怒涛の如く良き事がありますように
黒ハート

('-'*)アリガト♪

【稼ぐブログでの記事上げ法!のtopへ】


posted by pon at 00:17 | Comment(24) | TrackBack(0) | ブログで稼ぐ為に

ブログで稼ぐ為の記事上げ!

 ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

このブログは誰の為って? 
もちろんあ・な・た!ですよぉ〜ん♪
いつも、コツコツ頑張ってるあ・な・た に♪

いつも、ご訪問いただき、有難うございます♪
('-'*)アリガト♪

さあ〜、今日も、稼ぐ!為に、夢を叶える!為に、
ワクワク♪ドキドキの奮闘開始!!

決して諦めないで、楽しく♪アフィリエイトね!わーい(嬉しい顔)

お茶でも飲んで、ゆっくり遊んでいって下さいね♪
~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ

未知への挑戦!243

■ブログで稼ぐ為の記事上げ!


稼ぐ為の記事上げ!

今日も、訪れて頂いて有難うぅ〜♪ (^-^*)/コンニチワ!

あなたもアフィリエイト、頑張ってらっしゃいますよね。

私が今、稼ぐ為にやってる事を前々回の
稼ぐ為に、今している事!から、
そして、稼ぐ為のブログ作り!
と、記事にしていますが、アドセンスブログ量産の、その続きです。

前回は決めたキーワードで、5個位までの
大枠のブログの設定までをお話しました。

サクサクっと5個位までは、ブログが作れましたよね?

えぇ〜、出来ないって!
ドキッ!o( _ _ )o ショボーン

そんなぁ〜、チョッと、チョッとだけ頑張ってみて!
p(*^-^*)qガンバッ♪

そうすると、キッとあなたでも出来ますからね。

これは、慣れもあるんですよ。
最初からすんなりといく人は少ないですからね(笑

勿論、私も、最初は出来なくて、
時間ばかり掛かってしまって・・・o( _ _ )o ショボーン

なので、あなたにもキッと出来るようになります!(*^-^)ニコ


少〜し前置きが長くなりましたが、
さあぁ〜、いよいよ、記事上げです。

あなたはどのように記事上げしています?
効果的な記事上げ法があれば、教えて下さいね。(-人-;)

私が最初に気をつけていることは、
記事タイトルにキーワードを最初に持ってくる事です。

これは大事な事なので知っておくと良いかもね!(*^-^)ニコ

そして、記事を書き始めますが、
この時も私は、キーワードを最初にもってきてるんです。

良いかどうかは定かではないんですが・・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ
(;`O´)oコラー! 無責任やぞ!


で、記事の文字数は少なくても300〜500字位が必要のようですね。
勿論、この中にキーワードを適当に散りばめます。

全体の5〜7%位がグーグルさんは好むようですが。(*^-^)ニコ

で、少し話が違いますが、
少しアドちゃんの成果の出ているブログをもっと育てようと、
記事量産をする予定なんですが、

その前に、今までの記事を見直しているんですよ。
ま、今日で見直しは完了しましたが・・・

ふぅ〜〜〜、やっとです!(*'-'*)エヘヘ
お疲れです!

結構時間が掛かって、63記事で4日も掛かってしまいました。
予定の倍の時間です。ponは手が遅いからね〜(-。−;


なぜ、記事を見直したのか?

それは、アドちゃんのミスマッチです!
これでは、
せっかくアクセスがあっても、クリックして貰えませんよね。

理由はコンテンツ不足!σ(^_^;)アセアセ

つまり、文字数の不足と、文字数が結構あっても、
キーワードの入れ込み不足が意外と多かったんです。

再構築で、全て確認して・・・今度はOK!!(*'-'*)エヘヘ

ところで、あなたは記事のネタはどうしています?
私は記事上げが、実は苦手なんですよ。σ(^_^;)アセアセ

又、長くなるので、続きは次回に・・・(*'-'*)エヘヘ


私が、いままで自己流でやってきたアフィリエイトの方法を、
この特進プロジェクトで、ブログの作り方から、
キーワード選定や仕掛けの方法まで、
一から十までぜ〜んぶ教わりました!

まだまだ、やり切れていないんですが、
いい結果が出てきています♪

ほんと、
毎日がワクワク♪ ドキドキ!
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

本気でアフィリエイトに頑張ってみたいあなた!
2ヶ月で月5万円稼げる特進アフィリエイトプロジェクト!

興味があれば覗いてみて・・・フ・フ・フ♪

で、アクセスアップが足りない方は、
この「高次元成功スパイラル」でバッチリです。o(^▽^)oキャハハハ


それでは又。
それぇ〜〜〜仕事、仕事! ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


少〜〜〜し、長くなりましたね(汗


ところで、辛い事は?
あっ!楽しい事でも勿論OK!

あ・な・たのコメント、質問メール、お待ちしていますよ♪

お土産は、あなたの”愚痴”でいいんですよ。
これでも、私は”聞き上手”なんですから。わーい(嬉しい顔)

キーワードは”ワクワク♪楽しく♪”ですから! ネェ!



P.C
週一の記事更新ですが、宜しくお願い致します。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


最後まで読んでいただき、有難うございます♪
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?


まず、しっかりと基礎・土台を作って

お気に入りの情報商材アフィリエイトで、
がっつりと稼ぎましょうるんるん
 
訪れてくれたあなたに、
怒涛の如く良き事がありますように
黒ハート

('-'*)アリガト♪

【ブログで稼ぐ為の記事上げ!のtopへ】


posted by pon at 00:10 | Comment(25) | TrackBack(0) | ブログで稼ぐ為に

稼ぐ為のブログ作り!

 ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

このブログは誰の為って? 
もちろんあ・な・た!ですよぉ〜ん♪
いつも、コツコツ頑張ってるあ・な・た に♪

いつも、ご訪問いただき、有難うございます♪
('-'*)アリガト♪

さあ〜、今日も、稼ぐ!為に、夢を叶える!為に、
ワクワク♪ドキドキの奮闘開始!!

決して諦めないで、楽しく♪アフィリエイトね!わーい(嬉しい顔)

お茶でも飲んで、ゆっくり遊んでいって下さいね♪
~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ

未知への挑戦!242

■稼ぐ為のブログ作り!


ブログ設定!

今日も、訪れて頂いて有難うぅ〜♪


あなたもアフィリエイト、頑張ってらっしゃいますよね。

私が今、稼ぐ為にやってる事を前回の
稼ぐ為に、今している事!から記事にしていますが、
アドセンスブログ量産の、その続きです。

キーワード選びを大雑把ですが、選定して・・・

このキーワードですが、
決めるのに結構迷って時間が掛かる時があるんですが、
これは、時間がもったいないので、
最近は意外とサクッと決めてしまっています。

あなたはキーワードの選定はどうしてます?
あまり考えすぎて迷っていません?
作業の手、止まっていません?

これは、時間がもったいないので、適当に切り上げて、
ドンドン先に進みましょう〜〜〜(笑

なにしろ、ブログを作ってみないと結果は、
正直分かりませんからね。

正直、悩んで良いキーワードを見つけたとしても、
結果、トップページに表示されなけば、
アドちゃんの成果は上がりませんからね〜〜〜(泣


成果の出ないブログでも、大いに役立ちますからね。
被リンク用として使っていけますから。

と言う事で、決めるキーワード数は3〜5個位です。
さぁ〜、キーワード! サクっと作りましたね。(笑


さて、キーワードが決まったらブログの作成に取り掛かります。

私は、量産ブログはseesaaで作ってるんですよ。
seesaaは、前から使ってるので、使い勝手が良いので(笑

で、特進のSEO済みのテンプレートを
seesaaのお気に入りのデザインに
決めたキーワードの数(3〜5)だけ、導入します。


あなたはブログの量産はどのようにしています?

ブログ量産って言うと、

うわぁ〜、しんどいな〜〜〜
こりゃぁ〜大変だぁ〜! 私に出来るかな???

って、作る前から尻込みをしていませんか?

でもね! これはやってみると、以外に簡単!すんなりいきますよ♪
まだのあなた! ぜひ、挑戦してみてね!(笑


私は、気に入ったテンプレ(CSSやHTML等)はメモ帳に保存していて、
新規のブログ量産の時には、このメモ帳を開いてそれをコピペするだけなんですよ。

ネェ!これなら早くブログの量産が出来るでしょ!(笑

って言う事は、ジャジャジャ〜〜〜ン!!!
一気に3〜5個のブログが出来ちゃいます!(笑

このやり方だと、ブログの3〜5個位ならすぐ出来ますよ。


で、seesaaのブログ設定で大事な事は、
あなたもご存知のh1であるタイトルですよね!

このタイトルには、必ずキーワードを組み込みます。
それも、最初の頭に来るようにタイトルを考えた方が良いようですね。

次に、h2のブログ説明文ですが、
これにもやはり、キーワードを複数入れながら、
シンプルに100文字位にまとめた方が良いようですね。

そして、
ブログ設定のキーワード数は、多くても10個位が良いようです。

これで大体のブログ枠が出来ましたね。

これらは、ほとんど無料レポートに書かれています。
まず、基本的にブログが出来あがれば、
後は、気になるSEO対策などでカスタマイズして、
お気に入りブログを作っていけますよね(笑


ここまで、サクッと5個位のブログを作れると
後は、記事上げに専念ですね。

私は記事上げの方が、実は苦手なんですよ(汗・笑

長くなるので、この先は又、後日に・・・(笑


私が、いままで自己流でやってきたアフィリエイトの方法を、
この特進プロジェクトで、ブログの作り方から、
キーワード選定や仕掛けの方法まで、
一から十までぜ〜んぶ教わりました!

まだまだ、やり切れていないんですが、
いい結果が出てきています♪
なぜか楽天が好調です♪

で、アクセスアップが足りない方は、
この「高次元成功スパイラル」でバッチリです(笑

本気でアフィリエイトに頑張ってみたいあなた!
2ヶ月で月5万円稼げる特進アフィリエイトプロジェクト!

興味があれば覗いてみて・・・フ・フ・フ♪

それでは又。
それぇ〜〜〜仕事、仕事! ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


少〜〜〜し、長くなりましたね(汗


ところで、辛い事は?
あっ!楽しい事でも勿論OK!

あ・な・たのコメント、質問メール、お待ちしていますよ♪

お土産は、あなたの”愚痴”でいいんですよ。
これでも、私は”聞き上手”なんですから。わーい(嬉しい顔)

キーワードは”ワクワク♪楽しく♪”ですから! ネェ!



P.C
週一の記事更新ですが、宜しくお願い致します。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


最後まで読んでいただき、有難うございます♪
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?


まず、しっかりと基礎・土台を作って

お気に入りの情報商材アフィリエイトで、
がっつりと稼ぎましょうるんるん
 
訪れてくれたあなたに、
怒涛の如く良き事がありますように
黒ハート

('-'*)アリガト♪

【稼ぐ為のブログ作り!のtopへ】


posted by pon at 00:40 | Comment(30) | TrackBack(0) | ブログで稼ぐ為に

稼ぐ為に、今している事!

 ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

このブログは誰の為って? 
もちろんあ・な・た!ですよぉ〜ん♪
いつも、コツコツ頑張ってるあ・な・た に♪

いつも、ご訪問いただき、有難うございます♪
('-'*)アリガト♪

さあ〜、今日も、稼ぐ!為に、夢を叶える!為に、
ワクワク♪ドキドキの奮闘開始!!

決して諦めないで、楽しく♪アフィリエイトね!わーい(嬉しい顔)

お茶でも飲んで、ゆっくり遊んでいって下さいね♪
~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ

未知への挑戦!241

■稼ぐ為に、今している事!


キーワード!

今日も、訪れて頂いて有難うぅ〜♪


今日も暑いですね〜
当分、暑さが続くようですが・・・
ふぅ〜〜〜(汗

今日は、まず、いつも私のつまらない質問にも
嫌な顔(多分(笑))もせず、誠実に答えてくれている
大事なアフィリの先輩でもあり、情報起業家でもある

寝ている間に金儲けのでんさんをご紹介します。

寝ている間に金儲けbyでんさん

仲良くさせて頂きながら、勉強までさせて頂いています。
宜しかったら、ぜひ、お立ち寄り下さい。

コメントを残すと、的確で楽しいコメントが戻ってきますよ〜(笑



さて、今、私が稼ぐ為にやってる事はブログの量産です。
これは、アドセンス用ですが・・・
で、どのように量産してるかって?

それは・・・・・秘密です!!
って言ったら、どつかれますね(笑


まず、量産ブログは無料のseesaaブログを使ってます。
記事数は一ブログ、5〜20記事位が目安ですね。

これで、様子を見てクリック数が出てきたら
今度は、記事の量産なんですが・・・
今は、ブログの量産を最優先です!
これは、稼ぐ道を多く作る為ですが、良いのか悪いのかは・・・???

で、キーワードですが、TVや新聞、
楽天ランキングなどで気になるものを使います。

メインは、特進のキーワードパスポートを使ってますが、
これはホントに秘密です(ニヤリ
で、多くは、悩み系ですが、時には物販系も(笑

見つけたら、KEY造で調べてます。
この時のポイントは月間検索数とYahoo!上位10サイト調査です。
それに、広告表示のあるなしですね。

アドちゃん狙いですから、
広告がなくては意味がありませんものね。

月間検索数はニッチもねらいますので、2,000位でもOKです(笑
少ないですが、ビッグで競合するよりは、トップ表示を狙った方が・・・

普通は、5,000〜10,000位の月間検索数が良いですね。
で、上位10サイト調査ではページランク3以下なら狙います!
Yahoo!件数は勿論少ないほうが良いですが・・・(笑

これは、特進のSEO対策済みの、
強力なテンプレートがあるので安心して狙っていきます(笑


なんか長くなりそうなので、続きは次回に。


今日も特進プロジェクトマニュアルで、
アドセンスでほったらかしで稼ぐ為に、
地味〜〜〜で泥臭い作業を進めま〜〜〜す。

自己流でやってきたアフィリエイトの方法を、
この特進プロジェクトで、ブログの作り方から、
キーワード選定や仕掛けの方法まで、
一から十までぜ〜んぶ教わりました!

まだまだ、やり切れていないんですが、
いい結果が出ています♪
今月は、なぜか楽天が好調です♪


で、アクセスアップが足りない方は、
この「高次元成功スパイラル」でバッチリです(笑

本気でアフィリエイトに頑張ってみたいあなた!
2ヶ月で月5万円稼げる特進アフィリエイトプロジェクト!

興味があれば覗いてみて・・・フ・フ・フ♪

さて、これからブログ量産の続きでぇ〜す(笑
ブログが増えてきましたね〜(笑

それぇ〜〜〜 ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


少〜〜〜し、長くなりましたね(汗


ところで、辛い事は?
あっ!楽しい事でも勿論OK!

あ・な・たのコメント、メール、お待ちしていますよ♪

お土産は、あなたの”愚痴”でいいんですよ。
これでも、私は”聞き上手”なんですから。わーい(嬉しい顔)

キーワードは”ワクワク♪楽しく♪”ですから! ネェ!



P.C
週一の記事更新ですが、
改めて、宜しくお願い致します。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


最後まで読んでいただき、有難うございます♪
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?


まず、しっかりと基礎・土台を作って

お気に入りの情報商材アフィリエイトで、
がっつりと稼ぎましょうるんるん
 
訪れてくれたあなたに、
怒涛の如く良き事がありますように
黒ハート

('-'*)アリガト♪

【稼ぐ為に、今している事!のtopへ】


posted by pon at 00:15 | Comment(24) | TrackBack(0) | ブログで稼ぐ為に
×

